宮廷をクビになった植物魔導師はスローライフを謳歌する~のんびり世界樹を育てたら、最強領地ができました~(話売り)
チートを隠しきれない最強魔導師、念願のスローライフを始めます! 前世では社畜生活の果てに過労死してしまったリィト。転生後はレアスキル「植物魔法」を駆使して戦争を終わらせ、英雄として崇められるが、同僚にハメられて宮廷を追放されてしまう。「ようやく自分だけの理想の村が作れる!」――元々スローライフを渇望していたリィトはこれ幸いと荒れ果てた土地を手に入れ、植物を自由に操り、勝手気ままなスローライフを謳歌する。無意識に発揮されるリィトのチートで村はどんどん潤い、リィトのもとには花人族の少女や猫人族の少女、さらには帝国の皇女まで訪れるようになり…!?
聖騎士の俺が好きになったヒロインが続々とアイツのハーレムメンバーになってしまうんだけど俺の何がいけないのか誰か教えてくれ!!
始業式に行く途中で異世界召喚された俺こと聖騎士ヤマダイチローは、同じタイミングで召喚された勇者リューグーインとともに、十二の迷宮を攻略することに。すべては世界を救うため。そして、元の世界に帰還できるアイテムを手に入れるため! 勇者という身分を得て、何の努力もせず遊びほうけるリューグーイン。一方、元の世界に帰りたい俺は、ボロボロになりながら迷宮攻略に励んだ。そんな俺を支えてくれたのは、同じパーティーのヒロイン──のはずだった…!!この話は、好きになった女の子をことごとく勇者にとられた聖騎士が、パーティを飛び出し最愛の人を見つける物語だ。
闇属性だけど脚光を浴びてもいいですか ─追放された少年暗殺者はワケあり闇美少女たちと真の勇者へ成り上がる
「最初から君は俺たちの仲間じゃない」光属性に脚光が当たるこの世界。勇者パーティーの中で唯一の闇属性である少年暗殺者ノエルは、自身の活躍により獣魔王討伐に成功するのだが、闇属性という理由だけでパーティーを追放されてしまう…。昔、抱いていた孤独な感情を思い出しながら森をさまようノエルの前に、闇属性でも特異と言われる呪紋使いの美少女・ロココと出会う。ロココは自身と同じく、闇属性というだけで不遇な境遇でありながら、決して生きることを諦めない姿を見たノエルは、自身がロココを幸せにするため、一緒に表舞台で脚光を浴びるためにパーティーを組んでほしいと提案し、2人は『輝く月(ルミナス)』とパーティーを結成する―――!!光の当たらない闇属性だけのパーティーで無双する、異色、かつ王道ダークファンタジーここに開幕!!
男運がEランクなので異世界の闇落ち神様に娶られました【単話売】
浮気写真を捏造され、会社の御曹司で恋人の塚本を親友の萌寧に奪われてしまった天涯孤独のOL・桐子。傷心の桐子は、家の近所の祠に、思わず「あのふたりを別れさせて――」と願ってしまう。すると突然、『元』神様の久遠が目の前に…!「願いを叶えるかわりにおまえは私の妻になれ」と、異世界へと連れ去られてしまい――!?(この作品は雑誌「コイハル vol.17」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
京恋かさね【単話売】
憧れの店で和菓子を作るために京都に来た塩見 彗。長年の夢がかなうと期待に胸をふくらませ、御菓子司「肖月」を訪れる。ところが、彗は跡取り息子の和菓子職人・四宮佳宵の嫁候補であることが告げられる!その上、「肖月」のもう1人の跡取り、経営者の弓月まで結婚相手に立候補してきてーー!?(この作品は雑誌「コイハル vol.17」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
災禍の魔女は自由に暮らしたい【タテ読み】
『二度目の人生は、思いっきり自由に生きてやるっ!』 魔力災害〈魔穴〉を封じる人柱として命を落とした、稀代の女大魔術師・リース。100年後、彼女は生還を果たすが、〈魔穴〉の影響で、幼い少女の姿になっていた。リースが助けたお人好しの冒険者・エルの話を聞くに、100年前の教会の策謀で、リースは大罪人の〈災禍の魔女〉とでっち上げられていたことが分かる。そのことに憤慨しつつも、リースは二度目の人生を楽しもうとする。最強の魔法使いが無双する、爽快ファンタジー!
女神の加護を受けしママのサーガ<連載版>
魔王軍に身を投じている若き魔術師のカイン。彼を魔王軍から抜けさせたい母親の魔術師ルルディアナはカインの親友で司祭のイズニールと「ある儀式」を行い、魔力を強化してカインに対峙していた。しかし、カインは対決するたびに、母親と親友の行為内容を毎回聞かされる羽目になり…!?マジカルエロコメファンタジー新連載開幕!
このお茶会はお清楚ですわ!~桃色お嬢様劇場~<連載版>
ご令嬢が集うお嬢様学校。そこでは日々、優雅で清楚なお茶会が…。「おチ●コの話ですわこれ!」交わされるのは妄想下ネタ議論!今日もお清楚トークバトルが幕を開ける!!
猫しか勝たん。<連載版>
高1の春、そそくさと高校デビューしていく幼なじみたちに置いていかれた澪が出会ったのは、道端に捨てられていた愛くるしい黒猫ヤマトとバチクソに明るいちょっと派手なおねえさん!?猫の飼い方指南と引き換えに、地味だった澪も少しずつ花開いていくけれど―…?