今日のあすかショー 1巻
京野あすか・中学3年生。「かわいい」じゃ足りない。「天然」ともちょっと違う。小悪魔かと思えば、天使だったり。受け身なようで「攻め系」だったり。――とにかく!彼女の半径5メートルに入ったら、誰もが“キュン”とせずにはいられない。そんな唯一無二の、超ど級な女のコ・あすかちゃん。本人はいたって無自覚だけど、どーしたって周囲はドキドキしてしまう――えろ申し訳ない、美少女観察記。
今日のあすかショー(2)
無双のヒロインメイカー・モリタイシが生み出した胸キュンターミ●ーター・京野あすか。今集もラーメン屋で、コンビニで、通学路で、校舎裏で、交差点で、電車内で、夏の海辺で、銭湯で、男のコたちの胸を刺す!ラブリー中学3年生のちょっぴりHで癒される愛でたい美少女観察記★
今日のあすかショー(3)
クリスマス・お正月・バレンタイン・桜の季節にサマータイム…第2集より丸1年!12か月分のあすか日和を一気にお届けします!!ちょっぴりエッチでココロ癒す「萌え」でもない「エロ」でもない見つめていたい!第3集!!
今日のあすかショー(4)
平凡な毎日を生きるオトナたちも彼女を目にしたその瞬間は初めて恋をしたあの日の少年――京野あすか、15歳。すべての男子にとって理想の“初恋少女”の忘れたくない忘れられないメモリアルなラストショー!!その一瞬よ、永遠なれ!