ネタバレ今週のアオアシ

12 – 37/37件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
くるみ割り人魚

アシトはフィニッシャーでもないんですね。福田のコーチングが毎回意味深で肝心なことはいってくれないからもやもやする〜

そいや、10巻も発売されたね

冨樫の過去が今回冒頭であったけどいい話だ。素行の悪さもあるがディフェンスをきちんと見てくれるコーチは本当に貴重だよ。いい指導者と出会えてよかった。カードの多さは気にするなって助言するところが特に好きだった。最近は望さんの株が上がりまくりだ。

冨樫がドリブルを止めたシーンがかっこよく見えるのは金田のおかげだな。体を入れて止めるプレイがあんなにかっこよく描かれるのは元DFとしてはとても嬉しいな。

金田を抑え込み始めた。冨樫たちの成長が嬉しい反面、個人的には金田はエクスペリオンに入りして欲しかったキャラだったので、なんとも言えない気持ちになる。

次回はアシトが覚醒するみたい。楽しみ。

アシトの覚醒のさせ方がいい意味で地味。自分が得点するばかりがサッカーのよさじゃないよね

覚醒したアシト、チートじゃん

冨樫が大人になったのが霞むレベルの圧倒的強者

武蔵野戦は橘が過去と決着をつける話だと思っていたのに、冨樫、そしてアシトとみんな転機を迎えまくっている。アシトはトップチームへいくんだろうけど、他にも何人か上がっていくんじゃない?

金田が打ちのめされて終わり…にはなって欲しくない。セレクションの時から好きなキャラだった。

大友がAチームに上がったのは意外

ムズムズさせやがるぜ!

監督から「グッド」出たー!!
ついにアシト、Aチームで試合参戦!!
これは盛り上がってきましたわー!!

今週も面白かったけど、次回ヤバイ!!
「直感が、そう、告げた。」←この煽り文句が最高すぎる……!!

アシトくん全然試合についてけてない……まあこうなる気はしてた。
これ敵監督に穴扱いされて、2~3回かけてヘイト溜めてから覚醒のパターンや。

あっ、予想通りのパティーン……。

それにしてもアクツさんマジアクツ。
「なあ~~~~~~?」ってそこまで語尾伸ばさんでもええやんけ。
ファブルさんだってそんな伸ばさんぞー。

成長してるとこを見せようと頑張るアシト君。
そしてなぜか怒られるアクツさん。
こういうとき、サッカー詳しければ理由がすぐわかって楽しいんだろうなー。

なるほど、監督が怒ったのはそういう理由だったのか……。
というあたりから始まり、最後のページまでもはやアシト君に共感しかない。
意味分かんないけどアクツさんの言うことに従っとけば間違いない、と。

今回覚醒早っ!
アクツさんとのアイコンタクトがよいざまぁ感!
神童参戦で面白くなってきた!!

あのポジティブなアシト君の心を折るとは、さすが神童さんや……。
でも最後にアシト君が何かやらかしてくれるのを、監督と一緒に期待して待つ。

天才の気持ちをアシト君だけが分かる。
つまりアシト君も天才。

せっかく活躍できて、守備もやる気になってきたのに、また監督の意味ありげな発言に翻弄される……!
そして富樫×お嬢の関係も気になる!
花ちゃんはがんばれ。←

監督に凹まされて終了かと思いきや、突然のラブコメ展開。
でも美少女なお嬢に応援されても、アシト君はやっぱり花ちゃん一筋なところがいいですな。

Aチームレギュラー、めちゃ強そうなのでそこへどう食い込むか。
また誰か怪我するというパターンではなさそうだし、アシトさらにもう一段階覚醒か??

12 – 37/37件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
コメントする
投稿者名
アオアシ
ストアで買う
ebj
amazon
もっとみる