2016年10月12日発売
はるかなレシーブ 2巻
高い身長がコンプレックスのはるかと、身長が伸び悩みビーチバレーを諦めたかなた。全国大会を勝ち進む二人の準決勝の相手は、美夏の妹・夏希と部長の沙都子のペア。美夏の影響を受けた夏希のプレイスタイルに、“はるかな”は徐々に対応していく。しかし、その状況を良しとしない沙都子が……!?
灼熱カバディ 3巻
最強は譲らない。天才エースが激突! 前回大会ベスト8の強豪校・埼玉紅葉とベスト4の優勝候補・奏和の一戦。タイプが違う2年でエースの攻撃手… 佐倉と高谷。負けたら終わりのトーナメントBブロック準決勝… 意地と誇りが激突する、激動の40分が始まった!!!
パステル家族【フルカラー】 3巻
【電子書籍版限定特典付】ある日、マヨのクラスに津久見りんが転入して来る。クラス委員長のナオは、なかなかクラスに打ち解けないりんを気にかけるが なかなかうまくいかない。そんな時、体調の悪くなったりんをマヨが助ける。マヨと出会ったりんは前向きに頑張るが、ある時大変な事件が起きてしまう。描き下ろしは単行本だけの最終回『みんな集合の回』を収録。5人家族の明河原家と、個性豊かなキャラクターが送る日常コメディ! スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミックが書籍になって登場!
或るアホウの一生 2巻
将棋野郎青春群像劇、最終巻!! やっとプロ棋士になったものの快進撃とはいかない瞬、「竜王をとる」と名言するスター棋士佐宗……因縁のふたりを繋ぐのは、夭逝の天才棋士・紫紅。マンガワン公開時話題となった、その美しく過酷な人生の物語を完全収録。また、瞬の奨励会時代の仲間・夏目、迫、牧野も登場、おまけ漫画も多数収録、大ボリュームの最終巻!
なでしこドレミソラ 1巻
文化祭のステージに向けて演奏する曲を決め、着々と準備を進める美弥たち。来たる文化祭当日、美弥たちはステージに全ての思いを込める――!! 話題の和楽器ガールズバンドストーリー、第5巻!
It’s MY LIFE 6巻
アット“ホーム”ファンタジー、堂々完結! 世界の命運を懸けた、方舟での最終決戦! 仲間達の奮闘でついにノアと合流を果たしたアストラは、大魔女アークティカの“邪心”と対峙する。彼女の口から語られるのは、アストラとの哀しい出会い… 報われぬ自分に世界への憎悪を募らせ、暴走するアークティカの“邪心”に、アストラとノアはどう立ち向かう!? 世界と仲間と、愛しの我が家! アット“ホーム”ファンタジー、堂々の完結巻!
しまなみ誰そ彼 2巻
力になる。側にいる。未来への小さな望み。末期ガンで入院中のパートナーの見舞いに通う、「談話室」メンバーのチャイコさん。そんなチャイコさんが思い出として語ったのは、「無色透明でありたい」と決心した頃の若き「誰かさん」の姿だった。一方、結婚式を控えた早輝は、同性愛者であることを両親に暴露されてしまう。そのきっかけとなった己の父親に対する憤りを隠さない椿の様子に、たすくは…。尾道を舞台に鎌谷悠希が描く性と生と青春の物語、感動の最終巻。
恋は雨上がりのように 6巻
橘あきら17歳。高校2年生。ガーデンで過ごした大晦日から年が明け大雪の元旦。部屋で一人黙々とペンを走らせる店長。編み上げたマフラーを下げあきらは傘をさし、家を発つ。「きっと、すぐやみますよ。」あの出会いの日から季節はめぐり、二人が雨上がりの空に描くのは――― 『恋は雨上がりのように』ついに完結――!
グッド・ナイト・ワールド 3巻
「仮想世界でさえ、あなた達は…家族だった」家族全員に告げられる衝撃の事実に驚く間も無く、太一郎達の眼前に現れた“黒い鳥”。グラナダ王国として新世界の秩序を創ろうとするレオンと“黒い鳥”に対して、赤羽一家が採る行動は…!? ―――家族の物語の結末は、如何に?
迷家~ツミトバツ~ 2巻
『納鳴村』からの脱出方を知った光宗は 仲間たちを救うため、納鳴村の始まりの場所へと向かう。そこで明かされる真の敵と化け物たちの正体。今、光宗の最後の闘いが始まる。
2016年10月12日