本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『きみのカチカチ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
きみのカチカチ
きみのカチカチ
圓山りす
圓山りす
あらすじ
小学生のケイくんはお父さんとカチカチと3人で暮らしています。みんなで笑ったり泣いたり喜んだりする家族のお話です。

Web掲載情報

きみのカチカチの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

ハートヒビカセ論

ハートヒビカセ論

高校生のいずみは、友だちに誘われて初めてライブハウスへ! でも、ドキドキしながら入場しようとチケットを渡したら、「中学生はだめだよ」と言われてしまう。早々に失礼な男にあたるし、ライブ中も全然うまく音楽に乗れないし…。凹むいずみに、失礼な男が「お詫び させてくださいよ」と声をかけてきて…!? ハコの中で爆音で恋が鳴り響く、ライブハウス店長×背伸びJKの心拍数急上昇ラブ!
一月の白魔

一月の白魔

名家の呪縛に苦しむ青年。 あの吹雪の日、何があったのか!? 「家」をめぐる哀しくも美しき物語。 石道憲一。名家の嫡男に生まれたものの、その運命を受け容れられず、東京の大学で神学を学んでいる。憲一の実家で起こっている壮絶な出来事とは!? 生き方を選ぶことができなかった全ての人へ胸を抉るヒューマンドラマ。
三億円高校生

三億円高校生

満樹は病気の妹のために強く生きる高校生。しかし親も金も知識もない満樹に寄ってくるのは、違法ビジネスやバイト先での搾取といった弱者を食い物にする悪意。そんな理不尽な世の中に絶望しそうな時、探偵を自称する美女が現れた。彼女が満樹の貧困ライフを変えることになる……!
次の整理

次の整理

夢を叶えたあなたと夢が叶わない私。今、そんな2人による本気の「整理」が始まる! 小説家になる夢がかなわない清掃員の私は、あなたを覚えてる。夢がかなって売れっ子小説家になったあなたは、私を忘れてる。今、そんな2人が10年振りに出会い、物語をめぐる本気の「整理」を始める!