2011年8月23日発売
Dreams 55巻
甲子園、準決勝。久里は、己を「無視」し続ける九龍に対し、奇想天外な走塁で1点を返す! 篠が目論む究極のピッチングをも阻止し、その存在感を見せつけた…はずだったが!? 九龍の非道なる野球についに久里がキレる!! 一方、時を同じくして、盟友・生田を悲劇が襲う…。かつてなき苦境に立たされた久里。しかし、野球の神様は久里に「夢の続き」を与えてくれる! 熱血野球漫画、ここに完結!!
もっと野球しようぜ! 7巻
夏の甲子園決勝・延長11回表、天が腕の骨を折ったことで鷹津は白翼舎に追い込まれる!!はたして鷹津に勝機はあるのか…!?
さよなら絶望先生 24巻
影武者の書き残した衝撃的な「あと10回」!そう……ネガティブ教師と絶望少女達の物語、30集にて堂々完結!!3のへ組もアディショナル学期の3.1学期を過ごし、ついに卒業です。マガジン本誌に掲載された最終話のカラーもそのまま掲載!描き下ろしエピソード「30X話」も収録した、豪華仕様でお贈りします!!
エア・ギア 30巻
道を拓け!奇跡を信じよ!頂上決戦、完全決着!!イッキとリンゴは空(そら)の野望を阻止すべく、トロパイオンの塔の頂に辿り着き、バトルに突入!リカとリンゴがゴールを目指す一方で、イッキと空のタイマンバトルが始まる!!世界の命運懸けた最終決戦、そして10年にわたる超人気連載、ここに完結!!渾身の単行本特別描き下ろし合計46p!
魔法先生ネギま! MAGISTER NEGI MAGI 24巻
麻帆良(まほら)学園体育祭のどさくさに紛れ、ネギに告白する女子が続出!そんな中、何と、ネギに想い人がいることが発覚!?それが誰かを知るために、3-A強豪軍が、ネギに襲いかかる!!大ピンチのネギを、数少ない味方のアスナは守りきれるのか!?そして、世界の平和を守るため、アスナが100年の眠りにつく日が刻々と迫る。今までの楽しい日々に別れを告げ、迎えた未来とは!?
モントリヒト~月の翼~ 2巻
最強の人造人間F01が、かぐやたち月の一族を追いつめる!その一方、人類の破滅を望む男・唐沢が、月の一族の子供の命を生贄に、真なる月の一族の力を解放しようと企んでいた。子供たちを救うため、F11は血戦の地へと向かうが…!?血で血を洗う美しき女たちの饗宴に、安らぎの時は訪れるのか―――!!
バキ 20巻
刃牙vsアライJr.、激突ッッ!!鬼の子と神の子───意地と誇りが正面衝突!!そして闘いを見届けた父・勇次郎に刃牙が宣戦布告!激闘、激動のクライマックス!!「バキ」、ついに完結!!そして最終章へ…
あまいぞ!男吾 16巻
全国ケンカ連合とかいう組織が、ケンカ日本一を決めるトーナメントをはじめたらしい。百戸島で教師をしてたオレのとこにも、挑戦者が!そんなフザケた連中はブッつぶすぜ!!
DEATH GOD 4 2巻
白装束の華蓮(かれん)と一騎討ちとなったゲンジは、圧倒的な力の差に苦戦を強いられる。その時、華蓮に敵わない理由として元は人間だったからだと知らされたゲンジは、何かを思い出して混乱してしまう。そして、華蓮に殺されそうになったゲンジは、自らを犠牲にした人間の男に助けられる。その後、異様に強くなったゲンジは、華蓮を追いつめていき……!?センリが明かす衝撃の真実とは?人智を超えた驚愕のラストを迎える完結巻。
デザート・コーラル 5巻
少年が見てきたものはすべて幻だったのか?共に戦った仲間達はみな空想の産物?ファンタジーワールドの謎がすべて明らかになる、大クライマックス最終巻!!今、夢<オルゴス>は終わり、少女<ルシア>は土に還る。
かずといずみ作品集 小さな惑星の小さなお話 1巻
かずといずみが綴る14の物語。「明るく楽しい」作品から、そうでない(?)作品まで、バラエティ豊かな内容で、あなたをお待ちしております。ファン必見の、作者自身による各作品のコメンタリーも収録!
U15’s 1巻
かわいいのはもちろん、清潔感あふれる美少女キャラクターが人気を集めているMATUSDA98の作品集。【恋愛】と【U15】をテーマに、MATSUDA98がさわやかに描き切ります。Sweetな一時をどうぞ。
2011年8月23日