マンガ情報
クチコミ

ネタバレ柔道部物語が帰ってきた 25年ぶりの続編

地獄の田中

小林まことのなかでも柔道部物語は、めっちゃ好きだったからすごい嬉しい。
91年に完結してるから25年ぶりか。一応、続編っていう扱いなのかな?ストーリー自体は独立してそうだけど

最新25件/全47件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>

2話目で早速柔道要素が消えたw
タイトルが「地獄の球拾い」とかw

お母さんの過去話結構泣けたのにな・・・笑

そういえば、三五も最初は吹奏楽部でラッパを吹いてた
小林まことの王道パターンなのか?

地獄の田中

まぁ、わかりやすく辛いよな、蚊

終わり方的には、次の話から伝説が始まるぜ!みたいな感じだけど、柔道やるのかな?今の所全くやりそうにないよね

3話にしてやっと柔道始めそう…笑
1話のオリンピック以降柔道着を全く来ていないエモ…

アイス食ってたら夏が終わったエモ
三五は今頃背負い投げに目覚めていた気がするエモ

地獄の田中

女子柔道部物語、やっと柔道部が出てきたけど、かなりしょうもない理由で白羽の矢がたったエモな

なまこデラックス

北海道ってあんなに女子柔道の競技人口少ないんだな
61キロ級っていう階級が問題なのかもしれないけど

冬→春→夏が1話ごとに過ぎていった圧倒的ハイスピードな展開
暇すぎるだろエモ

マイケル出てきたね

次の4話でやっと柔道を始めそうなエモ

柔道、ダイエット目的だったね

エモちゃんやっと柔道を始めた…
けど帰った…

大内刈りの練習楽しそう

マネージャーも道着着るんだね
マネージャーの三樹さんめっちゃ好きだわ

地獄の田中

エモって美少女の枠に入ってるのかな?
なんとなく男子がそわそわしているのはそういうことなんだろうか
というか、案外男女って一緒に練習するんだね

なまこデラックス

5話目にして柔道をやる描写が出てきたけど、これは遅いのか早いのか、順当なのか
コミックスで読むとちょうどいいのかな

花山先生は「俺ってストロングだぜぇー」とか言わなそう。
ナチュラルに俺ってストロングだぜぇって思っててわざわざ口に出す必要はないよねって思ってそうなタイプ

でも1話目に出てきたコーチ的な人は確か女性だったから、花山先生は序盤でいなくなるのかな?

6話、やっと柔道の大会
ただ、とりあえず、えもちゃんの目の前にある現代っぽい絵が何か気になる

正面から描いているコマもあったな…なんなんだろう

柔道の試合が始まった
これ、1巻の終盤って感じなのかな?コミックスに収録されるのは

やっと1巻が出たけど、これ、どこまで収録したのかな。柔道やってるところまで入ってるのかな?

連載しているの知らんかった。読もう

最新25件/全47件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
コメントする
投稿者名

ネタバレ柔道部物語が帰ってきた 25年ぶりの続編

閉じる
報告理由
詳細(任意)
投稿いただいた内容が第三者に伝わることはありません。
このコメントに返信する
投稿者名