場末のスナック バス江にしかできない御持て成し!ヤンジャン新連載

パープル式部』『てらほくん』のフォビドゥン澁川の新連載。場末のスナックバス江のママとホステスによるおもてなしギャグ漫画。
しょっぱなからママが死んでたりしてて勢いで押し切るタイプのギャグを連発するスタイル
ストレートにアホなギャグ漫画が最近のヤンジャンにはなかったので読んでいて楽しい。

最新25件/全43件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>

ママの萌え絵が供給された

客もろくな奴がいないな

小雨が帰ってきた 最高

ちんちんは500円

今週ババアがいないのか

小雨のラスゴマのオチが毎回好き

登場させるのは3人までって決めてるのか?

3話まで試し読みできるみたいだ
三顧の礼!三顧の礼!を流行らせたい
http://www.tonarinoyj.jp/manga/yj_mj/

フォビドゥン澁川のTwitterも面白い
最近は忙しいのか更新がほとんどないけど
https://twitter.com/MeganeMonster

登場させるのは3人までって決めてるのか?

@名無し

確かにそうだね
今回ババアいなかったし

ババア主人公だと思ってたんだが、明美だな

今回は良いな。ページめくってクッキングパパのネタが出たのは笑った

俺は冒頭2コマが好きだった

ロックマンが太めだった

明美のキャラがたちすぎていて、他の準レギュラーキャラが徒党を組んでようやくどっこいくらい

また小雨がいない…ババアはいた…

このマンガもうなんでもありだな。ピンキーユニコーン自由すぎだろ

このマンガのサブタイトルって渋いよね

小雨ラバー

今週は小雨がいた…最高…

ピンキーユニコーンの顔腹たつわー

今週は2コマ目から面白い

違法アップロード界隈魔境すぎる

ヤンジャンネタも充実で最高でした

小雨ラバー

小雨はいなかったが…悔しいことに面白かった…3人だとバランスがいい

違法アップロードネタいいな

最新25件/全43件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
コメントする
投稿者名
Icon store
ストアで買う
Icon book
1巻を試し読み
Icon store
ストアで買う
Icon book
1巻を試し読み
Icon store
ストアで買う