ネタバレ 本ハシが現れ状況確認 葉山さんは応急手当てを受けていて 意識がしっかりしている模様 ちょっと引き気味な隊員さん。 偽ハシはまだ意識があるらしく こんな事を考えていた。 偽ハシ「なんだ…何も見えないぞ 声も遠い…だれかいるのか… おーい俺はここだ、助けてくれーっ 待てよ?何て言おうか、俺の事… (ただの登山者でふ)これで行けるか? あぁしかしまさか、こんな事になるなんて 本当に楽な金もうけなんてないな 猿を捕まえて渡す計画、前金でもらった 金はもうAチームを雇うので使い切って しまった…せめてこのチビ猿だけでも 持って帰りたいが…ひどいケガを負って しまったようだ、目もやられたっぽい 助けてくれーっ、俺はここだーっ え?」 本ハシ「私は内閣調査の高橋と申します あなは…葉山さんですね?」 偽ハシ「高橋?あの高橋か? 高橋の名前を騙って、早乙女や宮田…葉山なんなをダマしたのに本人がここで登場か? 笑えない冗談だ、どうすりゃいい? あーあ今ごろ、大金を稼いでトンズラしている ハズだったのに…まったく…笑えない」 偽ハシは絶命する。 葉山さんは宮田が洞窟にいる事と博愛と マコトくんが向かった先を隊員に教える。 もう喋らないで下さいっと隊員に心配される。 このケガでなんで平然としているのかを 疑問に思う隊員。 それに本ハシは岩砕山ではある種の薬物が 使用された形跡があった事、今回もそうなら まだ"魔物"がいる事を察する。 視点は博愛と清水に 清水「申し訳ないね…大将もひどいケガしてんのに…」 博愛は博愛しています。 銃声は聞こえていたらしく、救助隊かなと話す 会話の中で急に、博愛が叫ぶ 博愛「あーっノドが乾くっ、水が欲しいっ!」 清水が様子がおかしいと思っていた。 興奮剤を服用したなと気付く あいうのは効くけど、突然電池切れ起こす事 博愛の左腕がボロボロで出血がひどく いつ倒れてもおかしくないと思う 博愛は千葉を追ってビデオ取り返す事しか 頭にない模様。清水は軽く流し、出来れば 千葉を助けて欲しいと頼む。 賢くないが悪い人じゃないと言う清水 前の作戦中に二人で隊とはぐれた過去を話す 互いの不幸自慢をしていると、千葉は強烈 でしたと、実父に殺されたかけていた事 虐待を受けていたそうで、そこから よく二人でよくつるむようになった事 利用しやすく便利だったが、尻拭いもさせられ ていた。 博愛には迷惑をかけていたから 出来たらでいいと言う清水、生き残りが自分 一人だと淋しいしね 博愛は俺は博愛と返事する。 視点は千葉に代わり 泣きべそで森を駆けていた 実父からお前はゴミだと言われ、首を絞められる過去を思い出し、急に振り向き叫びながら ナイフを構だしたりしていた 途中ハシ(橋)を見つけ、人里が近いと喜ぶ千葉 何故か銃器の所持とかで捕まる事を懸念する。 橋を渡る途中でフードを被った人物が木々から ライフルか散弾銃を千葉に構え、発泡した。 To Be Continued…
@名無し

速い、ですね。皆さんの活動で作者さんも見て、気配り、いい方向に進んでる気配り感じる。活動ありがとう、楽しみに見てます

今週のモンピク ザ・ロックについて語ろうにコメントする
モンキーピーク the Rock 1巻
モンキーピーク the Rock 2巻
モンキーピーク the Rock 3巻
モンキーピーク the Rock 4巻
モンキーピーク the Rock 5巻
モンキーピーク the Rock 6巻
モンキーピーク the Rock 7巻
モンキーピーク the Rock 8巻
モンキーピーク the Rock 9巻
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)