一番下のコメントへ

一年ぶりに新刊が出たということで、ムスブさん雑談スレッド立ててみました。
読んでる人いたら語りたいです。

単行本派の人はネタバレあるかもなのでご注意。

とりあえず、最新話は短かった…泣
いつもこんなんでしたっけ。

ゆっくりペースなラブコメですよね。あたたかい目で見守ってます。
2巻の表紙のムスブさんは、ちょっとイメージ違ったなぁ。

ムスブさんのお母さんのあの表情…完全に察してるけどどっちなんだ。
こういうときはお父さんと娘のクッション役になるパターンが多いが

2巻まで出ててこれほど進展のないラブコメも珍しい。全然いいんだけど
お泊りフラグ立ったけど、大きな展開はない思う…けど本心は予想を裏切ってほしい。笑

ムスブさんが終電逃しちゃった話がこんなにじっくり描かれるとは思わなかったな。砂上くん変にムスブさんに手を出すなよ!

今月号はわりと二人の仲が進展した気がするぞ…ある意味仕事の話の流れからプライベートの話に移行しやすい業種かも?
商品を大事に思っているムスブさん、ほんといい子だ

ひゃ〜〜〜まさかこんなに早く告白しちゃうとは思わなかったですね。
どうか夢オチじゃありませんように。

交際以前に同僚として確固たる信頼関係を築かないと始まらないよね。
そこらへん変に浮かれないで地に足ついてるふたりは見てて安心する。

一緒に出張行く羽目になるのってめちゃくちゃありがちだけど、意識しずぎてギクシャクするんじゃなくて仕事終わったらちょっと観光しましょうって約束しちゃってるふたり可愛すぎかよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

コメントする
icon_reread
また読みたい
フォロー