ほんと、そう想う。
モンピクで、佐藤さんは最初のうちは
いかにもヤな感じの男嫌いお局OLみたいだったが、
話が進んでいくうちに段々と思い入れ出来るキャラに
なっていった。
赤崎も、今の時点では
純粋なんだけれどそれゆえに足をひっぱりそうだし
研究員って設定が、むしろ実は
裏切り者でしたっって、ぽい感じもする。
前モンピクの林ちゃん的なポジションというか。

まあそれだけに、流石に作者も同じパターンは
使わないだろうとも思うけれど・・。

もしかしたら赤崎さんは最終的に
ミッチーと恋仲になったりするのかな?
いや、ミッチーってイケメンで純粋で男気もあるし、
前作から引き続き苦労しているみたいだし、
今作のラストでは「生涯の伴侶を得ました」くらいに
報われてもいいと思うので。

早乙女には妻子がすでにいるから両思いではなくても
赤崎の方が早乙女に恋心抱き出す可能性は高そう。
早乙女は前作に引き続き相手が誰でも助けよう守ろうとしそうだし
この洞窟内にいる間限定のヒロインポジションみたいな感じで。
赤崎は…林と田畑と八木妹を混ぜたようなキャラで
裏はやっぱりありそうですよね…

今週のモンピク ザ・ロックについて語ろうにコメントする
モンキーピーク the Rock 1巻
モンキーピーク the Rock 2巻
モンキーピーク the Rock 3巻
モンキーピーク the Rock 4巻
モンキーピーク the Rock 5巻
モンキーピーク the Rock 6巻
モンキーピーク the Rock 7巻
モンキーピーク the Rock 8巻
モンキーピーク the Rock 9巻
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
モンキーピーク the Rock
モンキーピーク the Rock