2016年1月16日発売
辻占売 1巻
迷える疲れた現代人に効く、心に沁みる大人気ヒーリングホラー!! 身寄りもなく貧しく生きてきた青年が、ある物を拾ったことをキッカケに あれよあれよと幸運が訪れて……!? 不思議と感動の傑作選!!
黒き海 月の裏 1巻
時は大正。生まれつき盲目の少女・夕里には、ものを透視したり未来を予知できる“千里眼”という特殊能力があった。夕里は大病院の息子・隆太郎と、貿易商の息子・寿樹に出会い、友情が芽生えるが、身分の差が彼女を悩ませる。夕里が幼いころから見ていた「黒い海」の映像は、日に日にリアルになっていき……。
がけっぷちの女たち~見えない明日~ 1巻
普通の生活、それは簡単なようで世界で一番難しい願いだった…度重なる暴力、カラダを蝕む病魔…もう、耐えられない…!
泥沼な女たち~魔性の女~ 1巻
普通の恋愛じゃ我慢できない……幸せって、なに?どうして「幸せ」になれないの?不倫を繰り返す女の性…!
がけっぷちの女たち~介護心中~ 1巻
プロだからこそ、できないこともある…カラダが不自由な母親を抱えた介護士のやるせないまでの残酷…心の闇に迫る。
泥沼な女たち~骨肉のあらそい~ 1巻
孫のために必死にためたお金。それをただ孫に渡してくれればよかった…けれど、その遺産はとんでもないトラブルへと変貌していく!
病んでる女~窓のない家~ 1巻
窓なんてなくたって、電気があれば生きていけるわ!そう思って手にした格安物件。けれど、次第に家族は崩壊を始めていて…陽の光は、人間にとって必要だった
女殺しイジメ地獄~光の影~ 1巻
水商売。そこは、オンナたちの戦場……。華やかな光ほど、影は濃く、深い……。 ソーゼツ水商売イジメ!!
女の心の闇~心の鏡~ 1巻
無条件で愛してくれる存在…それが母親だと思っていた。お母さん、どうして私を捨てたの…親のトラウマに支配される女性。
心を病んだ女たち~明日のために~ 1巻
離婚をきっかけにウツを発症…シングルマザーとして毎日を生き抜かなきゃならないのに、どうして?けれど本当は幼少期のトラウマが問題で!?
限界家族~寄生虫~ 1巻
両親が面倒をみていたからと見逃していたのに、兄弟とはいえいつまでこんなことしなくちゃいけないの…働かない弟がついに…!?
女殺しイジメ地獄~誰も信じてくれない~ 1巻
私が何をしたの…?気がついたら、ターゲットになっていた!?陰湿な職場のイジメのせいで、鬱になってしまった彼女は…
渡る世間は鬼女ばかり~キリギリス女~ 1巻
私の近所にはある女がいる…。一見なんの変哲もない女性なのだが、子は産み捨て男を次々と破滅させる、ご近所のヤリマン女だった!
2016年1月16日