icon_reread
また読みたい
フォロー
ソラログ(1)
天文部に所属する光(ひかる)は、空が大好きな女の子。ある夜、観測会の前に公園でフシギな男の子に出会った光は、その男の子にまた会いたいと願う。翌日、その男の子・麻生くんに学校で再会した光だけど、彼は「問題児」として有名な人で…!?みつきかこが描くロマンチックLOVE!!
ソラログ(2)
空が大好きな女の子・光は、問題児として有名な麻生くんと知り合い、仲良くなる。彼の優しさを知るにつれ、光は麻生くんに惹かれていくけれど、まわりの友達には心配されてしまう。しかも、兄の唯はなぜか「麻生だけはダメだ」と光に告げるのだった。そして、その言葉の裏には、ある隠された「秘密」が…!?
ソラログ(3)
悪い噂が絶えないけれど、本当は優しい麻生くんに惹かれていく光。そして麻生くんも、まっすぐに気持ちを表現する光に心を開いていく。光の「私たちつき合ってる?」という問いにキスで答えた麻生くん。ごく自然につき合うことになった2人だけど、麻生くんの義理の姉・静香が「いずれあなたから彼を奪う」と光に宣戦布告をして…!?
ソラログ(4)
幼少時のショックな出来事のために、一部分の記憶をなくしたままだった光。兄や両親はそのために光を溺愛し過保護に接してきたが、湊人との出会いで記憶をすべてとりもどした光。湊人に関係ある、光の過去と悲しい接点とは…!?星空ロマンス完結巻!!