icon_reread
また読みたい
フォロー
朝までキスハグ【マイクロ】(1)
女子大生・三浦莉亜が見つけたバイトは、イケメン社長・九条雅紀の家政婦! 豪邸に住み込みで日給10万円、超ラッキーと思ったけど、社長は毎晩違う女の人とHしまくりのハレンチ男で、莉亜のベッドにまで潜り込んで来て!!?
朝までキスハグ【マイクロ】(2)
恋人みたいな甘いセリフ…ずるいよ…! 女とヤリ疲れないと眠れないイケメン社長・雅紀の専属家政婦をしている、女子大生・莉亜。彼の不眠症を治す添い寝で、毎夜抱きしめられて…私、いつの間にか社長に惹かれてる…?
朝までキスハグ【マイクロ】(3)
特別みたいに扱われたら…カン違いしちゃう…! 女子大生の莉亜は、イケメン社長・雅紀の専属家政婦。毎晩ベッドをともにして、莉亜ばっかりドキドキさせられて…。社長は私のことをどう思ってるの…?
朝までキスハグ【マイクロ】(4)
私、社長とHがしたいです…! 女子大生メイド・莉亜のお仕事は、不眠症の社長・雅紀の抱き枕になること。毎日仕事で添い寝してたけど、好きになって、両想いになって…初Hの予感!! なのに、いざとなると最後までできなくて…。
朝までキスハグ【マイクロ】(5)
女子大生メイドの莉亜は、イケメン社長・雅紀さんの恋人になって、心も身体も繋がり幸せ絶頂! …と思っていたら 社長のいとこの希和子さんが寝室に乱入してきて…!? ラブきゅんシリーズ、クライマックス!