2016年10月15日発売
これからコンバット(7)
バトルロイヤル戦での仲間と撃ち合いに、砦攻めのエキスパートと因縁の対決、ますますサバゲ―どっぷりの日々を送るゆい。そんな中でゆいに芽生えた迷いとは…? そして迎える最終決戦…ドキドキが最高潮の最終巻!!
オゲハ3
芋虫型の仲間に連れ去られ、人間たちから隠れて生活するオゲハ。しかし、仲間の言葉により、キジが“悪い人間”だと気づいてしまい、今まで抱いていた純粋な想いが崩れ去る。一方、何も知らないキジは、オゲハの帰りを待ち続けていて――。少年と不思議な物語、衝撃の最終巻!【収録内容】・第11話~第14話(最終話)・描き下ろし漫画:最終話後、高校生活を送るキジとオゲハのアフターストーリー・あとがき:『オゲハ』という作品はこうやって生み出された!? oimo先生が赤裸々エピーソードを公開!
想幻の都 2巻
21世紀末のフランス。移民の受け入れを禁止したこの国は、死んだ人間をビオロイド(人造人間)として復活させることにした。「花の都」パリ&「芸術の都」パリに代わって新しくついた名は「想幻の都」パリ…!
超兄貴 -愛のゴールデンボール‐
イダテンとアドン&サムソンは、ボ帝との決戦中に起こった大爆発に巻き込まれ、ビルダー星系から遥か彼方へ吹っ飛ばされてしまった。イダテンは、力を取り戻すべく“ゴールデンボール”を集めることになる。
英雄伝説 空の軌跡SC (3)
ゼムリア大陸の小国・リベール王国。正遊撃士となったエステルは遊撃士協会の勤めを果たしながら、行方不明となったヨシュアの姿を探していた。彼が、遊撃士協会と敵対する結社《身喰らう蛇》の一員であるという話を聞きながら――。そして消えたヨシュアとは反対に、遊撃士たちの前に現われる《身喰らう蛇》の執行者たち。そして王都・グランゼルに赴いていたエステルの前にも…。 〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラストを「電子版オマケ」として特別収録!!〉
サイコ工場(1)
埋もれさせておくには、どうにも惜しい谷口トモオの異色短編集。20年の時を経て待望の電子書籍化です。
おはよーございますっ!(1)
日本一かっこいいアイドルになりたい、身長138cmの“ちんまい”千奈。少女マンガや花柄レースなど可愛い物大好きだけど中性的な“イケメン女子”紗月。むっちり巨乳のマシュマロボディで男子の視線釘付けなのに実は“超純情”な真斗。見た目も個性もバラバラな3人が新アイドルユニットを結成! わたしたち、誰も見たことがないアイドルの天辺目指します!! …と意気込みながら、毎日をゆるゆる、ふわりん♪と満喫中☆ 読めばたちまち癒される、“カワイイ”が詰まったガールズ4コマ始まるよ☆
2016年10月15日