ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ニワトリ・ファイター』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ニワトリ・ファイター
ニワトリ・ファイター
桜谷シュウ
桜谷シュウ
あらすじ
「超絶トサカにきたぜ!!!」突如、日本に現れた“鬼獣(きじゅう)”と呼ばれる謎の巨大生物。破壊される街、逃げまどう人々の中、鬼獣に立ち向かっていったのは一羽のニワトリだった!!何百倍もの大きさを誇る鬼獣と対峙し、ニワトリは!?WEB連載開始と同時に、世界中で大反響を呼んだ前代未聞のオンドリ・バトル・アクション、待望の第一巻!!!!これは一羽のニワトリが世界を救う物語であるーー。

Web掲載情報

ニワトリ・ファイター 1巻
「超絶トサカにきたぜ!!!」突如、日本に現れた“鬼獣(きじゅう)”と呼ばれる謎の巨大生物。破壊される街、逃げまどう人々の中、鬼獣に立ち向かっていったのは一羽のニワトリだった!!何百倍もの大きさを誇る鬼獣と対峙し、ニワトリは!?WEB連載開始と同時に、世界中で大反響を呼んだ前代未聞のオンドリ・バトル・アクション、待望の第一巻!!!!これは一羽のニワトリが世界を救う物語であるーー。
ニワトリ・ファイター 2巻
“鬼獣(きじゅう)”と呼ばれる謎の生物に妹を食われ、その仇を討つべく、復讐の旅を続けるニワトリのケイジ!そのケイジの前に「変異体」と呼ばれる新種の鬼獣が現れた。攻撃の効かない変異体に、苦戦を強いられるケイジに勝機はあるのか!?そして、謎の雌鳥・エリザベスの登場で物語は核心へと迫っていく!!!35ヵ国での出版企画、進行中! 世界が注目するオンドリ・バトル・アクション、第2巻!!!!!!!!!
ニワトリ・ファイター 3巻
“鬼獣(きじゅう)”と呼ばれる謎の生物に妹を食われ、その仇を討つべく、復讐の旅を続けるニワトリのケイジ!!鬼獣を倒す姿を動画配信者に撮られたことで、一躍人気者になってしまったケイジたち。人間に追われるようになった一行は安息を求め学校に避難するが、そこに、ケイジに強い恨みを抱く因縁の相手が現れーー!?風変わりな鬼獣との出会いや、自然災害による街の危機などに立ち向かうニワトリたちによるオンドリ・バトル・アクション、第3弾!!!!!!世界中から出版オファー殺到中!!!35カ国で翻訳出版が進む、いま最も注目されているニワトリ・マンガ!!!
ニワトリ・ファイター 4巻
“鬼獣(きじゅう)”と呼ばれる謎の生物に妹を食われ、その仇を討つべく、復讐の旅を続けるニワトリのケイジ!! 未曾有の大雨によるダムの決壊から人間を救ったケイジが次に挑むのは、なんと「合コン」!! ニワトリとハトによる人智を超えた合コンバトルの行方はーー!?だが、その平穏な日常の陰で不幸はすでに進行していた。鬼獣と死闘を繰り広げる、ケイジとは違う謎のニワトリたち。その戦いの余波は容赦なくケイジを襲いーー!?世界中から出版オファー殺到中!!! 前代未聞のオンドリ・バトル・アクション、第4弾!!!!!!
ニワトリ・ファイター 5巻
ケイジが唯一、心を交わし友となった鬼獣・モリオ。そのモリオを意のままに操り、街を破壊させた卑劣な“鬼人”に対し、ケイジの怒りが爆発――!!!!!!!弟・ケイスケらとともに鬼人が潜伏している廃工場へと潜入したケイジ、そこには彼らの想像を絶するものが待ち受けておりーー!?世界中から出版オファー殺到中! ! ! 13言語・50ヶ国で読まれる、前代未聞のオンドリ・バトル・アクション、第5弾――――――――――! ! ! ! ! !
ニワトリ・ファイター 6巻
世界50ヶ国以上で読まれる、オンドリ・バトル・アクション、第6巻!!友人のモリオを救うため、鬼人と呼ばれる者たちと対峙したケイジたち。しかし、圧倒的すぎる力の差にケイジたちは劣勢に追いやられてしまう。己の野望のために他者を虫ケラのように扱う鬼人に対し、怒りを爆発させるケイジだがーーーーーーー!?これは一羽のニワトリが世界を救う物語である!!!
ニワトリ・ファイター 7巻
真玉の二次覚醒を果たしたケイスケの攻撃により鬼人・ヒカリを撃破したかに見えた。だが、ふたたび立ち上がったヒカリは異形の姿となりケイジに迫る!!世界50カ国で読まれている驚異のニワトリ・コミック第7弾!!!!!これは一羽のニワトリが世界を救う物語である!!
マンガアドベントカレンダー!
ニワトリ・ファイター」 最終日にコレがくるのか… 怪作「T-DRAGON」を生み出した桜谷シュウ先生の、これまた怪作です 何しろニワトリが主人公です 人間がニワトリに転生したとか、魔法の力で強くなったニワトリとか、ニワトリが進化した姿とかではなくて、現代日本が舞台で、本当にマジでただのニワトリが主人公です しかも滅茶苦茶強い 「鬼獣」とかいう巨大なバケモノをガンガン倒します ニワトリはそんなに強くないだろ!! なお必殺技の鴣鴂鶻鵁(コケコッコー)は、正直、はとビームにしか見えないです
マンガ紹介連載「明日のベストセラー」
ニワトリ・ファイター』🐔🔥 https://twitter.com/heros_1101/status/1519149333492379648?s=20&t=he_IBa3KcccZG98iMB1izg 『ニワトリ・ファイター』って、劇場版名探偵コナンのような爽快感があるんですよね。(ハロウィンの花嫁を観て気づきました) キック力増強シューズでコナンくんが悪人をぶっ飛ばしたりビルを破壊したりするのと同じノリで、「見た目はニワトリ中身は漢」のケイジが巨大な怪獣をぶっ飛ばす!そんなの最高だぜ!! コミプレにて5月3日まで1巻無料ですので、既読の方も未読の方も楽しみましょう! ▼第1羽 獣聚鳥散 https://viewer.heros-web.com/episode/13933686331769601844
ニワトリ・ファイターの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
発情期ネタはいつ見ても笑えるw
もうこのニワトリたちが何しても驚かねえつもりでいたけどスロットはさすがに無理
エリザベス最高すぎる
やっぱハードボイルドキャラには有能な女が必要だよな
コミプレ見て「は?どういうこと」って調べたんだけど
桜谷シュウが先週スペイン語版をアップして...
T-DRAGON

T-DRAGON

ミクロの世界で、人類に待ち受ける“絶望”――!! 突如、発生した謎の感染症は、致死率99%という絶望的な数字を持って、日本全土にに広まった。高校生の光太郎は、感染した弟のユウを救うべく、、感染症の原因であるウイルスを地球に持ち込み、また、唯一その抗体を持つとされる、体長5ミリの地球外生命体“T-DRAGON”を捕獲するべく、ミクロの世界へと足を踏み入れるのだった!! 1.8センチの体となった光太郎を待ち受ける、1/100の世界の“絶望”とは!? ミクロ・SFアクション、ここに開幕――!!

おすすめのマンガ

へんなものみっけ!

へんなものみっけ!

知ってましたか? 博物館のウラ側はとってもアクティブ! 市役所から、博物館に出向になった薄井 透は、そこで鳥類研究者の清棲あかりと衝撃的な出会いを果たす。知られざる博物館の裏側、そして100年後に届く仕事とは…? 動物好き、博物館好きにはたまらないミュージアム・コメディー! 博物館はお堅い展示をしてるだけの地味な場所? いえいえ、実は生命の神秘に迫る熱い研究者たちが、海へ、山へ、世界の果てまで『へんなもの』を集めに行ってるんです! 南極の氷、フクロウの巣立ち、深海魚調査、花を愛するおじさま研究者… 博物館は毎日どこかで大さわぎ!
とりぱん

とりぱん

少し変わってて、少しクールで、割と背が高い、北の町に住んでるイトコからの手紙――そんなような漫画です。東北の某ベッドタウン在住の作者(30代・独身・女)が、野鳥、ネコ、風物、方言、地元料理など“日常”のすべてをネタに綴る「身の丈ワイルドライフ」。読む者の自然観をへにゃりと揺るがすモーニングの人気連載作。かわぐちかいじ・さだやす圭、両審査員が激賞した第17回MANGAOPEN大賞作品も完全収録!
ぴっぴら帳

ぴっぴら帳

『夕凪の街 桜の国』『この世界の片隅に』のこうの史代の初期傑作!ある日、迷子の小鳥“ぴっぴらさん”と出会ったキミ子。小さなセキセイインコ・ぴっぴらさんとの暮らしは、小さな発見と驚きの連続で、その日々はやがてかけがえのない宝物になってゆくーー。
私家版鳥類図譜

私家版鳥類図譜

未来の地下都市で、古代日本で、そして現代のベッドタウンで、謎の翼が、あなたを冒険に誘う!!“鳥”をモチーフに幻想漫画の巨匠・諸星大二郎が腕をふるった全6皿のフルコース!SF、ホラー、古代史とジャンルも多彩。「ここに出てくるのは、たとえば魂としての鳥、空想上の鳥、どこにもいない鳥、鳥ではない鳥……主にそういった鳥たちです」(あとがきより)。描きおろしを含むカラー18ページを収録!!
チュンの恩返し

チュンの恩返し

ちょっぴりさえない青年画家のアトリエに激突してきた一羽のスズメ「おチュン」。ケガを癒してくれたお礼にと毎回、健気な恩返し! 人類と鳥類の生物を越えた関係がとっても可愛い現代版おとぎ話!! 単行本『くちべた食堂』が大好評の梵辛先生の意欲作です!
始祖鳥ちゃん

始祖鳥ちゃん

『ぢべたぐらし』のマツダユカ最新作!! シニカル、のんびり屋、熱血、草食系(文字通り)な恐竜たちの日常をコミカルに描く愉快なジュラ紀! ビルサイズの超ビッグな生き物たちが幅をきかせる時代に、鳩サイズの小さな体でガンバる始祖鳥ちゃんのお話です。
ハトのおよめさん

ハトのおよめさん

動物ギャグの奇才、ハグキここにあり!ベンチャー企業の社長のダンナに、趣味はパチスロというおよめさん。そしてかわいい子供。幸せなハトの一家が動物の世界で起きる珍事件に首を突っ込んでは大惨事を起こす!とっても大変なことになっているのに、なんだかカワイイ新感覚!!およめさんの罵詈雑言もいつしか快感に。コレがハグキワールドだ!オムニバスアニメ番組「ユルアニ?」の中でFLASHアニメも放送された。
バケツでごはん

バケツでごはん

上野原動物園のペンギン舎の中では、ペンギンたちが可愛い動きで客を楽しませていた。そこへ閉園のアナウンスが流れ、さっきまで演技していたペンギンたちは一斉に帰りだす。中途採用でこの動物園へやって来たギンペーは、もっと客を楽しませるために毎日リハーサルしようとペンギンたちに提案する。しかし、ペンギンたちは勤務時間外に働くのを嫌がり帰ってしまう。
ななし
読むと元気が出るパワー系です。
極道パティシエ~小指は無いけど右手にドリル~《合本版》

極道パティシエ~小指は無いけど右手にドリル~《合本版》

「スイーツ好き男子がパティシエ目指して何が悪い!」鋼のドリルをぶん回し…なってみせやしょう世界一の職人に…!--甘党で武闘派ヤクザの主人公・金時は、その仕事っぷりから幹部の信頼も厚かった。だがある日、突然の退職宣言を組長に告げる!「叶えたい夢がある」と語る金時を止められない組長は、引退前にある任務を課す。それは敵対する「臓器工場」の破壊…しかものその工場ではどんな傷もたちどころに治る『万能臓器』を生産しているという噂で…施設に侵入した金時は大男に襲われまさかの手段で反撃に…っ! ※この作品は過去、電子書籍「極道パティシエ~小指は無いけど右手にドリル~1~7巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
仁義なき異世界シノギ。《合本版》

仁義なき異世界シノギ。《合本版》

極貧ヤクザが金儲けのタネを求めてやってきたのは…なんと異世界!?モンスターにアイテム、魔法…何でもシノギにしてやるぜ!!――シノギの「タピオカ屋」で大失敗した葛流組若頭の朧。「早く次を探さないとヤバい…」と思っていると、ケジメで詰めた小指から、異世界への扉を開く鍵が生えてきた!?そして、扉の向こうで小さなスライムを見つけ、何かを閃き食べてみると…めちゃうま!!「これは、第2のタピオカになるんじゃねぇか!?」――狙い通り、元の世界じゃバカ売れしたが…異世界式でも裏ビジネスにリスクはつきもので…!? ※この作品は過去、電子書籍「仁義なき異世界シノギ。1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
ニワトリ・ファイター

ニワトリ・ファイター

「超絶トサカにきたぜ!!!」突如、日本に現れた“鬼獣(きじゅう)”と呼ばれる謎の巨大生物。破壊される街、逃げまどう人々の中、鬼獣に立ち向かっていったのは一羽のニワトリだった!!何百倍もの大きさを誇る鬼獣と対峙し、ニワトリは!?WEB連載開始と同時に、世界中で大反響を呼んだ前代未聞のオンドリ・バトル・アクション、待望の第一巻!!!!これは一羽のニワトリが世界を救う物語であるーー。
東京決闘環状戦

東京決闘環状戦

戦後日本の復興と発展を支えた制度「決闘環状戦」。 それは、東京の大動脈・山手線を、血で血を洗いながら奪い合う、戦いである。 長らく膠着状態が続いていた最中、新駅「高輪ゲートウェイ駅」が 作られることから、決闘の火蓋が切って落とされようとしていた。 神田駅を受け持つ安田鯉之助は街の存続のため、戦いに身を投じる――。
日射強盗

日射強盗

時は26世紀…過去の大戦で世界は崩壊死の灰が空に舞い上がり地上から日の光が消えた天空の街に住み、最後の資源「太陽エネルギー」を独占する「日射貴族」貴族の支配に反逆し、太陽Eを奪い取る「日射強盗」生き残るのはどっちだ!? 伝説の日射強盗「ウラシマ」のSFバイオレンス剣戟、開幕!! 【ズズズキュン!】
無二の一撃

無二の一撃

親に見放され、ヤクザから借りたお金も溶かした15歳の少年・東堂ゲンは、自殺をするために訪れた山奥で、たった一人で空手の修業に励む伊吹レンと出会う。圧倒的強さを誇るレンに魅せられたゲンは弟子入りを志願するも、山の中でレンを狙う刺客の攻撃を喰らって瀕死状態に陥る。臨死体験を経て己の限界を超えた力を発揮できる肉体へと変貌を遂げたゲンはレンに認められ、もう一人の若き弟子・烏丸テンマとともに空手道を極める日々を歩みだす!異国の殺し屋や伊吹流根絶を狙う空手組織相手の破格のバトルがここに開幕!!
令和雄王 相田宗二

令和雄王 相田宗二

眉目秀麗・スポーツ万能・成績優秀と三拍子そろったヤバい男子高校生・相田宗二。ひょんな事から地元でもヤバいと噂の超不良校に転校する事になった宗二は、転校初日からボス的存在(ヤバい)に目をつけられ、ボコされた挙げ句に全身の毛を毟られてしまう。しかしこの学校では「強い者は女も何もかもが全て自由」と知り、裸一貫、成り上がりを目指す宗二だがーー?