icon_reread
また読みたい
フォロー
愛になんて溺れない(1)
理不尽なことが大嫌いなど根性女・伶(れい)。新進の人材コンサル会社に転職して出会ったのは、見た目がいいが素行と性格に難ありの男・二ノ宮。彼の優秀さを認めつつも、正論ばかりで人の心を大切にしない二ノ宮に、伶は正面から立ち向かい…!? TVドラマ化もされ、紙・デジタル版あわせてシリーズ累計200万部超えの大ヒット作「突然ですが、明日結婚します」宮園いづみが贈る、ビターな大人のラーク&ラブストーリー!
愛になんて溺れない(2)
脳筋女、クズ男に陥落…!? ラブ度爆上げ! 「お試しで恋愛」なんてありえない。恋になんて、二度と溺れない―― ハズだったのに!? 何ごとも直球勝負の体育会系女・江藤伶。超有能だけどクズ男な二ノ宮京也に日々振り回されながらも、パートナーとして認め合っていく。そんな矢先、伶は 二ノ宮から「試しにつき合わないか」とキスをされ「本気じゃなきゃ嫌だ」と拒否。でも、嘘も誤魔化しもなくストレートに迫ってくる二ノ宮に心は揺れて…!?
愛になんて溺れない(3)
価値観を変えたくなる運命の恋、完結!! 顔よしスタイルよし、仕事もできるがクズ男・二ノ宮京也と仕事でパートナーを組む伶。価値観真逆の絶対合わない相手だと思ってたのに、ストイックでまっすぐな好意を向けてくる二ノ宮からの猛アプローチでついに陥落…! 絶えずぶつかりながらも強く求め合うふたりを待ち受ける未来は!!? 未知の恋に踏み出す、大人のワーク&ラブストーリー最終巻!!