気になっていたので読んで見ました。
おばあちゃんと女子高生!しかもBL談義をする、とな!?
可愛い〜!!
女子は何歳になっても女子!好きなもので何時間でも話せるし、年齢も国境も関係ないんです!
好きな人間関係、ありえそうな関係性です。
ホッコリしますね。好きなもの同志で繋がった関係はずっと良好で長く続くと思っている派です。
ずっとこのおばあちゃんと女子高生のやりとりを眺めていたい、そういう気持ちになりました。

読みたい

ちょうど読みました。それぞれの年齢感がちゃんと出てるのが面白いですよね。でもやっぱ語る時は年齢とか関係ないって感じ。そこらへんがうまいなぁと思いました

同人イベントの雰囲気とか絶妙なんだよな…。
そこにある種場違いのおばあちゃんが入っていって、でもちゃんとお互いに受け入れられて…っていうのがいい

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
いろんな私が本当の私

いろんな私が本当の私

芥川・大江賞作家・長嶋有の小説を、6人の旬な女性作家が一堂に会し漫画化します。「あした死ぬには、」の雁須磨子が「三の隣は五号室」を「凪のお暇」のコナリミサトが「もう生まれたくない」を「トクサツガガガ」の丹羽庭が「今も未来も変わらない」を「メタモルフォーゼの縁側」の鶴谷香央理が「問いのない答え」を「ご成長ありがとうございます」の三本阪奈が「舟」を「往生際の意味を知れ!」の米代恭が「三十歳」を描きます。発売にさきがけて、収録作品を11月よりwebアクションにて順次配信します。

don’t like this

don’t like this

苦手だったこの部屋で、初めて釣った魚を食べた。少しずつだけど確実に、私の「好き」が増えてきた――。吉田めぐみ、職業・イラストレーター。筋金入りのインドア派、一人は嫌いじゃない。「アナタの今の家は 釣りをするのに最高の環境では?」元同僚から届いたメッセージをきっかけに、知らない場所や人と交わるようになり…。ちょっとの勇気が出会いを紡ぐ、“おひとりさま”の希望の物語。

あら〜あらあらら…いいわねぇ〜にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。