shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『陸上自衛隊特務諜報機関 別班の犬』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
陸上自衛隊特務諜報機関 ...
陸上自衛隊特務諜報機関 別班の犬
content_copy
久慈進之介
久慈進之介
content_copy
あらすじ
日本には、闇のスパイ機関が存在する――…!! 陸上自衛隊の精鋭部隊・特殊作戦群に、訓練ばかりの日々に飽きた一人の女性隊員がいた。ある日上官の命を受け、とある駐屯地に向かった彼女は、謎の男から『別班』という部隊にスカウトされる。与えられた名前は“ナナ”。そして彼女は、数多の策謀と暴力に彩られた国家防衛戦の最前線へと身を投じることになったのだった…。法と名を捨てた者たちよ、“スパイ天国”日本を守れ。予測不能のハイスピードスパイアクション、開幕!!
user_private

Web掲載情報

陸上自衛隊特務諜報機関 別班の犬
陸上自衛隊特務諜報機関 別班の犬 1巻
日本には、闇のスパイ機関が存在する――…!! 陸上自衛隊の精鋭部隊・特殊作戦群に、訓練ばかりの日々に飽きた一人の女性隊員がいた。ある日上官の命を受け、とある駐屯地に向かった彼女は、謎の男から『別班』という部隊にスカウトされる。与えられた名前は“ナナ”。そして彼女は、数多の策謀と暴力に彩られた国家防衛戦の最前線へと身を投じることになったのだった…。法と名を捨てた者たちよ、“スパイ天国”日本を守れ。予測不能のハイスピードスパイアクション、開幕!!
陸上自衛隊特務諜報機関 別班の犬 2巻
【Mission:最凶のスパイを捕獲せよ!】 鬼山組長邸での戦闘を経て、ナナ達別班は、軍事機密情報が記された極秘文書・“X文書”を狙っているスパイの正体にたどり着く。その正体は、かつてアメリカの特殊部隊をも返り討ちにしたという、ロシアの大物スパイだった。その男を捕獲するため、別班は、全班員を動員した大規模作戦を実行する。血みどろの諜報戦を制すのは誰だーー!? 陸上自衛隊に存在するといわれる闇の諜報機関を描いた怒涛のスパイアクション、第2巻!
陸上自衛隊特務諜報機関 別班の犬 3巻
「俺の諜報戦、見せてやるよ」 元別班長はアメリカに反旗を翻す。己の責務を果たすために。ナナの決死の反撃により、ついに“X文書”を狙うロシアの大物スパイ・イワンを捕らえた別班。しかし、その代償はあまりに大きかった。市民に多くの死傷者を出し、さらには別班の怪物・ハチが頭部を撃ち抜かれ、記憶を失ってしまう。レイの無謀な作戦によって日本の平和が脅かされていると危機感を抱いたヒフミは、国防のため、レイとアメリカを相手に諜報戦を挑む! 陸上自衛隊に存在するといわれる闇の諜報機関を描いたスパイアクション、第3巻!
陸上自衛隊特務諜報機関 別班の犬 4巻
自分達の想い、そして日本の平和さえも もてあそんでいたレイを、ついに撃破したナナとハチ! しかし、レイによって召集された米陸軍最強の一角・“デルタフォース”の猛攻により、状況は次第に悪化していく。孤立無援の中でナナが見出した、たった一つの突破口とは…!? ──その一方。日本から遠く離れた異国の地では、新たな戦場とかつての恩人が、ナナを待ち構えていた。陸上自衛隊に存在するといわれる極秘諜報機関“別班”を描いたスパイアクション、第4巻!
陸上自衛隊特務諜報機関 別班の犬 5巻
「かつての信頼関係を利用して敵組織を破壊しろ」 ナナの命の恩人・大和シンジを暗殺する任務を受けた、新生「別班」。アフリカ・コンゴにて私兵部隊「武装勢力狩り」として活動する中、ある町で3人組のストリートチルドレンを助け、親しくなる。だが彼らの正体は、大和率いる武装勢力「FDLT」の精鋭子ども兵だった! ナナ達を強襲してきた別の武装勢力を、彼らはチェーンソーや日本刀でたやすく一掃してみせる。正体を偽り接近してきた、子ども兵達の狙いとはーー。
陸上自衛隊特務諜報機関 別班の犬の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ハチいかつ過ぎで草
機械仕掛けのジュブナイル

機械仕掛けのジュブナイル

長引く紛争を終結させるために創られた兵器“サイボーグ義手”。禁忌の技術として生まれたその力は、医療機器に形を変え、人々の生活を支えていた。サイボーグ義手を使う母を持つ狐月ソラは、自身が起こした交通事故のトラウマを引きずり、家にこもり、だれとも関わることのない日々を過ごしていた。それでも、母と2人で過ごす毎日は幸せだった。あの事件が起こるまでは――。禁断の戦争兵器を巡る復讐の青春SF、開幕――。
PACT

PACT

西暦20XX年、全世界を震撼させる戦慄の爆弾テロが発生。驚異の破壊力を持つ窒素爆弾が世界中の海底に仕掛けられた。「セカイをキレイにしよう」と“やくそく”をしたNWD〈近代兵器処理隊〉のナギとマチが、この未曾有の危機に立ち向かう。爆発までに残された時間は、あと10日……。

おすすめのマンガ

サガラ~Sの同素体~

サガラ~Sの同素体~

2018年、エルサレム。極秘裏に訓練を積んでいた一人の日本人警察官が、帰国を命じられる。200名以上の日本人武装勢力が、密かにイラクで実戦に参加していることが判明、その狙いを突き止めよとの特命が下ったのだ。武装勢力を束ねる男の名は、成瀬完治。彼と特命を受けた男、二人が持つ腕時計には、銃の発砲に反応して赤く発光する、特殊なダイヤモンドが埋め込まれていた。成瀬の狙い、そして二人の男の繋がりとは――。
憂国のラスプーチン

憂国のラスプーチン

外務省と検察の謀略を揺るがす男あり! 言論界の雄・佐藤優が、天才ホラー漫画家・伊藤潤二と手を組んだ!! おまけに脚本をサポートするのは、浦沢直樹作品の共同制作者・長崎尚志。この異色の組み合わせが、外務省と検察の秘められた謀略をあぶり出します。“外務省のラスプーチン”と呼ばれた辣腕外交官が、北方領土返還に尽力しながらも“国策捜査”の名の下に逮捕されるところから物語が始まります。ソ連、ロシア政権上層部に最も食い込んだ西側の“スパイ”としての活躍と、取調室で繰り広げられる東京地検特捜部エリート検事との壮絶な闘いを描きます。連載当初から賛否両論の嵐だったのですが、厚労省・村木局長の無罪判決、大阪地検特捜部の前田検事逮捕など、世間の情勢も追い風となり、本作品への関心・支持が高まっています。社会問題に関心の強い読者から、もっと外務省や検察の本質に迫ってくれとの激励も多く、これまでの小学館コミックの中でも異彩を放つ作品となっています。
HUMINT

HUMINT

自分の痕跡を消しながら、その日暮らしをしていた本田は、謎の女装男・姫宮に出会う。姫宮は本田を雨霧警備会社で働かせる。雨霧警備の裏の顔は、人の虚実のはざまに忍び込み、真実を暴くスパイ。ヒューミント(人的諜報)であった。「ばけもの夜話づくし」のマツリが贈る、笑いと切なさ満載のハニートラップバトルアクション!
ジャバウォッキー1914

ジャバウォッキー1914

1916年、フランス・ソンム。こう着した戦線を打開すべく英軍は「戦車」を導入する。だが、この新兵器導入の影には、記号「@」を旗印に掲げ、恐竜復権を企む組織の存在があった……。マダム・アプリコットとその子供たち、サモエドとシェルティの兄妹は、虐殺と陰謀を阻止すべく鉄の暴風吹き荒れる西部戦線へとその身を投じるが……!?
バイスパ69

バイスパ69

いぼ痔でマヌケなCIAスパイ“いぼぢのジョージ”のハチャメチャな活躍を描いたお下劣スパイギャグコメディ。アメリカ大統領・カッターが誘拐されてしまい、CIAは大統領を救出するためにジェームズハンポンドをはじめとした優秀な人材を集める。しかし犯人の名が国際秘密ホモ組織「ホモイダー」と聞いたジェームズ達は逃げ去ってしまい、遅れてきたコードナンバー0069“いぼぢのジョージ”が大統領の救出にいくハメに……!?
Dの魔王

Dの魔王

大日本帝国陸軍中尉・佐久間は、参謀本部からスパイ養成所“D機関”への出向を命ぜられる。そこでは“魔王”と呼ばれる凄腕スパイ・結城中佐のもと、語学、変装、暗号術、はたまた金庫破りや拷問演習に至るまで、軍人への教育とは思えない訓練が課せられていた。そんなD機関のあり方に、筋金入りの軍人である佐久間は戸惑いを隠せなかったが…!?(ジョーカー・ゲーム/第1話)
幕末工作人からす

幕末工作人からす

幕末…勤皇、佐幕両派は、それぞれ細作(スパイ)機関を使ってしのぎをけずっていた。そんな時代、どちらにも属さない通称「からす」と呼ばれる工作人がいた。薩長に追い詰められた幕府は、民百姓の為、無血開城を主張する勝海舟暗殺を計る。からすがとった行動とは…!?
ヤミの乱破

ヤミの乱破

戦後間もない日本を舞台に描く、ハードボイルドスパイ活劇!!――昭和22年、戦争はまだ終わっていなかった!太平洋戦争時、“東部三十三部隊=陸軍中野中学校”に所属し、敏腕工作員として活躍した桐三五(きり・さんご)。敗戦により主を失った三五は魂が抜けたようにただ生きていたが……。
スパイの家

スパイの家

日本は狙われている!一見、平穏に見えるこの日本も一皮むけば、世界各国の情報機関の攻勢にさらされている!だが、そこには日本の諜報活動を800年にわたり担ってきた阿賀一族の姿がある!現当主の阿賀邦彦とその娘・女子高生のまりあは人知れず諜報戦を繰り広げているのだ!
スパイの妻

スパイの妻

銀獅子賞受賞作品、渾身のコミカライズ!! 太平洋戦争前夜。神戸の貿易商・福原優作は物資を求めて赴いた満州で、驚愕の国家機密を知ってしまう。正義感から世界に公開しようとする優作に、妻の聡子は…… 戦火に秘された恋愛/サスペンス。第77回ヴェネチア国際映画祭・銀獅子賞受賞。黒沢清監督作品、初のコミカライズ。