2003年11月14日発売
実験人形ダミー・オスカー(19)
朱玉と共に日本へと帰って来たトキ?は、吉原でセックス人形を作ることになった。トキョウはただの快楽を与える人形ではなく、売春をやめさせる人形を作ろうとするが・・・「実験人形ダミー・オスカー」堂々の完結
icon_book
試し読み
燃えろ!一歩(6)
一歩が悲願としてきた、名人との対戦がついに実現した。対戦日程は14日間連続7番勝負という超過酷なスケジュール。戦いは一進一退の激闘となった。一方、一歩の郷里では一歩の母が救急車で運ばれ、命の危機に瀕していた。母は名人と対戦中の一歩に、事実を知らせないよう頼み込む。
icon_book
試し読み
一撃拳(3)
消滅した大輪寺学園を再興する企みが密かに進行していた。学園の残党が野望を実現させるためにワルの巣窟・一ツ輪高校を根城に横暴の限りを尽くす。彼らは学園再興の鍵となる、大輪寺拳法の継承者にのみ伝えられる「三つの秘物」の入手に血眼になっていた。陰謀を阻止するべく一撃たちは立ち上がる。
icon_book
試し読み
アンはアン(3)
離婚したパパとママから邪魔者扱いされ、全寮制の学校に入れられてしまったアン。メリーとボウイは孤独なアンを連れ出し、助けようとする。自分の力で生きていこうとするアンは、ロリポップが率いる人形一座に加わった。彼の夢を追う姿に惹かれるアンだったが、そんな時、両親がアンを連れ戻そうと…感動の最終巻!巻末スペシャルギャラリー付き!!
icon_book
試し読み
シャドウ
斜堂は日系アメリカ人。ニューヨーク市警の刑事で、普段はオフィスでパソコンに向かうことの多い物静かな男。しかし、ここぞという時には凄腕のタフガイに変身する。マンハッタンの煌く光に影が走る時――。悪の企みは潰え去る…。他に、子連れのママ殺し屋がライフル片手大暴れ!のハードアクション「マーミー」を併録。
2003年11月14日