結婚しましょう、恋する前に

結婚しましょう、恋する前に

恋がしたい女vs結婚がしたい男! 「好きな人」がほしい、とは思いつつも、勤め先の法律事務所で忙しい毎日を送る夏来。そんな時、エース弁護士・篁から突然プロポーズされる。話したことすらない彼がなぜ?? 「好きじゃないけど結婚するなら君がいい」ってどういうこと?? 困惑する夏来と、何かを企む篁。恋愛&結婚をめぐる攻防の行方は…!? 胸きゅんすぎるラブバトル!! 月9でドラマ化もされたメガヒット作「突然ですが、明日結婚します」の最終回後を描いた特別編も収録! ●収録作品● episode.1 恋と結婚の順序 episode.2 合コンに向いていない理由 episode.3 油断ならない彼の秘密 episode.4 温泉に行きましょう、恋する前に 突然ですが、明日結婚します 特別編
不眠不休で夢とか恋とか

不眠不休で夢とか恋とか

早くも電子単話版コミックスが爆売れ中!! 夢を諦めた堅実女子×不眠症に悩む一流スターの、芸能ドリーム・ラブ開幕!! かつては天才少女と賞賛されるも歌手になる夢を諦め、誰も居ない思い出の場所で「歌い納め」をした真本桜羽。偶然そこに居合わせた人気イケメン俳優の神宮樹は、その後仕事で再会した桜羽に「俺のために歌え」と迫り…!?
プレイ・ゲーム

プレイ・ゲーム

完璧お嬢様である光璃の唯一の息抜きは週一の夜遊び。いつものように遊びに出かけた光璃は婚約者の奏麻に遭ってしまい・・・!?大人気作家渾身の新作読みきり!(プチコミック2021年4月号)
試し読み
もいちど彼と

もいちど彼と

宮園いづみ新作はワケアリ復縁ラブ!? アプリゲーム会社で働く里世が久々に帰省した地元で出会ったのは、高校の時に自然消滅した元彼・紫月。8年ぶりの再会、昔と変わらない紫月の態度に心躍らす里世だが、過去に自然消滅した理由が気になって…? 忘れられなかった元彼との復縁ラブは上手くいくのか…!? TVドラマ化した「突然ですが、明日結婚します」、電子でも絶好調な「愛になんて溺れない」の宮園いづみによる最新作!
突然ですが、今日会いに来て

突然ですが、今日会いに来て

大ヒット作「突然ですが~」スピンオフ! ナナリューに、あすかに、神谷にまた会える!! TVドラマ化され、紙・デジタル版あわせてシリーズ累計200万部超の大ヒット作「突然ですが、明日結婚します」スピンオフが登場! 結婚を目前にしてフラれてしまった理加(りか)。ライフプランが台無し… なんて思ってたところに、6年前に別れた元カレ・神谷と再会して…? 「突然ですが、明日結婚します」人気キャラクター・神谷のその後を描くスピンオフ「突然ですが、今日会いに来て」 さらに、ナナリュー&あすか登場の描き下ろし番外編も収録! <収録作品> 突然ですが、今日会いに来て/ラピスラズリの夜明け/ブランケット一枚の夜(再録)/突然ですが、明日結婚します 番外編(描き下ろし)
略奪恋愛

略奪恋愛

プチコミ超人気連載陣の名作ばかりを集めた読みきり集! 好きになったら、止められない。たとえそれが、誰かを傷つけることになったとしても… 【収録作品】如月ひいろ「月明かりの交歓」(単行本初収録)一井かずみ「私はもう火傷している」粒見よう子「どっちがスキなの?」(単行本初収録)宮園いづみ「僕らが恋した楽園」室たた「キミしかいらない劣情」安タケコ「幸せのお値段」(単行本初収録)湯町深「食べられたい」(単行本初収録)
社外恋愛

社外恋愛

会社なんて退屈な場所抜け出して、本能のままに、あなたと2人きりの夜を…。そんな、プチコミ超人気連載陣の名作読みきりばかりの読みきり集! 【プレイラブ】みつきかこ 南の島へバカンスに出かけたかをり。「ひと夏の恋」なんて するつもりはなかったのに、ある男と出会って――。【誘うバニラは蜜の味】 如月ひいろ〈単行本未収録〉夏は最悪な記憶がよみがえる――。仕事の休憩に寄ったお店で、遥夏は苦い思い出の張本人・颯太と再会し!? 【だったら僕ともう一度】山田こもも 恋人と別れ、人生のケジメにマンションを購入した真紀子。でも、なぜだか見知らぬイケメンが住みついていて…!? 【ブランケット1枚の夜】宮園いづみ 弟の親友・涼と2人っきりで同居することになったまり。まりの帰りを待つ涼はまるで恋人のようで…。【感じたいの▼】しがの夷織 フラれてばかりいる今日子の恋愛指南役は、年下の大学生!? 彼の教えでイケメン彼氏をゲット!するはずが!? 【STAND UP!!】安タケコ 「俺、××なくなった」。告白してふられた相手から衝撃の相談をされた奈々。彼の再起のため、ひと肌脱いじゃう!?
愛になんて溺れない

愛になんて溺れない

理不尽なことが大嫌いなど根性女・伶(れい)。新進の人材コンサル会社に転職して出会ったのは、見た目がいいが素行と性格に難ありの男・二ノ宮。彼の優秀さを認めつつも、正論ばかりで人の心を大切にしない二ノ宮に、伶は正面から立ち向かい…!? TVドラマ化もされ、紙・デジタル版あわせてシリーズ累計200万部超えの大ヒット作「突然ですが、明日結婚します」宮園いづみが贈る、ビターな大人のラーク&ラブストーリー!
恋愛カフェイン

恋愛カフェイン

海外へ行った姉のマンションを、突然預かることになった春原花乃。そこで姉の親友だという、隣人の夏見亮輔に出会った。キレイな容姿と優しさを兼ね備えた彼は、実は何事にも見返りをもとめる“ギブテク男”!できるだけ関わりたくないと思う花乃に亮輔はかまわず接近してきて!?甘く溶けて浸透する、“中毒になる恋”第1巻!
どれだけ甘いシナリオだって

どれだけ甘いシナリオだって

大学在学中に脚本家デビューを果たした史音は、恋愛経験がほぼゼロ。仕事が好きで打ち込んできたし、恋愛をしてこなかったことを後悔してはいない。しかし、その恋愛がわからないことが仇となり、恋愛ドラマの脚本に詰まってしまう。プロデューサーからボツが出まくる中、現れたのは不動産会社のエリート営業・志貴。女慣れしていて、スマートで、イケメンで、ついでにバツイチ。そんな彼に、史音は「恋を教えて」と頼む。史音のことを面白がる志貴は、売れっ子脚本家になった暁には志貴の営業する超高級マンションを買うことを条件に、引き受け、2人の「疑似恋愛」が始まることに…形だけの恋から、果たして生まれる感情とは…?

突然ですが、明日結婚します

とつぜんですがあしたけっこんします
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2018/06/22
とつぜんですがあしたけっこんします
突然ですが、明日結婚します 1巻
突然ですが、明日結婚します 2巻
突然ですが、明日結婚します 3巻
突然ですが、明日結婚します(4)
突然ですが、明日結婚します(5)
突然ですが、明日結婚します(6)
突然ですが、明日結婚します(7)
突然ですが、明日結婚します(8)
突然ですが、明日結婚します(9)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい