2014年2月20日発売
この中に1人、妹がいる!(5)
将悟が恋人と同伴で帝野グループのパーティーに出席しなければならないことを知った心乃枝たちは、自分こそ同伴者に相応しいと積極的にアピールしだす。そんな中、将悟住むアパートの隣の部屋に、一人暮らしの中学生・宝生柚璃奈が引っ越してくる。将悟の遠縁だという柚璃奈だが、実は自分こそが将悟の本当の妹なのだと告白する。誰かを同伴者に選んで喧嘩になるくらいなら、妹と出席すれば丸くおさまると将悟は考えるが……?『妹』VS『妹』!?――「ブラック妹」、現る!!
ごはん しよ!(2)
ナツミは両親の離婚話のために家を出て転校して小学校の寮に入る。伯父の琢郎が寮長を勤めるその寮で、徐々に仲間達に心を開いていくナツミ。食べられるものもぐっと増えました。しかし、寮を廃止しようとする動きが本格化。せっかくできた友達とのつながりは失われてしまうのか…。美味しい小学生の成長コメディ、最終巻。
ミミコかみんぐ!(3)
いったんはお兄ちゃんのことを諦めようとしたミミコ。しかし、そのストレスからさらにお兄ちゃんへの噛みつきはエスカレートしてしまった。もう自分の心にウソはつけないと、お兄ちゃんに告白するチャンスをうかがうミミコ。そんなある日、お兄ちゃんが県外の高校を受験することをミミコは知ってしまう。
2014年2月20日