絵がめちゃくちゃキレイなわけでもなく、
話に盛り上がりの波があるわけでもないのですが、不思議と読んでしまう。

アヤメくんは、今までの少女漫画になかった、
願望に素直でストレートで真面目で…言葉をそのまま受け取とるピュアな子!(いい意味で空気を読まない)
こういう子いるよな~と、妙にリアルで可愛く思えます◎

あんまりラブ要素は多くないですが、
大学で研究とかしていた理系の方には共感するポイントが多いかなと!

1/2ページ
<<
<
1/2ページ
>
>>

おおお天馬龍一郎くんんん!!

いや〜早くアヤメくん帰って来てほしい!笑
このあとのひと悶着が楽しみすぎる…!!

しかし町麻衣先生の描く人体(特に女体)ほんときれい、眼福

ヤってなかったらセーフじゃなくて、ヤれる状態を自分で作ったことがアウトでしょ。言い訳できるとは思えない。天才ではなくても努力するのが椿ちゃんのいいところだったのに、しっかりやらないと、アヤメ君に見捨てられるかも。

今月もめっちゃ面白かった〜!
アヤメくんVSテンマくんは一件落着かな?と思いきや
仁英このやろおおお!ヤバい修羅場がふたつ来るぞ!

久々のアヤメくんがめちゃくちゃ可愛いくてビックリした
この子こんなにかわいかったっけ…?

あとやっぱ仁英は怒ってるときが一番輝いてるな!www

ついにアヤメくんママ登場。考古学者と宇宙学者のカップルだったとは。中身が自由人なところはアヤメくんと結構似てたな。

ここのところずっとテンマ君が報われなくてかわいそう。彼の家庭環境が非常に気になっているのでまた描いてほしい。子どもたちの希望なんか眼中にないようなお父さんとか、そのお父さんに医者になるのを反対されて(ということは優秀そう)いるけど、玄関で宴会をしてしまうノビノビしたお姉さんはその後どうなっていくのかな。テンマ君はお父さんに逆らって好きな勉強ができるのかな。

電子版の14巻に落丁があるらしい

やることリストにお互いに追記しているのがけっこうおもしろかった。
「セックス」わざわざリストに書く必要はないのでは(笑)

ところで、神のようなツッキー先輩はどうやって入ったんだろう?

1/2ページ
<<
<
1/2ページ
>
>>
アヤメくん他キャラの個性とクセが強い!にコメントする
『アヤメくんののんびり肉食日誌』の話をしよう!
📝感想を書く❓質問する☕雑談する
クチコミ一覧をみる

前のクチコミ

このクチコミも読まれています

また読みたい
フォロー