マッサージ屋に行ったらエロいことされた話
消え入りそうな声で伝えた「欲しい」の言葉。彼はそれを聞いていたはずなのに、私の体をなぞるばかりで中々挿れてくれない…。彼が欲しくて欲しくて、我慢できなくなった私は泣きながら懇願することに……
そらをみてはいけない 【短編】
3話吾壱市(ごいちし)。人口12万人の一見するとごく普通の中型都市。しかし、その水面下では市民が変死・失踪する謎の事件が多発していたーー。そのような中、隣の市に住むオカルトライターの灰音(はいね)アレンは、吾壱市民が残したであろう映像や手記から衝撃の事実を知ることになる。そこには、空からやってきた異形の者たちが市民を喰らう凄惨な記録が残されていたーー。何故そのようなことが起きているのか?事件の真相を突き止めるため動き出すアレン。そして明かされていく吾壱市の闇――。ホラー漫画界の奇才が新たな境地に挑む?
修也くんは同居人で、チャラくて、天狗
OL向けファッション誌にて活躍するモデル・本庄アヤ。その容姿と26歳という年齢が読者に親近感を与え、人気を博していた―― が、そんなの全部ウソっぱち! メイクを落とした本当の私は、ブスで根暗で……『16歳』の女子高生なんだからっ!! そんな自分の事でいっぱいいっぱいな暮らしなのに、ある日、クラスメイトの男子・修也くんを「モデル姿」の際に『拾って』しまい……。え、なんか修也くんが勝手に一緒に暮らそうとか言ってくるんだけど!? しかも、私がクラスメイトだって気づいてない彼は自分の容姿を生かして、私に取り入ろうとしてきて……「お姉さんが望むなら『こういうこと』だって、していいよ?」色んな意味で『天狗』な修也くんとワケあって年齢詐称している私の、正体を隠した奇妙な2重同居生活がはじまるっ!?
ミラノの恋愛ゲーム (分冊版)
兄弟3人で名門の自動車会社を営んでいるアントニオ・モレッティは、悩んでいた。あるF1ドライバーの名を冠した新車を発表しようとしたが、その名の権利をもつヴァレリオ家がストップをかけたのだ。実はこの両家にはいろいろと因縁があった。そして名称使用権の交渉にやって来たのが、ヴァレリオ社CEOの娘ナタリーだった。アントニオは彼女の美貌と冷たい態度に興味をもつ。もし交渉に応じないときは、彼に残された手段は誘惑のみ。この恋愛ゲームの行方は!?