年下の先輩ちゃんには、負けたくない。』
バイト先で大学生男子を手玉に取る女子高生。からかい上手の高木さん感覚で読めます!

微熱空間
同い年の新米義姉弟。同じ屋根の下でお互いいいやつで、キュンキュンしないわけがない!

不思議なゆうなぎ
不思議な街で大好き同士の女の子が不思議事件に巻き込まれる百合尊い!

ぽちゃクライム!
ダイエットしたいボルダリング女子にキュンキュンしてる女子、甘い物を与える!

サメガール
巨大魚と戦うガールは全力正直ボーイとミーツする!結果グダグダだけど超イチャイチャしてる!

どうでしょう?

キュンキュンする漫画教えて!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

6件
サメガール

サメガール

巨大海洋生物が街を襲うようになった時代。平凡な男子高校生・海月夏蔵は転校生の深田一花が巨大海洋生物から人間を守るサメガールだということを知る。しかし彼女、実は相当な怖がりで恐怖心を抱きながら街の人々のために戦っていたのだ。それを知った夏蔵は彼女を守ることを誓う! 気弱女子ヒーローと平凡男子高校生のラブコメディ!
ぽちゃクライム!

ぽちゃクライム!

ぽっちゃり体型に悩む風堂つぐみは、高校で再会した白壁あいらを見てびっくり! あいらは小さいころと違ってスリムでスポーティな美少女になっていたのだ。聞いたところ≪ボルダリング≫が“いい”らしい!? 昨日より登れたら気分も上ガル♪ ゆるやかガールズクライム、始まりました!
不思議なゆうなぎ

不思議なゆうなぎ

不思議なことに出会うと目から星が出る少女・なぎと、彼女を大切に想う少女・ゆう。新しいめがねを買ったゆう。かけてみると、なんとびっくり、なぎの服が透けて見えた! 他のクラスメイトは変わらないのに、なぎだけが裸に見える“不思議なめがね”。いけないと分かっているのに、綺麗な裸が気になって、なぎに内緒で何度もめがねを通して眺めてしまい――。かわいい不思議に翻弄される少女ふたりの友情物語!
年下の先輩ちゃんには負けたくない

年下の先輩ちゃんには負けたくない

平凡な大学生・坂上良太郎はホームセンターバイトで高校の後輩・山下かをりと出会った。 彼女に苦手意識があった坂上だが、あるきっかけで「敬語禁止」をかけて勝負になり…ニヤキュン必至の新感覚ラブコメディ!【pixivコミック月例賞大賞受賞で話題沸騰!!!!】「素直になれない、すべての人へ。」平凡な大学生・坂上良太郎は、ホームセンターバイトで高校の後輩・山下かをりと出会った。 地味で仕事をもくもくとこなす彼女に苦手意識があった坂上だが、あるきっかけで「敬語禁止」をかけて勝負をすることになり…!? 素直になれない二人にニヤキュンがとまらない!中毒必至の新感覚バイトラブコメディ。