耽溺のススメ

耽溺のススメ

禁断の果実…それは10歳下の病弱な美少女 生まれつき体が弱く、病魔と孤独に苦しめられてきた少女・雛。幼いある日、咲き乱れる花桃の樹の下で出会ったのは、名家の跡取りながら、愛人の子という出自を背負う青年・悠生だった。優しいけれどどこか影のある悠生に、雛は特別な想いを抱く。10歳も下の少女から向けられる「女」の想いに戸惑い、翻弄されていく悠生。やがて雛が中学に上がる時、悠生は雛の学校の教師となる。雛を見守り、しかし絶対に触れないようにするために――――
痴情の接吻~官能的回顧録~

痴情の接吻~官能的回顧録~

大HITドラマ原作本、特別番外編! 本さえあれば恋なんて要らない、というおひとり様女子だった和華が、高校の同級生・忍に偏愛されまくり、痴情に乱れていく… A.B.C-Z橋本良亮主演でTVドラマ化&超ヒット!大注目の原作本、感動のプロボーズで結末を迎えた本編から、少し先の未来を描いた特別番外編2本を収録。さらに、ドラマコラボの描き下ろしと、如月ひいろ先生秘蔵の読み切りも入った、プレミアムな1冊です!
痴情の接吻

痴情の接吻

極上の男に執着されるのは、快感ですか? 「恋愛よりも趣味が充実してるほうが楽しい」女・和華と、それを全力で口説きにかかる片思い男・忍の同居ストーリー、開幕! 図書館司書の和華は、大量の蔵書と共に引っ越す物件を探していた。そんな中で再会した研究職の忍は、高校時代、谷崎潤一郎の「痴人の愛」を読んでいた時に、急にキスをされた相手で…!? 突然の同居スタート、さらに「好きだ」と告白されるも、和華はあっさり断ってしまい…!!? 1巻目にして、早くもキスの嵐!!!
溺れる吐息に甘いキス

溺れる吐息に甘いキス

とにかく、誰でもいいから…結婚したい!恋愛することに疲れた優木陽菜は、お見合いの場で驚愕。何故なら、そこで彼女を待っていたのは上司で『鬼の湯川』こと湯川亨だった!「つき合おう」と迫る湯川に逃げ腰の陽菜。でも、自分にだけ見せてくれる彼の素顔を知り、少しずつ惹かれ始めていることに気づき…!?
お願い、それをやめないで

お願い、それをやめないで

私の会社には「王子」がいる。お金持ちでイケメン、その上、仕事はできて次期社長候補! 「神王子」こと北大路篤人。当然、女子たちへの対応もスマート…かと思いきや、この王子、実はとんでもなくブラックだった!? 偶然王子の裏の顔を知った一花は、彼と同じ部署に異動を命じられ――!?
略奪恋愛

略奪恋愛

プチコミ超人気連載陣の名作ばかりを集めた読みきり集! 好きになったら、止められない。たとえそれが、誰かを傷つけることになったとしても… 【収録作品】如月ひいろ「月明かりの交歓」(単行本初収録)一井かずみ「私はもう火傷している」粒見よう子「どっちがスキなの?」(単行本初収録)宮園いづみ「僕らが恋した楽園」室たた「キミしかいらない劣情」安タケコ「幸せのお値段」(単行本初収録)湯町深「食べられたい」(単行本初収録)
棘にくちづけ

棘にくちづけ

社長×秘書にして秘密の婚約者!? 「俺の子供を産めばいい」小山内桜は大学四年生。家の決めた婚約から逃れたい姉の代わりに、自分が婚約すると約束してしまう。婚約者の名は柊蒼介。彼はなんと、桜の就職先「柊コーポレーション」の社長だった…!? 社長と秘書。そしてもうひとつの関係は「婚約者」。突然の口づけで、運命は甘く絡まりだす――。
極カノ~若頭の初恋は取扱注意~

極カノ~若頭の初恋は取扱注意~

この悪くて美しい男に溺れていく―― これは恋じゃない、ただの欲望のはずなのに―― 不幸なことに直面し、死を考えていたOLの薫(かおる)。そんな中、ヤクザの凱(がい)と出会い、恐怖を感じながらも彼に助けを求めてしまう。お酒を飲むと淫乱になってしまうこと… 元カレに撮られたHな画像で脅迫されていること… 親身になって聞いてくれる凱に心を許す薫。しかし、お酒を飲まされて見透かすような瞳で見つめられ、体に触れる指先に感じちゃう…!! これ以上はダメだってわかっているのに、どうしようもなく魅了されて――。彼との危険でHな関係の行方は…!?
兄系彼氏のキスが甘すぎて困ってます

兄系彼氏のキスが甘すぎて困ってます

夜神里奈氏の映画化ヒット作「兄に愛されすぎて困ってます」番外編を筆頭とし、「兄系彼氏」と「甘いキス」をテーマによみきりを集めたオムニバスコミック! 番外編には、ここでしか読めない加筆も…! Sho-Comiの新旧人気作家陣によるテーマ別作品集です。 <収録作品> 「兄に愛されすぎて困ってます」番外編/夜神里奈 「極甘キスを召し上がれ。」/夜神里奈 「お兄ちゃんぷり~ず!!」/星森ゆきも 「オトナのカノジョになるために。」/島袋ユミ 「キケンなバースデイ×××」/桃井すみれ 「恋愛▼カクテル」/しがの夷織 「初めてだけど、やめないでっ(>_<)」/杉しっぽ 「お兄ちゃん…その瞳で見ちゃダメ。」/今澤まいこ
試し読み
新婚限定~女子高生だけど、結婚します~

新婚限定~女子高生だけど、結婚します~

「女子高生なのに結婚」女の子の夢がたっぷり詰まった、史上最幸オムニバスが発刊。水波風南、華夜、京町妃紗、しがの夷織、小田切渚、美咲りょう、紫よりい、花本麻美ら豪華作家陣による、「女子高生×結婚」をテーマにした幸せいっぱいの読みきり集。水波風南『今日、恋をはじめます』のウェディング番外編も特別収録。
エッチしちゃうの!?…コイビトだから!

エッチしちゃうの!?…コイビトだから!

“恋人だけど、エッチはまだ…!!”そんな女の子なら一度は体験するドキドキで刺激的なシチュエーションばかりを集めた水瀬藍、心あゆみ、しがの夷織、銀ノ橋倫、蜜樹みこ、左右田もも、福永まこ、陽華エミら豪華執筆陣によるオムニバス。
LOVE&TEARS

LOVE&TEARS

●収録作品/●誘惑ダンジョン/幼なじみで年下だけどそんなリョーちゃんを大好きななつみ。でも、友達についた嘘から、トラブル発生!?/●君のとなり/いつも同じ電車で帰るてつろーとキヨ。ところがある日、てつろーに彼女が…!?/●オトコトモダチ/とっても気の合う友達。そう思ってた昴と、Hしちゃった耶恵。でも、友達関係を壊したくなくて!?/●大人までの距離/子供のままじゃいられないけど、大人になるのもちょっとタイヘン…。女の子の戸惑う気持ち2本立て!!/●おさななじみ。/“アイツは、あたしのことが好き”幼なじみの恵介の気持ちを知ってるからこそ、素直になれない史佳に…。/●夢で会えたら/不思議な男の子・香丹くんに教えてもらった恋のおまじないがいつの間にかエスカレートしちゃって…!?/●純愛スキャンダル/アイドル同士の萌と勇樹は、ただ今、密かにラブラブ中。ところがその関係が暴露されたことから…。
そんな声だしちゃイヤ!

そんな声だしちゃイヤ!

雛はアイドル声優。新人なのに主役に抜擢されたうえ、Hな声を出す役になっちゃった!?相手役は、声もイイけどなんだかスンゲーかっこいい、声優界の天才・蓮末。Hな声が出せるようにと、蓮末が雛に超Hな猛特訓。あんなコトやこんなコト、トンデモナイコトをされちゃって…??
火の神さまの掃除人ですが、いつの間にか花嫁として溺愛されています

火の神さまの掃除人ですが、いつの間にか花嫁として溺愛されています

絢爛豪華な大正結婚溺愛ファンタジー! 強い異能を用いて神々を喜ばせる巫(かんなぎ)の家に生まれた令嬢・小夜。だが、その能力は弱く、義理の母や姉に迫害され、やがて異界の猩々(しょうじょう)に売り飛ばされてしまう。売られた先で、小夜は醜く忌み嫌われている神・鬼灯(ほおずき)と出会うが、小夜の瞳に映るその姿は……? 呪われた神と追放された令嬢の契約結婚! 浪漫溢れる最高級の大正溺愛ファンタジー!!
恋人は旦那さま-Dear you これからも-

恋人は旦那さま-Dear you これからも-

大人気スイート新婚ライフの続きが読める! プチコミで大人気だった結と幸介が帰ってきた!! 断るはずだった姉のお見合い相手・幸介と スピード結婚した結。結婚から7年。娘の宝が生まれて1年。2人の生活はすっかり子供中心に。幸介に誘われ、久しぶりに「夫婦2人の時間」を 過ごすことになった結。戸惑いつつも、幸せを実感し…▽ そんなある日、幸介にそっくりな大学院生・和泉が現れる。彼の存在が2人を揺るがして…!? 家族愛にあふれた結(ゆい)と、見た目はモテそうなのにちょっと不器用な幸介(こうすけ)さんの、ほんわか家族ライフ…と思いきや、スイート結婚ライフに波乱の予感!!
君がブルーバード

君がブルーバード

出戻り幼なじみと始める、オトナの幸せ探し 『恋人は旦那さま』の山田こもも氏最新作は アラサー女子とバツ1年下男子の幼なじみラブ!! 少女まんがに憧れたまま30歳になった柑奈。両親が田舎に移住し、突然の1人暮らしになった途端、年下の幼なじみ男子・アイちゃんが隣に出戻ってきた! 昔から仲が良くて、年下なのにどこか面倒見の良いアイちゃん。これは何だか物語が始まる予感がするけれど…?
極上コイバナ パーフェクト☆ラブストーリーズ ベスト5

極上コイバナ パーフェクト☆ラブストーリーズ ベスト5

宮坂香帆〔Real Love〕女の噂が絶えない藤川と付き合ってるはるな。いつも、ドキドキさせられてばっかりで…? 堂本奈央〔モラルハザード〕大好きな彼氏に突然別れを告げられたミスK大の遥。どうしてもあきらめられなくて…? 刑部真芯〔秘密〕放課後はいつも、大好きな静香に抱かれる夏。けれど2人の関係は、誰にも言えなくて…? 山田こもも〔近距離LOVERS〕幼なじみのゆーたが恋人になって2か月。ゆーたにもっと近づきたいショーコだけど…? 花緒莉〔1min,キス〕数学の田宮先生に運命を感じちゃった若菜。けど先生は、全然相手にしてくれなくて…?
だれにもひみつの恋物語

だれにもひみつの恋物語

「忘れられない夜にしてあげるよ」「誰にも渡さない」「もう、とっくに許してるよ」「ドキドキしてるの、バレちゃうよ」「やっと言ったね」「どんなふうに感じたい?」 ■星さえも眠る夜/北川みゆき ■ノーパン娘。/嶋木あこ ■友達失格!! /春日あかね ■恋の音色/湯町 深 ■誘惑レッスンいたしましょ/桜田 雛 ■プラトニック ポルノ/山田こもも
おとなの時間

おとなの時間

いつもみたいに告白され、いつもみたいにフラれた、あの雨の日の夜――私を元気づけてくれたのは、高校の化学教師・加賀先生だった。いじわるでウソツキで、でもちょっと優しいのかもしれないそんな先生に、惹かれていくのを止められなくて!?
裸の王子様~Love Kingdom~

裸の王子様~Love Kingdom~

子供の頃に両親を亡くし、お寺で生活してきた奈々子。ある日、ずっと援助してくれてる人の好意で帝都学園に転校することになったんだけど、その寮の豪華さにびっくり!しかも、そこで出会った男の子・昴に突然キスされちゃって…?彼が私の「婚約者」ってどーゆうこと!?セレブ学園ラブロマンス!!
恋人になる時間です

恋人になる時間です

事故で両親を亡くした藤崎楓。彼女は、双子の弟妹をかかえて働きながら大学へ通う苦学生。ある日、そば屋でランチをしていると、カレーものばかりを注文するという「カレーの王子様」に遭遇した。楓は誤って彼に自分の器の中身をぶちまけてしまい、スーツを弁償しようとするけれど、「王子」のはずの彼が要求したのは、“彼女”になることで・・・!?突然始まった、必然的ラブストーリー、第1巻!
shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい