竜巻に乗って移動するっていう移動方法、伊藤潤二の「うずまき」に出てくるドラゴンフライ族以外はないだろうなって思ったら、わりと実写タッチの作品で登場して驚いたし、なんだか感動した。
任侠沈没の方がなんていうか劇的だ

竜巻に乗って移動するっていう移動方法、伊藤潤二の「うずまき」に出てくるドラゴンフライ族以外はな...
読みたい

竜巻に乗っていくところはセリフがかっこよかったから、シリアス目に受け止めていたけど、間欠泉あたりではもう完全に笑っていいんだなってわかった

おかしいといえば、地…割れ?あたりから片鱗は見せていた
終盤になるにつれて兄貴が男前から可愛いへ評価が変わってくる

そもそも、沈没している段階で笑った。お蝶のところで賭博に負けまくるくらいからかな、兄貴の人柄がなんとなくわかったのは

にんきょうちんぼつ
任侠沈没 1巻
任侠沈没 2巻
任侠沈没 3巻
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
漂流の街

漂流の街

深夜の街を流すタクシードライバー・木暮遼一。彼はその昔、首都高の鬼と呼ばれ、暴走族たちに恐れられた警察隊の隊長という過去をもつ。そんな木暮のタクシーに、偶然、警察時代のライバルだった男が客として乗ってくる。昔話に花を咲かせる二人だが、その時タクシーの横を、白バイ警官3人に重傷を負わせた犯人、ルーレット族のボス格が運転する車が…!?

修羅がゆく

修羅がゆく

組長殺しの汚名を着せられた男・本郷流一(ほんごう・りゅういち)が、宿敵・伊能政治(いのう・せいじ)を倒すために突き進む修羅の道を描いた任侠コミック!実の親のように慕っていた岸田組組長・岸田巌(きしだ・いわお)が心臓発作で倒れたと聞いて、見舞いに行った本郷の前には刺殺された岸田が!それは跡目を継ぐために伊能が仕掛けた策略であり、嵌められた本郷は組長殺しの汚名を着せられて……!?

爆風三国志 我王の乱

爆風三国志 我王の乱

政治は腐り、国土は荒れ、民衆は苦しむ、そんな後漢の乱世を憂いて立ち上がった英雄たち。ひとりは豪快で破天荒な熱血漢・劉備(りゅうび)、そして、もうひとりは冷静沈着なる天才・曹操(そうそう)。そんな対照的なふたりの活躍を描いた異色の三国志コミック!叔父・元起(げんき)の力添えで、慮植(ろしょく)先生の私塾に通うことになった劉備。しかし彼は真面目に勉学に励まず、賭け事や女遊びに明け暮れていた……。

時間旅行SOS!

時間旅行SOS!

キミが選んだページで未来が変わる! 読み進めていくうちに様々な選択をしなければならない。キミの選択が未来を決めるのだ! 胸が躍るような冒険がキミを待っている! (この作品はゲームブックです。ご購入時にはご注意ください。)

この移動法がまた見れるとは思わなかったにコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。