ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『目が覚めると百年後の後宮でした 後宮侍女紅玉』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
目が覚めると百年後の後宮...
目が覚めると百年後の後宮でした 後宮侍女紅玉
糺ノ森たゆた
糺ノ森たゆた
新井テル子
新井テル子
藍川竜樹
藍川竜樹
あらすじ
虐めあり、陰謀あり、呪いあり、鍋会あり、淡い恋あり☆呪いによって百年の眠りについた後宮侍女・林杏が目覚めたのは、許婚にそっくりの美形男子の腕の中!?紅玉と名を変え、百年続く後宮内の陰謀に戦いを挑む!
目が覚めると百年後の後宮でした 後宮侍女紅玉の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ねこぱんち 猫が来た日 喜びも悲しみも乗り越えて

ねこぱんち 猫が来た日 喜びも悲しみも乗り越えて

「ねこぱんち」で特に人気の読者投稿「猫が来た日」を再録。描き下ろし30P予定! 「ねこぱんち」ではあまり描かれない猫の生と死が強く表現されている珠玉の1冊!
ねこぱんち 猫との愛しい日々 二〇二〇

ねこぱんち 猫との愛しい日々 二〇二〇

「ねこぱんち」で人気のある企画「読者投稿“猫が来た日”」をまとめた再録総集編。看板猫や著名人の猫が来た日を取材した新作100頁掲載予定! 総416頁の読み応え抜群な1冊!
転生義経は静かに暮らしたい

転生義経は静かに暮らしたい

源義経が現代に転生したら、鎌倉の女子高生で、悪鬼退治をしています!?牛渕和歌子(うしぶち・わかこ)は前世――源義経の記憶を持つ、鎌倉の神社の娘。飛び抜けた身体能力を持ち、神社のご神体である刀・薄緑で悪鬼を祓う力を持つが、今世は目立たず普通の女の子として暮らしたいと思っていた。だが、新入学した鎌倉の高校には、武蔵坊弁慶の生まれ変わりという体育教師・蔵慶武嗣(くらよし・たけつぐ)と静御前の生まれ変わりである男子高生・由比静流(ゆい・しずる)がいた!生まれ変わって現世で再会した二人は、今世こそは和歌子(義経)を側で守り抜きたいと、いきなりプロポーズしてくる。いきなりのラブコメ展開(!?)に悪鬼退治など、騒々しい日々が始まるが、和歌子は前世にまつわる不可解な夢を見るようになって……?現代転生ラブコメ×青春成長物語!
漫画家の明石先生は実は妖怪でした。【単行本版】【特典付き】

漫画家の明石先生は実は妖怪でした。【単行本版】【特典付き】

大学生の篠崎瑛太。まじめで正義感が強い性格が災いしバイトが長続きしなかったが、ある日、日給5万円という高額の漫画アシスタントのバイトを紹介される。雇い主は漫画家の明石妖介。だがその仕事場にはこの世ならぬ不可思議な生き物が湧き出たり、妖怪が助けを求めて来たり……! 驚く瑛太だが、明石は平然としている。それもそのはず、実は明石もその同類で――。
後宮も二度目なら ~白豚妃再来伝~

後宮も二度目なら ~白豚妃再来伝~

濡れ衣で、後宮から花街へと追放されてしまった、「白豚妃」珠麗。追放から4年後――人攫いに遭い、再び後宮へと戻ってきてしまう。「私が白豚妃とばれたら殺される!」…と思いきや、追放後の苦難の日々で、脂肪が落ち目力は磨かれ、別人のような絶世の美女に! 懸命に後宮からの脱走を図る珠麗だが、脱出行動が裏目に出たり、花街と貧民窟で鍛えた処世術(スキル)が役立ちすぎて、逆に妃候補として取り立てられたり…と、活躍を重ねてしまい――。珠麗は誰にも正体を悟られることなく、無事に後宮を脱出できるのか!? ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
プリンス・オブ・ストライド

プリンス・オブ・ストライド

「電撃Girl’sStyle」にて大好評展開中! PS Vitaで乙女ゲーム化も決定!! 架空のエクストリーム・スポーツ 「ストライド」 に魅せられた高校生たちが、走って跳んで笑って恋する、青春ビジュアルノベル第1巻。ストライドに憧れた主人公・奈々は、単身東京の方南学園に入学する。そこで待っていたのは、同じくストライドに引き寄せられた少年たちとの出会いだった――!
孤高のぼっち令嬢は初恋王子にふられたい

孤高のぼっち令嬢は初恋王子にふられたい

「一迅社文庫アイリス」の大人気作をコミカライズ!呪われた王太子と魔物使い令嬢の契約婚約ラブコメディ! 原作・藍川竜樹先生の書き下ろしSSも収録!! ~STORY~「わ、私、あなたの呪いを解きます」ぼっち気味の令嬢ルーリエに舞い込んだのは、王太子殿下との婚約話!殿下の婚約者候補になった令嬢が次々と呪われることから、呪いに対抗するため、魔導貴族のルーリエに契約婚約が持ち込まれたのだが…。彼に憧れ、隠れ推し生活をするルーリエには、その存在はまぶしすぎて―!?