icon_reread
また読みたい
フォロー
T-DRAGON(1)
ミクロの世界で、人類に待ち受ける“絶望”――!! 突如、発生した謎の感染症は、致死率99%という絶望的な数字を持って、日本全土にに広まった。高校生の光太郎は、感染した弟のユウを救うべく、、感染症の原因であるウイルスを地球に持ち込み、また、唯一その抗体を持つとされる、体長5ミリの地球外生命体“T-DRAGON”を捕獲するべく、ミクロの世界へと足を踏み入れるのだった!! 1.8センチの体となった光太郎を待ち受ける、1/100の世界の“絶望”とは!? ミクロ・SFアクション、ここに開幕――!!
T-DRAGON(2)
“T-DRAGON”と呼ばれる未確認生命体が、地球に持ち込んだウイルスにより、壊滅状態となった日本。唯一、ウイルスの抗体を持つとされる“T-DRAGON”を捕獲すべく、18歳の少年・中丸光太郎はミクロの世界に足を踏み入れた。だが、人類にとって、そこは“蟲(ムシ)”が支配する絶望の世界だった。襲いくる蟲に次々と捕食されていく仲間たち。そして、いま、更なる脅威が光太郎の前に立ちはだかる!! 果たして人類は、立ちふさがる“蟲”を退け、“T-DRAGON”の元へとたどり着くことが出来るのか!?
T-DRAGON(3)
未知のウイルスにより、壊滅状態へと追い込まれた日本。その元凶である“T-DRAGON”と呼ばれる生物を捕獲すべくミクロの世界へと踏み込んだ人類。18歳の少年・光太郎もまた、弟の命を救うべくミクロの世界へと来たのだが、突然変異した“蟲(ムシ)”の大群に急襲され、為す術なく倒れる。絶望的な状況の中で、光太郎に起こる変化とは――!? ミクロ・SFアクション、待望の第3弾!!!!
T-DRAGON(4)
ついに、諸悪の根源である“T-DRAGON”へと辿り着いた、精鋭部隊・チーム“0”だったがその人智を超えた力の前に為す術なく倒れる。そして、“T-DRAGON”に取り込まれ、謎の変貌を遂げた隊長の祐介が、新たな“惨劇”を引き起こす――!! いっぽう“蟲”との戦いで倒れた光太郎にも予想だにしない、さらなる試練が待ち受けていたのだった!!!!! SFミクロ・アクション、待望の第4巻!!!!!
T-DRAGON(5)
人を超えた力を手にした光太郎を恐れた坂本が、自身の身体を“化け物”へと変貌させ襲いかかる!! その圧倒的な力の前に、光太郎は――!? そして、綾乃に近づくため基地へと侵入してきた、謎の男たちによる、捜索隊員の大量殺戮。 そこに隠された驚愕の真実とは――!? いまだ見えぬ“T-DRAGON”の目的。その一端が、ついに明かされ始める――!!!! ミクロ・SFアクション、驚天動地の第5巻!!!!
T-DRAGON(6)
“T-DRAGON”に選ばれ、“生の種”となった綾乃が、あらゆる者から狙われている――。そのことを知った光太郎たちは、綾乃を救出するための旅に出る。ダルトという心強い仲間を加え、綾乃の居場所を突き止めようとする光太郎。しかし、そんな彼に“非情な試練”が待ち受けているのだった。その一方で、綾乃を狙う者の一人である“死の種”と、ダルトの仲間たちが交戦を開始する――!! ミクロ・SFアクション、阿鼻叫喚の第6巻!!!!
T-DRAGON(7)
アルクに連れ去られた綾乃を救うべく、過酷な旅を続ける光太郎は、ラァース族の力を借りながら、悲願の再会を果たす。だが、そこに綾乃を狙う最凶の男“死の種”が現れ──!? “生の種”と“死の種”の接触により、生み出された“死の菌”。そのおぞましい破壊力に飲み込まれていく人類。最悪の事態に光太郎と綾乃は──!? ミクロ・SFアクション、有為転変の第7巻!!!!
T-DRAGON(8)
圧倒的な力を誇る“死の種”に蹂躙される人類。その絶望的な状況の中で、アルクが使用した菌が“死の種”の力を半減させた。この、またとない勝機に人類の逆襲が始まる!! 混迷極める激闘の果てに待ち受けるものは――!? そして、“死の菌”に苦しむ光太郎の前に、新たな厄災が舞い降りる!!! ミクロ・SFアクション、雲蒸竜変の第8巻!!!!
T-DRAGON(9)
さらに激しさを増す“死の種”との戦いの中、体内に「死の菌」を植えつけられた光太郎は心身ともに憎悪に蝕まれ視界に入るすべてのものに殺意を向け始める。そんな光太郎を救うべく“死の種”の精神世界に侵入した綾乃もまた、祐介の策略にはまり心を支配されてしまう。その最悪の状況を打破すべく奮闘するダルトとアルクだったが、圧倒的な力を持つ“死の種”に阻まれーー!? 追い込まれた人類に活路はあるのか!? 悪因悪果の第9巻――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
T-DRAGON(10)
悪の心から目を覚ました光太郎は、自らが手にかけてしまったダルトの遺志を継ぐべく、“死の種”との最終決戦へと向かう――。 そして、ついに“T-DRAGON”と対峙する人類。進行する人類滅亡を阻止すべく、抗う光太郎たちに対し“T-DRAGON”が出す過酷な条件とは!? そして、光太郎たち人類に待ち受ける衝撃の結末とは!? 人類 vs 地球外生命体 の戦い、ここに完結!!!!!!!!!