夫婦円満レシピ~それでも夫を愛している~ : 7
旦那の不倫に勘づいている安藤ちはるは、イケメン医学生の智也と出会う。しかし彼は――学費を稼ぐために性感マッサージのセラピストをしていた。智也の極上の性感マッサージを体験したちはるは、勢いのまま智也に無理に迫ったために事務所から出禁になり、事務所に直接文句を言いに行く。その先で、智也の姉から「そこまで智也とヤりたいなら…」と、夫婦交際クラブ「アクアリウム」を紹介される。一人で足を踏み入れたものの、智也とは交われずに一夜が明ける。しかしちはるは彼をここから抜け出させることを心に決め、智也を一週間独占できる300万円のコースを申し込んだのだった――…。 ※第20~22話を収録
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
今、きみを救いたい : 12
死を決意した美濃郷るりを必死に止める青矢と白帆――。懸命な白帆の説得と青矢の「生きてほしい」という言葉にるりは希望を見出す。一方青矢の娘、小桜里は青矢の結婚報告に心を悩ませる。大人たちの複雑な愛情のもつれを嫌悪し青矢の本心がどこにあるのか、と非難する。 ※第40~42話を収録
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
あなたになりたい~整形とSNSとワタシ~ : 6
「ブスで田舎者で、家は貧乏。こんなの、アタシの人生じゃない――」。過去と地元を捨てて上京したアタシは、美容院で働きながら、売春をして金を貯め、全身整形した。生まれ変わったアタシは“美人で知的なお嬢様”になった。ただ、“理想のアタシ”が輝けるのは、SNSの中―――…。“理想のアタシ”でいるためには、手段は選ばず、邪魔者をぶっ潰す! だけど、徐々に理想と現実のギャップに、本当の“アタシ”は壊れていく…。狂気と憎悪の世界を、緻密な筆力で描いた衝撃の問題作! 大ヒット小説『イン ザ クローゼット』を完全コミカライズ! ※第16~18話を収録
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
修也くんは同居人で、チャラくて、天狗 11巻
OL向けファッション誌にて活躍するモデル・本庄アヤ。その容姿と26歳という年齢が読者に親近感を与え、人気を博していた―― が、そんなの全部ウソっぱち! メイクを落とした本当の私は、ブスで根暗で……『16歳』の女子高生なんだからっ!! そんな自分の事でいっぱいいっぱいな暮らしなのに、ある日、クラスメイトの男子・修也くんを「モデル姿」の際に『拾って』しまい……。え、なんか修也くんが勝手に一緒に暮らそうとか言ってくるんだけど!?しかも、私がクラスメイトだって気づいてない彼は自分の容姿を生かして、私に取り入ろうとしてきて……「お姉さんが望むなら『こういうこと』だって、していいよ?」色んな意味で『天狗』な修也くんとワケあって年齢詐称している私の、正体を隠した奇妙な2重同居生活がはじまるっ!?
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
花やしきの住人たち3巻
※本作は桂明日香の個人誌作品の電子書籍版となります。【181ページ】杜若から寮を出て行くよう告げられた安芸。そして、そんな安芸の前に失踪していた父が現れる。自分も連れて行って欲しいと父に頼む安芸だったが……禁断の女子寮青春ストーリー、終幕!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
右手に指輪をする夫15巻
「娘に元カノの名前を付けたの…!?」優しい夫と3歳の娘を持つ爽子は、慌ただしくも幸せな毎日を送っていた。理想的な夫に対して唯一腑に落ちないのは、結婚指輪の代わりに身内の形見だと言う指輪をしていること。そしてある日、夫の秘密を知ってしまい、夫の背後に見え隠れする女性の影を感じる爽子。「私の勘違い?それとも、まさかうちの夫が浮気をしている!?」疑惑の結婚生活の行方は…!?
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する

もっとみる