【新装版】ゴルフは気持ち〈我らのゴルフ編〉

【新装版】ゴルフは気持ち〈我らのゴルフ編〉

アマチュアゴルファーを描き続けて連載開始以来23年以上に渡りゴルフレッスンコミック誌の人気第1位を獲得し続けている大人気コミック。400ページ超の大ボリュームで新装版として登場。アマチュアゴルファーならではの喜怒哀楽がリアリティーと面白みを持って描かれており、全ゴルファー必読の1冊。
【新装版】ゴルフは気持ち〈攻めのゴルフ編〉

【新装版】ゴルフは気持ち〈攻めのゴルフ編〉

ゴルフレッスンコミック誌にて20年以上にわたり大人気を博してきた連載作品を著者自らがセレクトした最新コミック。既刊未収録の作品ばかり20本に描き下ろし作品も収録。スコアアップに必要な心構えを“攻めのスコアメーク”にこだわって面白く分かりやすく説いてゆく。
【新装版】ゴルフは気持ち〈強いゴルフ編〉

【新装版】ゴルフは気持ち〈強いゴルフ編〉

連載開始以来22年超に渡りゴルフレッスンコミック誌の人気第1位を獲得し続けている大人気コミックスが400ページ以上の大ボリュームで新装版として第4弾「強いゴルフ編」が登場。今までの「攻めのゴルフ編」「守りのゴルフ編」「考えるゴルフ編」に続き、勝つことにこだわり著者自らのセレクトになっている。相手に勝つことはもちろん、コースや自然といった一見勝敗に関係ないもののゴルフをするうえでは避けて通れない戦いも描かれており、全ゴルファー必読の1冊。
【新装版】ゴルフは気持ち〈最高のゴルフ編〉

【新装版】ゴルフは気持ち〈最高のゴルフ編〉

30年もの間、人気1位を続けてきたゴルフ漫画の金字塔の最新刊。大増ページな上に最新描き下ろしも掲載されて読み応え充分。アマチュアゴルファーならではの悲喜こもごもを時にはユーモアたっぷりに、時にはシリアスに描き、ゴルファーの共感を得ている。ゴルフが楽しくなり、次のラウンドが待ち遠しくなること間違いなしの全ゴルファー必読の一冊。
ゴルフは気持ち  スペシャル

ゴルフは気持ち スペシャル

ゴルフのスコアをよくするためには、まず、考えられることは技術(テクニック)をあげることだろうが、ある程度の実力がついていたならば、メンタル面をより強くすることが必要になってくるだろう。池越えやバンカー越え等のプレッシャーのかかったショットや、絶対に入れたい1、2メートルのパットでは、どうしてもメンタルが弱いと自分が納得のいくショットやパットというのは、打ちづらいものなのである。では、そのような色々なプレッシャーに打ち勝つためにはどうすればいいのか…。今回は実践以外の場での振舞いにも目を向けた特別版!
ゴルフは気持ち

ゴルフは気持ち

ゴルファーなら誰もが経験する、その喜怒哀楽を臨場感あふれる細やかなタッチで描く、ゴルフ指南書!!ゴルフは技術より、気持ちがものをいう。コンペの前の日に女房の父親が倒れた!そんな時は「早く駆け着けなければ」という一心で、細かな結果を気にしなくなる。すると、そんな時ほど良いスコアがでるもので…!?
漂流の街

漂流の街

深夜の街を流すタクシードライバー・木暮遼一。彼はその昔、首都高の鬼と呼ばれ、暴走族たちに恐れられた警察隊の隊長という過去をもつ。そんな木暮のタクシーに、偶然、警察時代のライバルだった男が客として乗ってくる。昔話に花を咲かせる二人だが、その時タクシーの横を、白バイ警官3人に重傷を負わせた犯人、ルーレット族のボス格が運転する車が…!?
修羅がゆく

修羅がゆく

組長殺しの汚名を着せられた男・本郷流一(ほんごう・りゅういち)が、宿敵・伊能政治(いのう・せいじ)を倒すために突き進む修羅の道を描いた任侠コミック!実の親のように慕っていた岸田組組長・岸田巌(きしだ・いわお)が心臓発作で倒れたと聞いて、見舞いに行った本郷の前には刺殺された岸田が!それは跡目を継ぐために伊能が仕掛けた策略であり、嵌められた本郷は組長殺しの汚名を着せられて……!?
爆風三国志 我王の乱

爆風三国志 我王の乱

政治は腐り、国土は荒れ、民衆は苦しむ、そんな後漢の乱世を憂いて立ち上がった英雄たち。ひとりは豪快で破天荒な熱血漢・劉備(りゅうび)、そして、もうひとりは冷静沈着なる天才・曹操(そうそう)。そんな対照的なふたりの活躍を描いた異色の三国志コミック!叔父・元起(げんき)の力添えで、慮植(ろしょく)先生の私塾に通うことになった劉備。しかし彼は真面目に勉学に励まず、賭け事や女遊びに明け暮れていた……。
任侠沈没

任侠沈没

惨殺された妻子の復讐に燃える男・大紋字龍伍(だいもんじ・りゅうご)に立ちはだかる日本列島同時巨大災害!災害パニックの中でも任侠道を貫く龍伍の生き様を、壮大なスケールで描きあげた意欲作!!赤竜流組若頭である龍伍は、粟待我竜(あわまち・がりゅう)組長の息子・正義(せいぎ)を、組の金を横領し六百億の損害を与えたけじめをつけるために処刑する。その後、自宅に戻った龍伍に驚愕の事態が!妻・美夏子(みかこ)と、娘・美奈子(みなこ)が惨殺されていたのだ。その傍らには組長愛用のライターが…。そして組長殺しを決意した龍伍に、日本列島大地震が襲いかかる……!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい