新着トピック

LOVE&TEARS

らぶあんどてぃあーずしょうがくかん
ジャンル:学園
最新刊:
2016/07/08
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『LOVE&TEARS』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
LOVE&TEARS
LOVE&TEARS
青木琴美
青木琴美
宮坂香帆
宮坂香帆
しがの夷織
しがの夷織
さとりたえ
さとりたえ
熱田寿
熱田寿
海咲ハナ
海咲ハナ
春城天美
春城天美
あらすじ
●収録作品/●誘惑ダンジョン/幼なじみで年下だけどそんなリョーちゃんを大好きななつみ。でも、友達についた嘘から、トラブル発生!?/●君のとなり/いつも同じ電車で帰るてつろーとキヨ。ところがある日、てつろーに彼女が…!?/●オトコトモダチ/とっても気の合う友達。そう思ってた昴と、Hしちゃった耶恵。でも、友達関係を壊したくなくて!?/●大人までの距離/子供のままじゃいられないけど、大人になるのもちょっとタイヘン…。女の子の戸惑う気持ち2本立て!!/●おさななじみ。/“アイツは、あたしのことが好き”幼なじみの恵介の気持ちを知ってるからこそ、素直になれない史佳に…。/●夢で会えたら/不思議な男の子・香丹くんに教えてもらった恋のおまじないがいつの間にかエスカレートしちゃって…!?/●純愛スキャンダル/アイドル同士の萌と勇樹は、ただ今、密かにラブラブ中。ところがその関係が暴露されたことから…。
LOVE&TEARSの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
青木琴美読み切りシリーズ

青木琴美読み切りシリーズ

それは、放課後のとある攻防。付き合ったばかりの初々しいカップルの大多数が直面するであろう、「あの問題」について。どっちから先に?したい?してほしい?それとも一緒に…? 改めてそんな話をするって、なんて恥ずかしくてドキドキして、、、嬉しいことなんだろう。付き合ったから、私だけがこんな話をあなたとできる… ラブストーリーの名手・青木琴美が描く、青春胸キュン読み切り! 青木琴美がTBSスター育成プロジェクト「私が女優になる日_」のために書き下ろした脚本を、自らの手で漫画に! その第1弾「付き合って、いちばん最初にすること」。※放送時の脚本タイトルは、最終ページに表記しています。
僕の初恋をキミに捧ぐ 完全版

僕の初恋をキミに捧ぐ 完全版

青木琴美の伝説的名作が完全版で甦る! Sho―Comi(少女コミック)で2005年~2008年まで連載され、コミックス累計800万部を突破! 2009年には井上真央さんと岡田将生さんで実写映画化、2019年1月から野村周平さんと桜井日奈子さんで実写ドラマ化される大人気作を完全収録! 心臓病をわずらう少年・逞とその主治医の娘・繭。幼い頃、逞は繭に「大人になったら僕のお嫁さんになって下さい」とプロポーズ。しかし、「20歳まで生きられない」と知った逞は、繭を自分から遠ざけようとして―? ・カラーイラスト完全収録! 各巻16Pものカラーページで美麗なイラストがよみがえる! ・各巻に青木琴美先生の描き下ろしメッセージ収録! あの最終回について、青木先生が初めて解説をする巻も! 全5巻大好評発売中!!
カノジョは嘘を愛しすぎてる

カノジョは嘘を愛しすぎてる

多分ふつうはカノジョと出会ったのは運命だったとか特別な何かを感じたとか、嘘でもそんなふうに言うのかもしれないけど、あの頃の僕は終始不機嫌でやさぐれていて、だから正直今振り返ってみてもカノジョに声を掛けたのはただの気まぐれで、ぶっちゃけ誰だってよかった。カノジョじゃなくても多分よかった――。
僕は妹に恋をする

僕は妹に恋をする

妹の郁(いく)と兄の頼(より)。幼いころはとっても仲のよい双子だったのに、15歳の今、なんでもできる頼と、なんにもできない郁は似てない双子。そんなとき、頼が郁に突然キスを!「子供のころからずっと、一番大切な女の子だった」と言う頼は、「オレを選ぶなら郁からキスして」と郁に迫るが…!?
僕の初恋をキミに捧ぐ

僕の初恋をキミに捧ぐ

心臓病で入院している逞(たくま)と逞の主治医の娘・繭(まゆ)はとても仲がよく、いつも逞の病室で遊んでいた。ある日、繭は逞が「二十歳まで生きられない」と両親が話しているのを耳にしてしまう。逞の運命を知った繭は、なんとか逞の病気を治そうとする。そして、逞は自分の運命を知らないまま、繭に「大人になったら結婚してくれる?」と告げるのだが…!?
朝も、昼も、夜も。

朝も、昼も、夜も。

末次忍はフツーの女子高生…よりかなり男ギライ!昔、男にイタズラされて以来男がダメ。そんな忍の前に現れた横溝(よこみぞ)は、その嫌な記憶の男そっくり。最も近づきたくないタイプなのに、好きだと告白されて!?
イジワルしないで!

イジワルしないで!

まりを助けてくれた男前の彼は、まさにまりの理想そのもの!ついに王子様を見つけたと大興奮のまりだけど、この男・千秋は恐るべき二重人格。親の都合で同居を始めたとたん、イジワルな本性まる出しで、ファーストキスまで奪われちゃった!!
ジーザス!

ジーザス!

6歳の時に婚約した夏芽(なつめ)。お相手は財閥の御曹司・春日くん。再会を楽しみにしていたのに、10年ぶりに会った春日くんは超冷血人間だった!おまけに、父親同士の陰謀で、夏芽は春日くんの家に引っ越し、同じ名門校に通うことに。転校初日、春日くんの婚約者だとバレたとたんにイジメが…!?
黒崎秘書に褒められたい

黒崎秘書に褒められたい

イケメン秘書の、厳しく甘いお仕事指導!? 恋も、仕事も、手が届かないと思ってたけど―― 鬼畜でデキる上司に、認められたい、褒められたいっっ!! 光るメガネ、整ったスーツ、高級時計 高学歴ハイスペック優良物件etc…。一瞬で社内がザワつく 花形部署の秘書課エース・黒崎さんは、総務部・樹理の同期。自分とは全然カンケーない憧れの人… と思ってたのに、ある朝目覚めたら、黒崎さんとホテルに!? その上、秘書課へ異動辞令が…!? 舞い上がったのもつかの間、上司としての黒崎さんは超絶厳しくて… でも、その指導はいつだって、私のことを見てくれていて… ヤバい…私、恋も、仕事も頑張っちゃいそう…です。働く女子全てに共感の新旋風を贈るワーキング・ラブ、開幕!
極上コイバナ パーフェクト☆ラブストーリーズ ベスト5

極上コイバナ パーフェクト☆ラブストーリーズ ベスト5

宮坂香帆〔Real Love〕女の噂が絶えない藤川と付き合ってるはるな。いつも、ドキドキさせられてばっかりで…? 堂本奈央〔モラルハザード〕大好きな彼氏に突然別れを告げられたミスK大の遥。どうしてもあきらめられなくて…? 刑部真芯〔秘密〕放課後はいつも、大好きな静香に抱かれる夏。けれど2人の関係は、誰にも言えなくて…? 山田こもも〔近距離LOVERS〕幼なじみのゆーたが恋人になって2か月。ゆーたにもっと近づきたいショーコだけど…? 花緒莉〔1min,キス〕数学の田宮先生に運命を感じちゃった若菜。けど先生は、全然相手にしてくれなくて…?
金色ジャパネスク~横濱華恋譚~

金色ジャパネスク~横濱華恋譚~

日本×西洋ヒロインの明治レトロ・ロマンス 時は明治―― 文明開化で栄えた港街・横濱。16才の茉莉亜は、父譲りの金髪と碧い眼を隠して生きてきた。その異端の外見は、周囲の人から嫌厭され、差別を受けるから… 異国に帰ってしまった父、目立つなと厳しく躾ける母… 憧れの女学生を横目に、俯いてやり過ごす日々。しかし、名士・黛家の子息である麟太郎に本当の姿を見られ、思わぬ言葉をかけられる。「おまえ…人魚姫みたいだ…」その日から茉莉亜は、身分も、出自も越えた世界に飛び込んでいく――! 時代を彩るニューヒロインの、絢爛華麗シンデレラ・ロマンス!
「彼」first love

「彼」first love

苦手な男の子に接しなくてすむから、女子校に進学した花梨(かりん)。だがある日、朝の通学バスの中で最悪な出会いが訪れる。近隣の男子校に通う桐矢(きりや)に、偶然とはいえスカートをめくられたのだ。二度と顔も見たくないと思っていたのに、なぜか合コンをするハメに。さらに一気飲みでつぶれて、気がつくと桐矢の部屋に…!?甘くせつない初恋の行方は!?
あかいいと

あかいいと

橘千紘、15歳、大嫌いなアイツのせいで失恋しました――。人は私のこと、『怖い』とか言ってるみたい。しょうがないじゃん、目つきの悪さは生まれつきだし。だけど、同じ剣道部の南條君だけは「ありがとな」って笑ってくれる。見てるだけの恋でよかったのに、アイツと出会ったことから、私の世界が一変した!アイツ、比名瀬祥。嫌なヤツ。無神経で、自信家で、子供っぽくて、ヘラヘラしてて。傍若無人な振る舞いで、私の心をかき乱していく。くやしい、私、ドキドキさせられてる――!等身大の学園ラブコメの名手、宮坂香帆の新作がついに登場!剣道部を舞台に描く、縦横無尽の青春群像劇!
微熱少女

微熱少女

如月里菜は中学3年生の女の子。毎朝、駅で会う高校生の高柳リュウジに憧れている。思いきって声をかけたら、高柳はライブのチケットをくれた!でも、里菜はライブを盛り上げるために笑い者にされて…。そんな里菜を助けてくれたのが、高柳の友人・ヒロだった。そして、里菜とヒロはごく自然にキスをして!?
Real Kiss

Real Kiss

「オレは本気になった女にしか本気で相手しない主義なんだ」そんな硬派なセリフをさらりと口にする男─―藤川光揮(ふじかわみつき)。でも奴のフェロモンに寄ってくる女は数知れず悪いウワサもてんこ盛り。だけどなぜだかアイツからあたしは目が離せない。こんなにドキドキさせられて超ムカつくけど……好き……。お待たせしました!宮坂香帆の大人気シリーズがついに単行本になって登場!!収録作品/RealKiss/RealLove/RealKiss~heavenlyeyes~/RealKiss~side藤川~
Kiss in the Blue

Kiss in the Blue

佐伯千世には3年前の夏の記憶がない。毎年、夏になると中学の頃の夢を見て何かを思い出しそうになるのだが、きまって頭が痛くなり思い出せない。ある日、不良にからまれた千世は長期欠席しているクラスメートの葛城薫に助けられた。言葉にならない強い気持ちで彼にひかれはじめる千世だが!?
悪党

悪党

高校へ通いながら、雑誌のモデルの仕事をしている相原忍。ある日、忍は朝ごはんを食べずに出かけたせいで気分が悪くなり、道ばたにうずくまってしまいます。助けを求めようにも、苦しくて満足に声も出せない忍。そこへ突然、キョウというチーマーみたいな男が現れ、忍を肩の上へ。連れ去られそうになる忍はパニック!必死に抵抗する忍に、キョウはいきなり「オレの女になれ」とせまります。しつこくされて、思わず「彼氏がいる」と言ってしまう忍。彼氏を連れてくればあきらめるとキョウに言われた忍は、片思い中の優等生の響(ひびき)君に彼氏のフリを頼むことにしますが…!?宮坂香帆がおくる危険な恋物語!!収録作品:悪党ScandalousHoney/XXX(キスマーク)
極カノ~若頭の初恋は取扱注意~

極カノ~若頭の初恋は取扱注意~

この悪くて美しい男に溺れていく―― これは恋じゃない、ただの欲望のはずなのに―― 不幸なことに直面し、死を考えていたOLの薫(かおる)。そんな中、ヤクザの凱(がい)と出会い、恐怖を感じながらも彼に助けを求めてしまう。お酒を飲むと淫乱になってしまうこと… 元カレに撮られたHな画像で脅迫されていること… 親身になって聞いてくれる凱に心を許す薫。しかし、お酒を飲まされて見透かすような瞳で見つめられ、体に触れる指先に感じちゃう…!! これ以上はダメだってわかっているのに、どうしようもなく魅了されて――。彼との危険でHな関係の行方は…!?
兄系彼氏のキスが甘すぎて困ってます

兄系彼氏のキスが甘すぎて困ってます

夜神里奈氏の映画化ヒット作「兄に愛されすぎて困ってます」番外編を筆頭とし、「兄系彼氏」と「甘いキス」をテーマによみきりを集めたオムニバスコミック! 番外編には、ここでしか読めない加筆も…! Sho-Comiの新旧人気作家陣によるテーマ別作品集です。 <収録作品> 「兄に愛されすぎて困ってます」番外編/夜神里奈 「極甘キスを召し上がれ。」/夜神里奈 「お兄ちゃんぷり~ず!!」/星森ゆきも 「オトナのカノジョになるために。」/島袋ユミ 「キケンなバースデイ×××」/桃井すみれ 「恋愛▼カクテル」/しがの夷織 「初めてだけど、やめないでっ(>_<)」/杉しっぽ 「お兄ちゃん…その瞳で見ちゃダメ。」/今澤まいこ
試し読み
社外恋愛

社外恋愛

会社なんて退屈な場所抜け出して、本能のままに、あなたと2人きりの夜を…。そんな、プチコミ超人気連載陣の名作読みきりばかりの読みきり集! 【プレイラブ】みつきかこ 南の島へバカンスに出かけたかをり。「ひと夏の恋」なんて するつもりはなかったのに、ある男と出会って――。【誘うバニラは蜜の味】 如月ひいろ〈単行本未収録〉夏は最悪な記憶がよみがえる――。仕事の休憩に寄ったお店で、遥夏は苦い思い出の張本人・颯太と再会し!? 【だったら僕ともう一度】山田こもも 恋人と別れ、人生のケジメにマンションを購入した真紀子。でも、なぜだか見知らぬイケメンが住みついていて…!? 【ブランケット1枚の夜】宮園いづみ 弟の親友・涼と2人っきりで同居することになったまり。まりの帰りを待つ涼はまるで恋人のようで…。【感じたいの▼】しがの夷織 フラれてばかりいる今日子の恋愛指南役は、年下の大学生!? 彼の教えでイケメン彼氏をゲット!するはずが!? 【STAND UP!!】安タケコ 「俺、××なくなった」。告白してふられた相手から衝撃の相談をされた奈々。彼の再起のため、ひと肌脱いじゃう!?
新婚限定~女子高生だけど、結婚します~

新婚限定~女子高生だけど、結婚します~

「女子高生なのに結婚」女の子の夢がたっぷり詰まった、史上最幸オムニバスが発刊。水波風南、華夜、京町妃紗、しがの夷織、小田切渚、美咲りょう、紫よりい、花本麻美ら豪華作家陣による、「女子高生×結婚」をテーマにした幸せいっぱいの読みきり集。水波風南『今日、恋をはじめます』のウェディング番外編も特別収録。
エッチしちゃうの!?…コイビトだから!

エッチしちゃうの!?…コイビトだから!

“恋人だけど、エッチはまだ…!!”そんな女の子なら一度は体験するドキドキで刺激的なシチュエーションばかりを集めた水瀬藍、心あゆみ、しがの夷織、銀ノ橋倫、蜜樹みこ、左右田もも、福永まこ、陽華エミら豪華執筆陣によるオムニバス。
そんな声だしちゃイヤ!

そんな声だしちゃイヤ!

雛はアイドル声優。新人なのに主役に抜擢されたうえ、Hな声を出す役になっちゃった!?相手役は、声もイイけどなんだかスンゲーかっこいい、声優界の天才・蓮末。Hな声が出せるようにと、蓮末が雛に超Hな猛特訓。あんなコトやこんなコト、トンデモナイコトをされちゃって…??
SNSでカレシができました。【マイクロ】

SNSでカレシができました。【マイクロ】

SNSで大人気のあの人が私のカレシに…!? 青春ラブストーリーの名手が描く、SNSから始まる恋物語。“イケメン女子”と言われているアキ。同じクラスの春道と2人で双子コーデを投稿しているインスタは大人気で、フォロワー数もどんどん増えている。ただの相方だと思っていた春道から突然「可愛い」と言われて戸惑うアキだけど…!?
生徒会長の彼氏

生徒会長の彼氏

みちるは自他ともに認める「デキる女」の生徒会長。しかし、ちゃらんぽらんな幼なじみ・倫(りん)の告白をうっかりOKしてしまってから、みちるの毎日は大混乱!甘えん坊のくせに、意外と男らしかったり、ドキドキしっぱなし!だけどそのせいで、生徒会の仕事でミスをしてしまい…!?さとりたえが描くきゅんきゅんラブストーリー集!!収録作品:生徒会長の彼氏/サヨナラまでの願い事/アットホーム×ラブ/不器用なラブレター
kiss me darling

kiss me darling

付き合って3か月。ラブラブカップルの類とレナ。だけど、いまだにキスをしていなことがレナは不満!こっちから仕掛けようと決意した矢先、家族が留守中の類の家に遊びにいくことになって…!?初キスまでの迷いとドキドキを描いた表題作のほか、天然女子×学校の人気者‘毒舌王子’とのラブストーリーなど、恋がしたくなる爽やかピュアラブを全5編収録。
キミだけに愛されたい

キミだけに愛されたい

寂しくて誰とでも寝てしまう女の子・ふたば。そんなふたばを初めて真剣に愛してくれる男が現れて?寂しくて傷つきやすい女の子達のリアル・ラブストーリー。収録作品:キミだけに愛されたい/きみの大切なひと/王子サマがあらわれた!!/ヒミツのふたり
カワイイ男がお好き

カワイイ男がお好き

ぐいぐいリードしてくれる男子もいいけど、やっぱり癒されるのは「カワイイ男」!ツヤツヤお肌やキラキラの瞳は見てるだけで幸せだし、少々甘えん坊でも母性本能刺激されちゃう!?そんな「カワイイ男」にはまっちゃった、5人の乙女のよみきり恋バナ集。子犬系からアイドル系、ツンデレ男子までバラエティ豊かに取りそろえてます☆収録作品:地味子姫と王子様/だいすきなんですけど。/甘×辛ラバーズ/アンハッピー?バースデー/春、恋をする。
彼女と彼女のレンアイ

彼女と彼女のレンアイ

“17歳。子供でも大人でもないあたしたち。でも、それぞれに大事なものがある――”平凡で退屈な毎日の中で、胸がアツくなれるものが欲しいと思ってたハルカ。そんなある日、モテるのに女友達がいない美姫(みき)の「意外な素顔」を知って…!?収録作品:彼女と彼女のレンアイ/ただ、君が好き/シアワセちょーだい!/泣き虫な凸姫へ
あふれる、想い

あふれる、想い

“キミの心の中にはあの子がいるだから私の恋は決して叶(かな)わない…”踊ることが大好きな泰(たい)ちゃんをマネージャーとして見守るゆみ。もうすぐ上京する彼に玉砕覚悟で想いを伝えようと決心したけど…?切ない甘いほろ苦い――いろんな「想い」がつまったさとりたえの傑作短編集!●収録作品/あふれる、想い/きみはキラキラ/心は雨降り/ヒロインはきみ
して わがままH

して わがままH

●収録作品/水波風南 飼育姫/悠妃りゅう 獣欲エゴイズム/伊吹 楓 愛さないなんて言わせない/星野正美 One Night Lover/熱田 寿 発情マテリアル/斗田 めぐみ 恋愛2っ!! /鮎川未緒 白衣に乱れたい/鳥山みき ばんぱいあ・パイ