名無し

場末のスナックを忠実に面白おかしく再現しています。
この感じがたまらないので、出張や旅行先でスナックに飛び込んでしまうんだよね。
個性的なママがいて、常連のおじさん達。
トイレに置いて、踏ん張ってる時に1話ずつ読むのがベストです。

なんかジワジワくる面白さ。
スナックバス江に行ってみたい!!

読みたい
はえーー
「スルー出来ないでやっちゃう自己満足」
「見捨てたら気になりすぎて一生後悔してしそう」

...
バカ丸出しだからかなんか普段より可愛く見えたわw
「やめろ!!!」つっちゃった
残りまくりの山田好き
モザイクが強すぎてジャンプラとヤンジャンしかわからん
いったなァ!!
こいつコロコロコミックから来た海原雄山か?
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
てらほくん

てらほくん

「火星に行けば稼げると聞いた瞬間、そのギャグはキレにキレた。」 ある日、小学5年生の燈は橋の下に捨てられていた可哀想な生き物を拾って来た。その正体は「火星のゴキブリのような生物」・てらほくん!! そんな出オチから燈と暮らすこととなったてらほくんが、多くの人類と交流をし、人間社会を学んでゆく!? 人類とゴキブリのハートフルSF GAG!!

パープル式部

パープル式部

作者・フォビドゥン澁川談:「やっと連載を勝ち取った…。」[パープル式部]神話の始まりがここに──。世界を代表する愛の伝道師こと、パープル式部。カリスマ結婚コンサルタントとして、迷える独身アラサーに婚活の極意と、「真の愛」とは何かを教授する慈愛の物語。結婚とは何か、夫婦とは何か、欲望とは何か。恋に恋する平安GAG全ての愛はここに記されている!!!

パープル式部読切集 花の巻

パープル式部読切集 花の巻

「式部」の伝説は全て、ここから始まった──。[パープル式部]がまだ代原(代理原稿)時代だった頃の読切作品を作者・フォビドゥン澁川が厳選!!!あの頃の懐かしい想いと共に切り取り集めた紡ぎ!![パープル式部]以外の伝説の読切も収録!!!恋に恋する平安GAG可憐に咲き誇る華の様な作品をご賞味あれ。

スナックバス江に行ってみたい!!にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。