人生に疲れた時、頭をからっぽにして少女漫画を読んでいます。
ハニーレモンソーダ
まいりました、先輩
が最近の私的ヒットですが
からかい上手の高木さん」とか
乙嫁語り」とかも可愛くてキュンときます。
ベターな展開でもあるあるなシチュエーションでも読んだらときめいてしまう!
少女漫画じゃなくてもこのキャラにはキュンとする!何歳でも読んだらキュンとなるはず!
そんな漫画教えてください。

人生に疲れた時、頭をからっぽにして少女漫画を読んでいます。
「ハニーレモンソーダ」
「まい...

からかい上手の高木さんふだつきのキョーコちゃんとかあの男女関係絶妙ですよね 絵も可愛いから癒し…
死神坊ちゃんと黒メイドは知らないので読んでみます

CITY 基本はギャグマンガだから毎回キュンと来させるマンガでは決してない 100話の内3話前後しかキュンと来ない(個人差有り)
でもその分一発がとにかくデカい
バ カ み た い に デ カ い
わかりやすく言うとチャージに時間がかかるビーム砲 心臓キュンキュンさせるどころか心臓ぶち壊しに来てる
キュンと来るものだけを目当てに読むものではない でも読む価値は大いにある

恋愛のキュンキュンじゃないけど、ベビモフで連載してたピカエルはすごかった。
何がすごいかって言うと、ピカエルの可愛さがすごい。あとイケメンたくさん出てくる。

年下の先輩ちゃんには、負けたくない。』
バイト先で大学生男子を手玉に取る女子高生。からかい上手の高木さん感覚で読めます!

微熱空間
同い年の新米義姉弟。同じ屋根の下でお互いいいやつで、キュンキュンしないわけがない!

不思議なゆうなぎ
不思議な街で大好き同士の女の子が不思議事件に巻き込まれる百合尊い!

ぽちゃクライム!
ダイエットしたいボルダリング女子にキュンキュンしてる女子、甘い物を与える!

サメガール
巨大魚と戦うガールは全力正直ボーイとミーツする!結果グダグダだけど超イチャイチャしてる!

どうでしょう?

パンプキン・タイム

TSもので海外作品=とっつきづらいと思ってしまうのはもったいない。ド真中ラブコメなので読んでほしい。

キュンキュンする漫画教えて!にコメントする
瓜を破る

瓜を破る

30代処女が抱える性的コンプレックスの行方とは…!? ごく普通の会社員・まい子には人に知られたくない悩みがあった。それは30歳を超えても性体験がないこと。劣等感に悶々とする彼女は自分を変えるべく行動を起こす。誰もが心当たりがありそうな、言葉にならない思いをあぶり出す現代の冒険譚。※本電子書籍は『瓜を破る【単話版】』1~7を収録しております。重複購入にご注意ください。
読みたい
隣のお姉さんが好き

隣のお姉さんが好き

映画が大好きな美人で明るい心愛さんは、お隣に住む3つ年上のお姉さん!! 絶賛片想い中の僕は、おススメ映画を教えてもらうことを口実に、お姉さんと毎週水曜日2人で会う約束をして…!? もっと知りたい。気持ちを伝えたい。なのに想いはなかなか届かなくて…!?!? 足りないのは年齢? 身長? 経験? それとも…?? 「切なすぎる!」「応援したい!」と話題殺到の碧く切ない不均衡ラブコメディ!!
読みたい
クプルムの花嫁

クプルムの花嫁

高校を卒業したてのギャル・しいなは突然こんな言葉を鎚起銅器職人の彼氏・修(しゅう)に投げかけられた。「結婚しないか――?」血痕? いやいや、結婚です。超うれしいけど、彼の家は職人一家!?!?仕事とか歴史とかよくわからないけど、大好きな彼のためにうまくやります! やってみせます!愛のパワーとギャルの力で全部のりきるもんね~♪新潟県・燕三条地域を舞台に繰り広げられる、職人とギャルの、ちぐはぐだけどラブラブ婚約生活をお楽しみに!
読みたい
正反対な君と僕

正反対な君と僕

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】元気いっぱいだけど周りの目を気にしてしまう鈴木は、自分の意見を言える物静か男子・谷くんに絶賛片思い中。だが周りの目が気になって普通に接せず、いつも谷くんにダル絡みばかり…。しかしある日勇気を出して、一緒に帰ろうと誘ってみたところ…!? 共感マックスの等身大ラブコメ、開幕!!
読みたい
オタクに優しいギャルはいない!?

オタクに優しいギャルはいない!?

あまり大きな声で好きと言えない“女児向けアニメ”が好きなオタク 瀬尾卓也。ある日、クラスのギャル 天音さんと伊地知さんに絡まれたのだが、何やら天音さんもオタクの匂いが…?「オタクに優しいギャル」たちとオタクくんのスクールカーストラブコメディ第1巻!!
読みたい
【電子版】月刊コミックビーム

【電子版】月刊コミックビーム

●巻頭カラーは池田エライザらの特別トークを掲載! 【ルームロンダリング】/漫画:羽生生純 原案:片桐健滋・梅本竜矢●5月の爽風にのせて伊豆からおくるロハスな読切。特別読切/桜玉吉●待望の連載再開で二郎とみふゆの恋に新展開……!? 【目玉焼きの黄身 いつつぶす?】/おおひなたごう●鬼才の新作読切は「橋」が繋ぐ男女のランデブー。 【橋の内臓】/加藤伸吉★大好評連載中!!!・新井英樹【KISS 狂人、空を飛ぶ】・イシデ電【猫恋人】・伊図透【銃座のウルナ】・市川ラク【わたし今、トルコです。】・いましろたかし【新釣れんボーイ】・上野顕太郎【夜は千の眼を持つ】・オカヤイヅミ【ものするひと】・おくやまゆか【むかしこっぷり】・conix【青高チア部はかわいくない!】・田辺剛【時を超える影】・中野シズカ【In the Garden】・原百合子【繭、纏う】・三家本礼【アイアン・ゴーストの少女】・三宅乱丈【イムリ】・森泉岳土【セリー】★デジタル雑誌『コミックビーム100』から特別掲載!!・宮崎夏次系【培養肉くん】※本書は『月刊コミックビーム2018年6月号』を電子配信用に再構築したものです。電子化に伴い、一部掲載していないページがございます。ご了承くださいませ。
試し読み
読みたい
誕生日

誕生日

2002年「ミステリー・ラ・コミック」に掲載された作品です。配信のために表紙はカラーで描き下ろしました。母親の愛情を感じることができずに育ち、自ら母となっても子供を受け入れられない娘が、誕生日に実家を訪れて母と再会し、過去を新たな目で振り返ります。
読みたい
年下の先輩

年下の先輩

高校時代の先輩・世都さんに、ずっと片思いしていた25歳・七沢は、ある日突然、10年前にタイムスリップしてしまう!! そこにいたのは、高校2年生の世都先輩。大大大好きだった彼女と付き合うために、七沢の「やり直し生活」が始まる――! タイムスリップ×歳の差逆転×百合エロコメ、開幕!!
読みたい
なんで!?

なんで!?

日常の様々なシーンで出てくる言葉、「なんで!?」。言葉は一つでも、その意味は決して一つではない。喜び、怒り、悲しみ、驚き……いろんな感情が入り混じったとき、人は「なんで」という言葉を発するからだ。 笑える「なんで」、泣ける「なんで」、心がほっこりする「なんで」……「なんで」の数だけ「ドラマ」がある。そんな様々な「なんで!?」を切り取ったオムニバスストーリー。
読みたい
純!!

純!!

ひとりぼっちになってしまった少年・伊坂純(いさか・じゅん)が、ボクサーへの道を歩んでいく熱血ボクシングコミック。祖父・佐吉(さきち)と二人きりでつつましく暮らしていた高校生・伊坂純。そんなある日、佐吉がスリの現行犯で捕まってしまい、純はひとりぼっちになってしまう。その時、声をかけてきた佐吉の仲間でヤクザの利一(りいち)に、しばらく面倒をみてもらった純だったが……!?
読みたい