プチコミの人気作家集合!!!
みつきかこ先生、如月ひいろ先生など、プチコミの人気作家さんが集まって、大人の恋愛漫画を描いた読み切り集。

・みなさん絵が綺麗
・安定したストーリー
・手に取りやすい巻数(1巻)

など、お値段の価値はあるかと!
特にみつきかこ先生は妖艶さが溢れまくっていますね。

プチコミの人気作家集合!!!
みつきかこ先生、如月ひいろ先生など、プチコミの人気作家さんが集...
読みたい
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
耽溺のススメ

耽溺のススメ

禁断の果実…それは10歳下の病弱な美少女 生まれつき体が弱く、病魔と孤独に苦しめられてきた少女・雛。幼いある日、咲き乱れる花桃の樹の下で出会ったのは、名家の跡取りながら、愛人の子という出自を背負う青年・悠生だった。優しいけれどどこか影のある悠生に、雛は特別な想いを抱く。10歳も下の少女から向けられる「女」の想いに戸惑い、翻弄されていく悠生。やがて雛が中学に上がる時、悠生は雛の学校の教師となる。雛を見守り、しかし絶対に触れないようにするために――――
痴情の接吻~官能的回顧録~

痴情の接吻~官能的回顧録~

大HITドラマ原作本、特別番外編! 本さえあれば恋なんて要らない、というおひとり様女子だった和華が、高校の同級生・忍に偏愛されまくり、痴情に乱れていく… A.B.C-Z橋本良亮主演でTVドラマ化&超ヒット!大注目の原作本、感動のプロボーズで結末を迎えた本編から、少し先の未来を描いた特別番外編2本を収録。さらに、ドラマコラボの描き下ろしと、如月ひいろ先生秘蔵の読み切りも入った、プレミアムな1冊です!
痴情の接吻

痴情の接吻

極上の男に執着されるのは、快感ですか? 「恋愛よりも趣味が充実してるほうが楽しい」女・和華と、それを全力で口説きにかかる片思い男・忍の同居ストーリー、開幕! 図書館司書の和華は、大量の蔵書と共に引っ越す物件を探していた。そんな中で再会した研究職の忍は、高校時代、谷崎潤一郎の「痴人の愛」を読んでいた時に、急にキスをされた相手で…!? 突然の同居スタート、さらに「好きだ」と告白されるも、和華はあっさり断ってしまい…!!? 1巻目にして、早くもキスの嵐!!!
溺れる吐息に甘いキス

溺れる吐息に甘いキス

とにかく、誰でもいいから…結婚したい!恋愛することに疲れた優木陽菜は、お見合いの場で驚愕。何故なら、そこで彼女を待っていたのは上司で『鬼の湯川』こと湯川亨だった!「つき合おう」と迫る湯川に逃げ腰の陽菜。でも、自分にだけ見せてくれる彼の素顔を知り、少しずつ惹かれ始めていることに気づき…!?
お願い、それをやめないで

お願い、それをやめないで

私の会社には「王子」がいる。お金持ちでイケメン、その上、仕事はできて次期社長候補! 「神王子」こと北大路篤人。当然、女子たちへの対応もスマート…かと思いきや、この王子、実はとんでもなくブラックだった!? 偶然王子の裏の顔を知った一花は、彼と同じ部署に異動を命じられ――!?
略奪恋愛

略奪恋愛

プチコミ超人気連載陣の名作ばかりを集めた読みきり集! 好きになったら、止められない。たとえそれが、誰かを傷つけることになったとしても… 【収録作品】如月ひいろ「月明かりの交歓」(単行本初収録)一井かずみ「私はもう火傷している」粒見よう子「どっちがスキなの?」(単行本初収録)宮園いづみ「僕らが恋した楽園」室たた「キミしかいらない劣情」安タケコ「幸せのお値段」(単行本初収録)湯町深「食べられたい」(単行本初収録)
棘にくちづけ

棘にくちづけ

社長×秘書にして秘密の婚約者!? 「俺の子供を産めばいい」小山内桜は大学四年生。家の決めた婚約から逃れたい姉の代わりに、自分が婚約すると約束してしまう。婚約者の名は柊蒼介。彼はなんと、桜の就職先「柊コーポレーション」の社長だった…!? 社長と秘書。そしてもうひとつの関係は「婚約者」。突然の口づけで、運命は甘く絡まりだす――。
極カノ~若頭の初恋は取扱注意~

極カノ~若頭の初恋は取扱注意~

この悪くて美しい男に溺れていく―― これは恋じゃない、ただの欲望のはずなのに―― 不幸なことに直面し、死を考えていたOLの薫(かおる)。そんな中、ヤクザの凱(がい)と出会い、恐怖を感じながらも彼に助けを求めてしまう。お酒を飲むと淫乱になってしまうこと… 元カレに撮られたHな画像で脅迫されていること… 親身になって聞いてくれる凱に心を許す薫。しかし、お酒を飲まされて見透かすような瞳で見つめられ、体に触れる指先に感じちゃう…!! これ以上はダメだってわかっているのに、どうしようもなく魅了されて――。彼との危険でHな関係の行方は…!?
兄系彼氏のキスが甘すぎて困ってます

兄系彼氏のキスが甘すぎて困ってます

夜神里奈氏の映画化ヒット作「兄に愛されすぎて困ってます」番外編を筆頭とし、「兄系彼氏」と「甘いキス」をテーマによみきりを集めたオムニバスコミック! 番外編には、ここでしか読めない加筆も…! Sho-Comiの新旧人気作家陣によるテーマ別作品集です。 <収録作品> 「兄に愛されすぎて困ってます」番外編/夜神里奈 「極甘キスを召し上がれ。」/夜神里奈 「お兄ちゃんぷり~ず!!」/星森ゆきも 「オトナのカノジョになるために。」/島袋ユミ 「キケンなバースデイ×××」/桃井すみれ 「恋愛▼カクテル」/しがの夷織 「初めてだけど、やめないでっ(>_<)」/杉しっぽ 「お兄ちゃん…その瞳で見ちゃダメ。」/今澤まいこ
試し読み
新婚限定~女子高生だけど、結婚します~

新婚限定~女子高生だけど、結婚します~

「女子高生なのに結婚」女の子の夢がたっぷり詰まった、史上最幸オムニバスが発刊。水波風南、華夜、京町妃紗、しがの夷織、小田切渚、美咲りょう、紫よりい、花本麻美ら豪華作家陣による、「女子高生×結婚」をテーマにした幸せいっぱいの読みきり集。水波風南『今日、恋をはじめます』のウェディング番外編も特別収録。
エッチしちゃうの!?…コイビトだから!

エッチしちゃうの!?…コイビトだから!

“恋人だけど、エッチはまだ…!!”そんな女の子なら一度は体験するドキドキで刺激的なシチュエーションばかりを集めた水瀬藍、心あゆみ、しがの夷織、銀ノ橋倫、蜜樹みこ、左右田もも、福永まこ、陽華エミら豪華執筆陣によるオムニバス。
LOVE&TEARS

LOVE&TEARS

●収録作品/●誘惑ダンジョン/幼なじみで年下だけどそんなリョーちゃんを大好きななつみ。でも、友達についた嘘から、トラブル発生!?/●君のとなり/いつも同じ電車で帰るてつろーとキヨ。ところがある日、てつろーに彼女が…!?/●オトコトモダチ/とっても気の合う友達。そう思ってた昴と、Hしちゃった耶恵。でも、友達関係を壊したくなくて!?/●大人までの距離/子供のままじゃいられないけど、大人になるのもちょっとタイヘン…。女の子の戸惑う気持ち2本立て!!/●おさななじみ。/“アイツは、あたしのことが好き”幼なじみの恵介の気持ちを知ってるからこそ、素直になれない史佳に…。/●夢で会えたら/不思議な男の子・香丹くんに教えてもらった恋のおまじないがいつの間にかエスカレートしちゃって…!?/●純愛スキャンダル/アイドル同士の萌と勇樹は、ただ今、密かにラブラブ中。ところがその関係が暴露されたことから…。
そんな声だしちゃイヤ!

そんな声だしちゃイヤ!

雛はアイドル声優。新人なのに主役に抜擢されたうえ、Hな声を出す役になっちゃった!?相手役は、声もイイけどなんだかスンゲーかっこいい、声優界の天才・蓮末。Hな声が出せるようにと、蓮末が雛に超Hな猛特訓。あんなコトやこんなコト、トンデモナイコトをされちゃって…??
火の神さまの掃除人ですが、いつの間にか花嫁として溺愛されています

火の神さまの掃除人ですが、いつの間にか花嫁として溺愛されています

絢爛豪華な大正結婚溺愛ファンタジー! 強い異能を用いて神々を喜ばせる巫(かんなぎ)の家に生まれた令嬢・小夜。だが、その能力は弱く、義理の母や姉に迫害され、やがて異界の猩々(しょうじょう)に売り飛ばされてしまう。売られた先で、小夜は醜く忌み嫌われている神・鬼灯(ほおずき)と出会うが、小夜の瞳に映るその姿は……? 呪われた神と追放された令嬢の契約結婚! 浪漫溢れる最高級の大正溺愛ファンタジー!!
恋人は旦那さま-Dear you これからも-

恋人は旦那さま-Dear you これからも-

大人気スイート新婚ライフの続きが読める! プチコミで大人気だった結と幸介が帰ってきた!! 断るはずだった姉のお見合い相手・幸介と スピード結婚した結。結婚から7年。娘の宝が生まれて1年。2人の生活はすっかり子供中心に。幸介に誘われ、久しぶりに「夫婦2人の時間」を 過ごすことになった結。戸惑いつつも、幸せを実感し…▽ そんなある日、幸介にそっくりな大学院生・和泉が現れる。彼の存在が2人を揺るがして…!? 家族愛にあふれた結(ゆい)と、見た目はモテそうなのにちょっと不器用な幸介(こうすけ)さんの、ほんわか家族ライフ…と思いきや、スイート結婚ライフに波乱の予感!!
君がブルーバード

君がブルーバード

出戻り幼なじみと始める、オトナの幸せ探し 『恋人は旦那さま』の山田こもも氏最新作は アラサー女子とバツ1年下男子の幼なじみラブ!! 少女まんがに憧れたまま30歳になった柑奈。両親が田舎に移住し、突然の1人暮らしになった途端、年下の幼なじみ男子・アイちゃんが隣に出戻ってきた! 昔から仲が良くて、年下なのにどこか面倒見の良いアイちゃん。これは何だか物語が始まる予感がするけれど…?
極上コイバナ パーフェクト☆ラブストーリーズ ベスト5

極上コイバナ パーフェクト☆ラブストーリーズ ベスト5

宮坂香帆〔Real Love〕女の噂が絶えない藤川と付き合ってるはるな。いつも、ドキドキさせられてばっかりで…? 堂本奈央〔モラルハザード〕大好きな彼氏に突然別れを告げられたミスK大の遥。どうしてもあきらめられなくて…? 刑部真芯〔秘密〕放課後はいつも、大好きな静香に抱かれる夏。けれど2人の関係は、誰にも言えなくて…? 山田こもも〔近距離LOVERS〕幼なじみのゆーたが恋人になって2か月。ゆーたにもっと近づきたいショーコだけど…? 花緒莉〔1min,キス〕数学の田宮先生に運命を感じちゃった若菜。けど先生は、全然相手にしてくれなくて…?
だれにもひみつの恋物語

だれにもひみつの恋物語

「忘れられない夜にしてあげるよ」「誰にも渡さない」「もう、とっくに許してるよ」「ドキドキしてるの、バレちゃうよ」「やっと言ったね」「どんなふうに感じたい?」 ■星さえも眠る夜/北川みゆき ■ノーパン娘。/嶋木あこ ■友達失格!! /春日あかね ■恋の音色/湯町 深 ■誘惑レッスンいたしましょ/桜田 雛 ■プラトニック ポルノ/山田こもも
おとなの時間

おとなの時間

いつもみたいに告白され、いつもみたいにフラれた、あの雨の日の夜――私を元気づけてくれたのは、高校の化学教師・加賀先生だった。いじわるでウソツキで、でもちょっと優しいのかもしれないそんな先生に、惹かれていくのを止められなくて!?
裸の王子様~Love Kingdom~

裸の王子様~Love Kingdom~

子供の頃に両親を亡くし、お寺で生活してきた奈々子。ある日、ずっと援助してくれてる人の好意で帝都学園に転校することになったんだけど、その寮の豪華さにびっくり!しかも、そこで出会った男の子・昴に突然キスされちゃって…?彼が私の「婚約者」ってどーゆうこと!?セレブ学園ラブロマンス!!
恋人になる時間です

恋人になる時間です

事故で両親を亡くした藤崎楓。彼女は、双子の弟妹をかかえて働きながら大学へ通う苦学生。ある日、そば屋でランチをしていると、カレーものばかりを注文するという「カレーの王子様」に遭遇した。楓は誤って彼に自分の器の中身をぶちまけてしまい、スーツを弁償しようとするけれど、「王子」のはずの彼が要求したのは、“彼女”になることで・・・!?突然始まった、必然的ラブストーリー、第1巻!
結婚しましょう、恋する前に

結婚しましょう、恋する前に

恋がしたい女vs結婚がしたい男! 「好きな人」がほしい、とは思いつつも、勤め先の法律事務所で忙しい毎日を送る夏来。そんな時、エース弁護士・篁から突然プロポーズされる。話したことすらない彼がなぜ?? 「好きじゃないけど結婚するなら君がいい」ってどういうこと?? 困惑する夏来と、何かを企む篁。恋愛&結婚をめぐる攻防の行方は…!? 胸きゅんすぎるラブバトル!! 月9でドラマ化もされたメガヒット作「突然ですが、明日結婚します」の最終回後を描いた特別編も収録! ●収録作品● episode.1 恋と結婚の順序 episode.2 合コンに向いていない理由 episode.3 油断ならない彼の秘密 episode.4 温泉に行きましょう、恋する前に 突然ですが、明日結婚します 特別編
不眠不休で夢とか恋とか

不眠不休で夢とか恋とか

早くも電子単話版コミックスが爆売れ中!! 夢を諦めた堅実女子×不眠症に悩む一流スターの、芸能ドリーム・ラブ開幕!! かつては天才少女と賞賛されるも歌手になる夢を諦め、誰も居ない思い出の場所で「歌い納め」をした真本桜羽。偶然そこに居合わせた人気イケメン俳優の神宮樹は、その後仕事で再会した桜羽に「俺のために歌え」と迫り…!?
プレイ・ゲーム

プレイ・ゲーム

完璧お嬢様である光璃の唯一の息抜きは週一の夜遊び。いつものように遊びに出かけた光璃は婚約者の奏麻に遭ってしまい・・・!?大人気作家渾身の新作読みきり!(プチコミック2021年4月号)
試し読み
もいちど彼と

もいちど彼と

宮園いづみ新作はワケアリ復縁ラブ!? アプリゲーム会社で働く里世が久々に帰省した地元で出会ったのは、高校の時に自然消滅した元彼・紫月。8年ぶりの再会、昔と変わらない紫月の態度に心躍らす里世だが、過去に自然消滅した理由が気になって…? 忘れられなかった元彼との復縁ラブは上手くいくのか…!? TVドラマ化した「突然ですが、明日結婚します」、電子でも絶好調な「愛になんて溺れない」の宮園いづみによる最新作!
突然ですが、今日会いに来て

突然ですが、今日会いに来て

大ヒット作「突然ですが~」スピンオフ! ナナリューに、あすかに、神谷にまた会える!! TVドラマ化され、紙・デジタル版あわせてシリーズ累計200万部超の大ヒット作「突然ですが、明日結婚します」スピンオフが登場! 結婚を目前にしてフラれてしまった理加(りか)。ライフプランが台無し… なんて思ってたところに、6年前に別れた元カレ・神谷と再会して…? 「突然ですが、明日結婚します」人気キャラクター・神谷のその後を描くスピンオフ「突然ですが、今日会いに来て」 さらに、ナナリュー&あすか登場の描き下ろし番外編も収録! <収録作品> 突然ですが、今日会いに来て/ラピスラズリの夜明け/ブランケット一枚の夜(再録)/突然ですが、明日結婚します 番外編(描き下ろし)
愛になんて溺れない

愛になんて溺れない

理不尽なことが大嫌いなど根性女・伶(れい)。新進の人材コンサル会社に転職して出会ったのは、見た目がいいが素行と性格に難ありの男・二ノ宮。彼の優秀さを認めつつも、正論ばかりで人の心を大切にしない二ノ宮に、伶は正面から立ち向かい…!? TVドラマ化もされ、紙・デジタル版あわせてシリーズ累計200万部超えの大ヒット作「突然ですが、明日結婚します」宮園いづみが贈る、ビターな大人のラーク&ラブストーリー!
突然ですが、明日結婚します

突然ですが、明日結婚します

高梨あすかは「結婚したい女」。しかし、結婚直前と思われた矢先、つきあっていた彼氏に振られてしまう。そんな時に出会ったのは、PTVの人気アナウンサーの名波竜だった。竜に慰められ、少し前向きになれたものの、実は彼は「死んでも結婚なんてしたくない男」で!?正反対の価値観を持つ二人が、恋に落ちることはあるのか…!?終わりなき平行線のラブ・バトル開幕!巻末にはコミックスだけの描き下ろし「ナナリューの憂鬱」も収録!
恋愛カフェイン

恋愛カフェイン

海外へ行った姉のマンションを、突然預かることになった春原花乃。そこで姉の親友だという、隣人の夏見亮輔に出会った。キレイな容姿と優しさを兼ね備えた彼は、実は何事にも見返りをもとめる“ギブテク男”!できるだけ関わりたくないと思う花乃に亮輔はかまわず接近してきて!?甘く溶けて浸透する、“中毒になる恋”第1巻!
どれだけ甘いシナリオだって

どれだけ甘いシナリオだって

大学在学中に脚本家デビューを果たした史音は、恋愛経験がほぼゼロ。仕事が好きで打ち込んできたし、恋愛をしてこなかったことを後悔してはいない。しかし、その恋愛がわからないことが仇となり、恋愛ドラマの脚本に詰まってしまう。プロデューサーからボツが出まくる中、現れたのは不動産会社のエリート営業・志貴。女慣れしていて、スマートで、イケメンで、ついでにバツイチ。そんな彼に、史音は「恋を教えて」と頼む。史音のことを面白がる志貴は、売れっ子脚本家になった暁には志貴の営業する超高級マンションを買うことを条件に、引き受け、2人の「疑似恋愛」が始まることに…形だけの恋から、果たして生まれる感情とは…?
禁欲の昼と甘美な夜

禁欲の昼と甘美な夜

彼氏に振られた腹いせに酔った静歌は、勢いで自分の上司・結城と一晩を共にしてしまった。既婚者の結城と面倒は起こしたくないと考える静歌。しかし彼は半年前に離婚していた上、これからも自分とつき合ってほしいと一方的に言ってきて!?読めばオトナの恋にしっとり浸れる、ラブストーリーズ!■収録作品・禁欲の昼と甘美な夜・僕らが恋した楽園・Again~恋時計が動く時~・素肌の温度
ソラログ

ソラログ

天文部に所属する光(ひかる)は、空が大好きな女の子。ある夜、観測会の前に公園でフシギな男の子に出会った光は、その男の子にまた会いたいと願う。翌日、その男の子・麻生くんに学校で再会した光だけど、彼は「問題児」として有名な人で…!?みつきかこが描くロマンチックLOVE!!
Sラブ

Sラブ

高校の卒業式、別れた彼の親友・隆美と、傷心で寝てしまった奏子。それきり二度と会わないはずだったのに……10年後、まさかの再会。しかも、出会い頭の事故で隆美の手にけがを負わせてしまった奏子は、彼の身の回りの世話をすることに。お互いもういい大人。表面上は平静を装うものの、嫌がおうにも近づき、触れるたびに感じる、成長した隆美。本音は隠したまま、熱はじりじりと高まり…!?「大人のエロス」をギリギリまで描いた挑戦作!
キス/はぐ

キス/はぐ

黒髪に青い瞳、イギリスからやって来た留学生は、スーパー学生実業家!七夕の夜に出会った雪乃(ゆきの)と龍(りゅう)は、ひと目でお互い惹かれあう。「俺のものにする」と宣言されて、恋愛経験値0(ゼロ)の雪乃は戸惑ってばかりだけど、ちょっとずつ「恋」をはぐくんでいって…?
ワナ・ラブ

ワナ・ラブ

平万由子25歳、ファッション雑誌VALの看板モデル…そして10年越しの片想いを引きずっているこじらせ女子。その相手とは、一回りも歳上の専属カメラマン・名雲。万由子を見出しデビューさせた張本人で、単身上京した万由子の「保護者」として同じマンションに住み、今もほぼ毎日部屋に上がり込む仲。しかし、どんなに近くにいても、毎夜を共に過ごしても、名雲は万由子を「小娘」扱い、距離は縮まらない。そんなある日、名雲が「万由子の専属を下りる」と宣言。あまりにも突然で唐突な別れに、万由子は文字通り「体当たり」の告白を決意。しかし、それは巧妙に仕掛けられた名雲の「ワナ」。想いが通じても、身体を重ねても、思い通りにならない男。この男の言葉は刺、だけどその指と肌は蜜。そしてそんなヒドイ男が愛しくて仕方ない私も、どうしようもない女…よくある「片想いが実ったらハッピーエンド」のラブストーリーとは違う、「手に入れてから」の勝負。振り回されて、貪りあって翻弄し合う赤裸々な大人の恋模様、貴方も「ワナ」に溺れてください!
最×愛

最×愛

おっとり、マイペースなつぐみはまだ恋をしたこともない、のんびり屋の高校生。そんなある日、学校の大温室で白衣を着た青年と出会う。そして、彼の優しい瞳と、つよい森の香りに惹きつけられる。初めての恋に胸をときめかせるつぐみ。でも、彼と再会した時にわかったのは彼がつぐみの「教師」だという事実で――!?
DEAR!

DEAR!

小さなころからの幼なじみ、怜(れい)・和真(かずさ)・万里(ばんり)の3人組。怜は、ずっとこのまま3人の関係は変わらずに、オトナになっていけると思っていたけれど、あの夏、花火の夜にすべてが変わってしまった…!!
ラブファントム

ラブファントム

ホテルのカフェ店員の百々子は、恋愛経験値ゼロのオクテ娘。…のはずが、ある夜ホテルの空中展望台で出会った見知らぬ男とキスを…! しかもその男はホテルスタッフの長谷慧、ひと回り以上も歳上の40男だった! 戸惑いながらも最初に感じた引力には逆らえず、つきあい始める二人。だけど、何もかもが初めての百々子には、長谷の全てが眩暈がするほど甘く、どんどん溺れていく。ギリギリまで煽っておきながらいつも「お預け」な長谷に、百々子は焦れてついに…!? こんな私、知らない… 生まれて初めての「恋」が、ピュアな乙女を知らなかった自分に変えていく… 「ワナ・ラブ」「Sラブ」に続きみつきかこが放つ、新しい大人の官能溺愛系LOVE!
すき、ところによりアラシ。

すき、ところによりアラシ。

9月の末――夏の終わりの大アラシの中、学校へと向かった私。今日を最後に転校だから色んなことにお別れしたかった。だけど学校は休校で、大好きだった吉井(よしい)くんと校舎で2人っきりになっちゃった!!隣を歩いたり笑ったりするのは、きっと今日が最後。だからもう少し、この時間が続けばいいのに――。みつきかこ珠玉の短編集!収録作品:すき、ところによりアラシ/ラヴァーズ・ノート/ラブ×キス×マーク/そらにみどり、そばにキミ。/晴れた日は傘さして
月のワルツ

月のワルツ

昭和の初め、同じ屋敷の中で共に育った主(あるじ)の娘・なり子(こ)と執事の息子・京伊知朗(けいいちろう)。仲の良い兄妹のようなその関係は、ある出来事を境に変化していくが――!?みつきかこが描く、甘美なセンシティブ・ワールド。●収録作品:いつかの月であいましょう/月のワルツ/星雪夜/ぜんぶ、はじめて。-番外編-
リベンジ・ウェディング

リベンジ・ウェディング

電子で話題の、両片想い復縁ラブ! 木村梨々子、28歳、バツイチ、子供なし。ヴィクトリアン・コーヒーに入社と同時に、同期の小野春貴と結婚。幸せだと思っていた結婚生活は、2年を過ぎた頃から少しずつほころび始め、逃げるように離婚を告げた梨々子。今は他人同士…なハズなのに、4年ぶりに再開した春貴は仕事を理由に何かと梨々子に接近してきて… そして「俺たちは共犯」だなんてどういうこと!? 「嫌いになった」と嘘をついて終わらせたこの恋と結婚、リベンジはアリ or ナシ――!? ☆単行本版限定描きおろし特典つき☆ 離婚後のハルの恋心を描いた番外編と、各話の舞台裏4コマをたっぷり描きおろして収録! (内容は紙版・デジタル版共通です)
独り身ですが何か?

独り身ですが何か?

結婚願望ゼロ同士が恋したら…? 独身・彼氏ナシ・結婚願望ゼロの瑠衣。周囲から結婚を心配されることにイライラを募らせる中同じく独身主義の男・三代川と出会う。すぐに意気投合するもホテルに誘われ拒絶するが職場でまさかの再会をして…!? チャラめ天才WEBデザイナー×恋愛ご無沙汰バリキャリ女子のお仕事ラブバトル開幕▽
リーガル×ラブ

リーガル×ラブ

男前弁護士×崖っぷちOLの法廷ラブドラマ 俺がいる、必ず守る―― 私に力をくれた彼。なのに、まさか、こんな男だったなんて…!! 不倫疑惑をかけられ 大・大・大ピンチのOL・三森 こころ。駆け込んだ法律事務所で彼女に手を差し伸べたのは やさしくて、頼りになって、超絶イケメンな弁護士・梅宮。だけど、彼には裏の顔が…!?
恋愛バカ上等

恋愛バカ上等

誰にでも黒歴史ってありますよね…。OL堺徹子、念願の営業異動でヤる気まんまん☆と思ったら、そこには二度と再会したくなかった相手が! それは高校のヤンキー仲間・赤星虎仁。そう、私たちちょっぴりヤンチャ、してたんです。。徹子は虎仁に片想いしていたが、告る前に玉砕した過去が。卒業&失恋の痛手を吹っ切るように社会人デビューを果たしたのに、皮肉な再会… しかも、虎仁もすっかりイケメンリーマン化してるし~! お互い元ヤンであることを隠しつつ、にじみ出てしまう愛と仁義と喧嘩上等!? 虎仁と無理矢理パートナーを組まされた徹子は…この恋、どーオトシマエつける!?
秘書恋限定

秘書恋限定

重要な会議前は給湯室で受付嬢といちゃついてることが多いですね。仮眠時はひげメガネ着用。ストレスたまるとプチプチを始め、最近は電動腹筋マシンでラ○ザップボディを目指してるようでございます。そんな変人・東郷銀治郎が、私・望月明菜の仕える若き副社長。ちなみに専属秘書の私はアッキーナと呼ばれております。ですが、ひとたび仕事となれば超やり手のカリスマイケメン。お仕えして3年、そして… 好きになって3年。秘書たるものの矜持として、この想いは秘めておくと堅く誓っておりましたが、この度副社長は取引先の令嬢とお見合いをすることに。「副社長が結婚したら辞める」それも私の秘めた決意でした。来月の退職を願い出て、これが最後のご奉仕、と思っておりましたのに…!? アッキーナ編ほか、毒舌ドS上司を狙う肉食整形美女のケイコ、一発ヤリ逃げ・しかもハジメテの片想い男が上司になってしまったアイコ、波乱万丈すぎる秘書室の恋模様をご堪能あれ▽
煩悩ミッドナイト

煩悩ミッドナイト

親の借金を返すため、今日から私、ランパブ嬢になります! …と意気込んだものの、トラブルを起こし速攻クビに… そんな春香を拾ってくれたのは、風俗店を多数経営する若きヤリ手オーナー・桐生。いい人!? かと思いきや、「俺の命令は絶対だ。逆らうと“鳴く”ハメになるよ?」って!? お父さんお母さん、春香はとんでもない男に捕まってしまったようです… 今、もっともノってるプチコミックのライジングスター・安タケコが、話題を攫った「まさかの風俗ネタ連載」ついにコミックス化!
あきらめるのはまだ早い

あきらめるのはまだ早い

武田千尋(たけだちひろ)30歳。仕事面では姉御肌で豪快。そんな彼女が密かに恋する相手は、エリートイケメン・都築(つづき)。でも完璧男子の彼と自分は次元が違いすぎる…。だから思いきって彼にある「モノ」をもらおうと直談判!? 無理めの恋―― だけど崖っぷち! 女30歳、一生かけての勝負に出ます!! かなりエッチで笑えてラブくて、ちょっとほろりできちゃう最高の読みきり集! 表題作のほか、「女王の婚活」、「幸せのお値段」、「煩悩ミッドナイト 番外編」の全4編収録。
オトナの恋はこじらせる

オトナの恋はこじらせる

山森真理(やまもりまり)、25歳。派手な見た目のせいで、社内のあだ名は「企画部のモンロー」。愛人している… なんて噂されてるけど、本当は人見知りで、超・純情なんです! 恋にも奥手で3年間、片想いしていた平田(ひらた)にフラれてしまった真理。あきらめよう… と頑張るけど!? 恋に不器用なオトナ女子必見! 表題作のほか、「ご指名いただきました」、「桜の恋道」の全3編収録。
ニセカレ(仮)

ニセカレ(仮)

大ッッ嫌いなオトコのカノジョになりました ある朝、目覚めると彼氏ができてました―― って嘘でしょ!? 失恋して以来、仕事一筋の七海(ななみ)。彼氏なんていらないと思っていたのに、大嫌いなイケメン同僚・佐久間(さくま)に、ニセの彼女になるように頼まれ(脅されて?)て!? しかもその理由が「好きになられると困るから」って… そんなのアリ!? 嘘からはじまる胸キュン☆エロスラブ開幕! 通称「ビッチ」女子のせつない片想い『純情ビッチ』も収録!!
推しが武道館いってくれたら死ぬ

推しが武道館いってくれたら死ぬ

岡山県で活動するマイナー地下アイドル【ChamJam】の、内気で人見知りな人気最下位メンバー【舞菜(まいな)】に人生すべてを捧げて応援する熱狂的ファンがいる。収入は推しに貢ぐので、自分は高校時代の赤ジャージ。愛しすぎてライブ中に鼻血ブーする…伝説の女【えりぴよ】さん! 舞菜が武道館のステージに立つ日まで…えりぴよの全身全霊傾けたドルヲタ活動は続くっ! 『まんがの作り方』の平尾アウリ、待望の最新作!!
7SEEDS

7SEEDS

ごちそうを食べて自分の部屋で寝たはず…だが目覚めると、ナツは荒れ狂う海の上にいた。どうして自分がここにいるのかわからない。やがて流れ着いた無人島。生きるための過酷な冒険が始まった!!
僕の心のヤバイやつ

僕の心のヤバイやつ

学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。だが山田を観察する内に、京太郎が思う「底辺を見下す陽キャ」とは全然違うことに徐々に気づいていき…!? 陰キャ男子・京太郎の初めての恋、始まる。陽キャ美少女×陰キャ少年のニヤニヤ系青春格差ラブコメディ!!
数字であそぼ。

数字であそぼ。

数学×爆笑キャンパスライフ! 「重要参考人探偵」「さんすくみ」の絹田村子最新作! 読めば数学が好きになる!? 数学の本当の楽しさを味わっていく青春コメディ! 京都の名門・吉田大学理学部に合格した秀才・横辺建己(よこべたてき)。だが大学の高度な数学の授業を全く理解できず、人生で初めての挫折を味わう。しかし、ふたたび数学に向き合い、卒業という頂(いただき)を目指すことに…!? 周囲は頭はいいけど奇人変人だらけ! マイペースな教授や友人たちに囲まれ、建己の前途多難な大学生活が始まった!
よふかしのうた

よふかしのうた

『だがしかし』コトヤマ待望の最新作!! 恋と青春は、夜に生まれる―― さあ、たのしい夜ふかしの時間だ! 不眠が続く中2・夜守コウは、初めて一人外に出た夜、美しい吸血鬼・七草ナズナと出会う。「今日に満足できるまで、夜ふかししてみろよ。少年」彼女との二人きりの夜ふかしが コウの運命を大きく変えていく―― 「これは、僕が、七草ナズナに恋をするための物語だ」眠れない夜を過ごす全ての人へ贈る―― 真夜中のボーイ・ミーツ・ガール! 連載開始から超絶大反響!! ふたり たのし よふかし ラブストーリー開幕!!
後ハッピーマニア

後ハッピーマニア

【電子限定!雑誌掲載時のカラー扉&おまけマンガ収録&連載単話版から大幅加筆修正あり!】かつて、ハッピーを追い求めあまたの男たちと20代を暴走した女がいた。彼女の名はカヨコ(旧:シゲカヨ)。恋に恋した時代もあったけど、フツーでまじめな男タカハシと結婚し、気づけばまさかの15年。だが… しかし!! カヨコにぞっこんだったはずのタカハシから、突然「好きな人と付き合いたい」と離婚を突きつけられる……! 45歳、専業主婦。子供なし、スキルなし、金なし。別れたくないのは、愛してるから? 生活を失いたくないから? 大大大ピンチの崖っぷちで、カヨコはふたたびハッピーを求めてさ迷いはじめるのであった! ※おまけマンガは2017年に掲載された「後ハッピーマニア」プロトタイプ版のフィール・ヤング本誌9月号の再掲載記念で描かれた紙の単行本未収録マンガです。
働く女性の息抜き読み切り!にコメントする