一見して完璧美少女だが裏の顔は「金持ちの男」にしか興味がないヒロイン佐土原和葉がポンコツ可愛い漫画。イケメンな幼馴染も交え、同じ一迅社の「政宗くんのリベンジ」に負けず劣らぬ複雑怪奇なラブコメになっていきそう。

外面はいいが実はお金が目当てであの手この手で同じクラスの御曹司に近づく、というあらすじだけ見るとただの性悪だしまったく可愛くないが、おおのいもの絵がとにかく戦闘力高いのと(表紙だけでは伝わり切らないので試し読みを参照されたい)、恋愛下手すぎて空回るポンコツぶりが憎めないのとで、なかなかどうして魅力的なキャラになってしまっている。このあたりも「政宗くん」と少し被る。

あと、自室でのポニーテール姿が宮水三葉そっくりw

と思ったら2巻で完結してしまった。オタクウケせなんだか?
極めて無難な着地をしたけどこれは円満に完結したのか?あとがきでもSNSでも余計なこと言わんから真意が読めないw
てかこの人上手いのに長期連載ぜんぜん無いの解せぬ。BL出身のはずなのに美少女ばっか描いてるんだよな、実際それに釣られた者なので才能に疑いは無いが……

REXらしい攻めたラブコメにコメントする
『佐土原和葉は完璧ですか?』の話をしよう!
📝感想を書く❓質問する☕雑談する
クチコミ総合へ