貼られた画像

ネタバレ第二の彼岸島みつけたったww

ビュー
5886
わかる
83
コメント
45

何か人間が小さくなって虫と戦うんだけど、ストーリーとかSF設定のツッコミどころ満載すぎて吹いたが、
なによりコマひとつひとつで笑わせにくるので最近のお気に入り漫画です。
なので面白画像をちょくちょくあげていく

主人公の光太郎は20Pに一回ぐらいのペースで、こんな顔で絶叫してるの

月刊ヒーローズ連載中のテラフォー○ーズもといティードラゴン

最新25件 (全45件)
ひろりんぬ

なんでこいつらこんなカメラ目線なの?

@沼田

歌舞伎的なアレじゃない?
見栄を切る的なやつ。

歌舞伎的なアレじゃない? 見栄を切る的なやつ。

@ひろりんぬ

なぁる。コピペかと思ったわ。
サンク

可愛い女の子はでないの?

可愛い女の子はでないの?

@ばろす

でまぁす!

ただし生きるとは言っていない

あくびちゃん

こっちを三池監督に映画化してもらったら、案外いけるんちゃう?

こっちを三池監督に映画化してもらったら、案外いけるんちゃう?

@あくびちゃん

三池監督より白石晃士の方が笑えそうだなぁw

この流れをご覧ください
①街中に凶暴化した虫が跋扈⇒光太郎絶望

②散々登場人物が死んだ挙句、前言撤回で撤退するマジキチ女隊長の図

何か人間が小さくなって虫と戦うんだけど、ストーリーとかSF設定のツッコミどころ満載すぎて吹いたが、 なによりコマひとつひとつで笑わせにくるので最近のお気に入り漫画です。 なので面白画像をちょくちょくあげていく 主人公の光太郎は20Pに一回ぐらいのペースで、こんな顔で絶叫してるの 月刊ヒーローズ連載中のテラフォー○ーズもといティードラゴン

@佐々木

本屋にあったから読んでみたけど、まじで顔芸ひどいなwww面白かった

漫画1巻買ったけどハチ出てこない、2巻買ったけどザリガニ出てこない、表紙詐欺漫画だった。
内容もシリアスかと思ったら、絵が面白すぎるまたまた表紙詐欺な漫画だった。
3巻も買う。

最新話読んだけど、これ虫だけじゃなくて人間とかも変形する感じになるの?
なんか主要キャラが死にすぎて怖いんだが。

これまだ2巻までしか出てないんだね。今後の顔芸に期待。

漫画1巻買ったけどハチ出てこない、2巻買ったけどザリガニ出てこない、表紙詐欺漫画だった。 内容もシリアスかと思ったら、絵が面白すぎるまたまた表紙詐欺な漫画だった。 3巻も買う。

@名無し

出てくるの虫だけじゃないのか。なんでもありだな

最新号で特殊部隊のイケメン隊長が、案の定噛ませ犬で期待を裏切らない流れだったな
つうか最近主人公寝てばっかなんだけど、どこのブラスレイターだよ

ここ見るまで普通に読んでたんだけどギャグにしか見えなくなってきた(遅い?)

このスレで気になって読んだからか顔芸を意識してしまって笑ってしまう

地獄の田中

3巻は顔芸なかったんじゃない?
なんか強いのが出てきた

地獄の田中

T-ドラゴン強いけど、ドラゴンと言いつつ虫っぽいフォルムがツボ
いまいち好感を持てない敵感のあるフォルムって感じで

3巻を要約すると、「刀を振り回すと危ないからやめて」だとおもう

ミョンミョンなんか生えてきたのはきもかった
あんなん絶対嫌だわ

どうしても「人間(原寸大)との混成部隊を編成した方が強いんじゃね?」って思ってしまう。

善良なボスキャラを想定していなかったけど、ちょっとチートすぎたな

ほぼ人間側の自滅に近いな

3巻まで読んだけどこんな気分

最新25件 (全45件)
コメントする
投稿者名
閉じる
報告理由
詳細(任意)
投稿いただいた内容が第三者に伝わることはありません。
このコメントに返信する
投稿者名