ネタバレ
有能だが変人?義手の学者による医療ミステリー

一番下のコメントへ

ネメシスの杖ネメシスの杖」「インハンドインハンドー紐倉博士とまじめな右腕ー」の主人公、紐倉哲の新エピソードを描いた新連載
1話からさっそくバイオテロ。素人目線では人為的に天然痘ウィルスを感染させることができるのか!って感じ。1話から多くの謎を見せてくれる医療ミステリー。前作は未読であるが、期待して読んでいきたい。

テロリストが霧吹き持ってるの恐怖とのギャップがあるな
中にウィルスが入ってるんだけど…

次回はバイオテロの犯人と直接対峙だ

次号、朱戸先生と山下智久の対談が巻頭カラーで載るらしい!
編集が漫画より、そっちメインというくらいだから期待できるかも

次号、朱戸先生と山下智久の対談が巻頭カラーで載るらしい! 編集が漫画より、そっちメインというくらいだから期待できるかも

次号、朱戸先生と山下智久の対談が巻頭カラーで載るらしい! 編集が漫画より、そっちメインというくらいだから期待できるかも

@名無し

調べたら前の号にも告知とインタビューあった。

調べたら前の号...

医療ミステリーなんだけど人間ドラマもちゃんと描かれてておもしろい。
山Pいい役もらったね!ちょっと楽しみかも。

原作未読ですがドラマ見ました!
変人という意味がとてもよくわかりました。。笑
あのゆるアニメ的な表現部分は原作を踏襲してるんですかね。
漫画もや見たいけど、ネメシスの杖ネメシスの杖から読んだ方が良いのか…

コメントする
reread
また読みたい
フォロー