2014年2月20日発売
僕は友達が少ない 9巻
星奈VS夜空のバスケ対決! 二人の因縁が交錯し、激しい火花を散らす! そして迎えた12月24日――それぞれの思いを胸に、クリスマスパーティに臨む隣人部メンバーたち。待ち受ける波乱を前に、小鷹は……。
馬なり1ハロン劇場 2013秋
おかげさまで連載30周年&連載1,000R突破! 三冠&JC制覇のアーモンドアイ、ダート王ルヴァンスレーヴ、今年の桜花賞馬グランアレグリア、そして定番の【なんでもアリま記念】【新年会】【ブロコレ倶楽部】、さらにはあのシリーズまで…!? 巻末の描き下ろしショートコラム&各レースデータも勿論収録! 新作「馬なり1ハロン!NEO」と「馬なり de SHOW」もお楽しみください♪
ノーゲーム・ノーライフ 1巻
異世界に住まう“人類種”の国、エルキアにたどり着いた二人は、エルキアの前国王の孫娘、ステファニー・ドーラことステフと出会い、次期国王を選定するギャンブル大会に挑むことに――!
星刻の竜騎士 6巻
アヴァロン五百年祭でオスカーが暴走!? 冥星石の力で暴走するオスカーをアッシュは救うことができるのか!? 竜と魔法の本格ファンタジー、堂々完結の第13巻!
エースメイド 3巻
エースメイド協会会長の羽賀霧子が企む“Aフェスティバル”の真の目的が明らかに。憤るまつりは霧子との対決を決意するが、羽賀心源流を含む五大宗家の頂点に立つ最強の刺客がまつりの前に立ちふさがる。
この中に1人、妹がいる! 5巻
将悟が恋人と同伴で帝野グループのパーティーに出席しなければならないことを知った心乃枝たちは、自分こそ同伴者に相応しいと積極的にアピールしだす。そんな中、将悟住むアパートの隣の部屋に、一人暮らしの中学生・宝生柚璃奈が引っ越してくる。将悟の遠縁だという柚璃奈だが、実は自分こそが将悟の本当の妹なのだと告白する。誰かを同伴者に選んで喧嘩になるくらいなら、妹と出席すれば丸くおさまると将悟は考えるが……?『妹』VS『妹』!?――「ブラック妹」、現る!!
ごはん しよ! 2巻
ナツミは両親の離婚話のために家を出て転校して小学校の寮に入る。伯父の琢郎が寮長を勤めるその寮で、徐々に仲間達に心を開いていくナツミ。食べられるものもぐっと増えました。しかし、寮を廃止しようとする動きが本格化。せっかくできた友達とのつながりは失われてしまうのか…。美味しい小学生の成長コメディ、最終巻。
ミミコかみんぐ! 3巻
いったんはお兄ちゃんのことを諦めようとしたミミコ。しかし、そのストレスからさらにお兄ちゃんへの噛みつきはエスカレートしてしまった。もう自分の心にウソはつけないと、お兄ちゃんに告白するチャンスをうかがうミミコ。そんなある日、お兄ちゃんが県外の高校を受験することをミミコは知ってしまう。
2014年2月20日