耽溺のススメ

耽溺のススメ

禁断の果実…それは10歳下の病弱な美少女 生まれつき体が弱く、病魔と孤独に苦しめられてきた少女・雛。幼いある日、咲き乱れる花桃の樹の下で出会ったのは、名家の跡取りながら、愛人の子という出自を背負う青年・悠生だった。優しいけれどどこか影のある悠生に、雛は特別な想いを抱く。10歳も下の少女から向けられる「女」の想いに戸惑い、翻弄されていく悠生。やがて雛が中学に上がる時、悠生は雛の学校の教師となる。雛を見守り、しかし絶対に触れないようにするために――――
痴情の接吻~官能的回顧録~

痴情の接吻~官能的回顧録~

大HITドラマ原作本、特別番外編! 本さえあれば恋なんて要らない、というおひとり様女子だった和華が、高校の同級生・忍に偏愛されまくり、痴情に乱れていく… A.B.C-Z橋本良亮主演でTVドラマ化&超ヒット!大注目の原作本、感動のプロボーズで結末を迎えた本編から、少し先の未来を描いた特別番外編2本を収録。さらに、ドラマコラボの描き下ろしと、如月ひいろ先生秘蔵の読み切りも入った、プレミアムな1冊です!
痴情の接吻

痴情の接吻

極上の男に執着されるのは、快感ですか? 「恋愛よりも趣味が充実してるほうが楽しい」女・和華と、それを全力で口説きにかかる片思い男・忍の同居ストーリー、開幕! 図書館司書の和華は、大量の蔵書と共に引っ越す物件を探していた。そんな中で再会した研究職の忍は、高校時代、谷崎潤一郎の「痴人の愛」を読んでいた時に、急にキスをされた相手で…!? 突然の同居スタート、さらに「好きだ」と告白されるも、和華はあっさり断ってしまい…!!? 1巻目にして、早くもキスの嵐!!!
溺れる吐息に甘いキス

溺れる吐息に甘いキス

とにかく、誰でもいいから…結婚したい!恋愛することに疲れた優木陽菜は、お見合いの場で驚愕。何故なら、そこで彼女を待っていたのは上司で『鬼の湯川』こと湯川亨だった!「つき合おう」と迫る湯川に逃げ腰の陽菜。でも、自分にだけ見せてくれる彼の素顔を知り、少しずつ惹かれ始めていることに気づき…!?
お願い、それをやめないで

お願い、それをやめないで

私の会社には「王子」がいる。お金持ちでイケメン、その上、仕事はできて次期社長候補! 「神王子」こと北大路篤人。当然、女子たちへの対応もスマート…かと思いきや、この王子、実はとんでもなくブラックだった!? 偶然王子の裏の顔を知った一花は、彼と同じ部署に異動を命じられ――!?
社外恋愛

社外恋愛

会社なんて退屈な場所抜け出して、本能のままに、あなたと2人きりの夜を…。そんな、プチコミ超人気連載陣の名作読みきりばかりの読みきり集! 【プレイラブ】みつきかこ 南の島へバカンスに出かけたかをり。「ひと夏の恋」なんて するつもりはなかったのに、ある男と出会って――。【誘うバニラは蜜の味】 如月ひいろ〈単行本未収録〉夏は最悪な記憶がよみがえる――。仕事の休憩に寄ったお店で、遥夏は苦い思い出の張本人・颯太と再会し!? 【だったら僕ともう一度】山田こもも 恋人と別れ、人生のケジメにマンションを購入した真紀子。でも、なぜだか見知らぬイケメンが住みついていて…!? 【ブランケット1枚の夜】宮園いづみ 弟の親友・涼と2人っきりで同居することになったまり。まりの帰りを待つ涼はまるで恋人のようで…。【感じたいの▼】しがの夷織 フラれてばかりいる今日子の恋愛指南役は、年下の大学生!? 彼の教えでイケメン彼氏をゲット!するはずが!? 【STAND UP!!】安タケコ 「俺、××なくなった」。告白してふられた相手から衝撃の相談をされた奈々。彼の再起のため、ひと肌脱いじゃう!?
略奪恋愛

略奪恋愛

プチコミ超人気連載陣の名作ばかりを集めた読みきり集! 好きになったら、止められない。たとえそれが、誰かを傷つけることになったとしても… 【収録作品】如月ひいろ「月明かりの交歓」(単行本初収録)一井かずみ「私はもう火傷している」粒見よう子「どっちがスキなの?」(単行本初収録)宮園いづみ「僕らが恋した楽園」室たた「キミしかいらない劣情」安タケコ「幸せのお値段」(単行本初収録)湯町深「食べられたい」(単行本初収録)
棘にくちづけ

棘にくちづけ

社長×秘書にして秘密の婚約者!? 「俺の子供を産めばいい」小山内桜は大学四年生。家の決めた婚約から逃れたい姉の代わりに、自分が婚約すると約束してしまう。婚約者の名は柊蒼介。彼はなんと、桜の就職先「柊コーポレーション」の社長だった…!? 社長と秘書。そしてもうひとつの関係は「婚約者」。突然の口づけで、運命は甘く絡まりだす――。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい