reread
また読みたい
フォロー
実験人形ダミー・オスカー(1)
ドイツの自動車実験場に人形係としてやってきた、日本人技術者、渡胸俊介。彼が作り出す実験人形はあまりにも人間にそっくりだった!
実験人形ダミー・オスカー(2)
人形師、渡胸俊介には二重人格という秘密が隠されていた。普段は大人しい彼だったが、もう一人の人格、オスカーは狂暴極まりない人物だった!
実験人形ダミー・オスカー(3)
トキョウの治療に当った精神科医のエヴァは、いつしか彼を愛するようになる。そこへ、もう一人の人格オスカーを愛するエルフェーがあらわれ、奇妙な三角関係に!
実験人形ダミー・オスカー(4)
ドイツを放浪していたトキョウは、ソーセージ売りのドリスと出会い、お互いひかれ合うが、姉のグレーテの巻き添えを食って、シンジケートから狙われることに・・・
実験人形ダミー・オスカー(5)
トキョウとドリス・グレーテ姉妹は、人形を身替わりにすることによって、シンジケートの目をごまかし、アメリカへと渡った!新天地でトキョウを待っていたものは!?
実験人形ダミー・オスカー(6)
ニューヨークの実業家フレッド・スナイダーは、妻であるドナの愛を確かめようと、トキョウに仕事を依頼する。登山家でもある彼は、山岳事故を偽装して、ドナの反応を見ようとするが・・・
実験人形ダミー・オスカー(7)
ニューヨーク市警の婦人警官、マーサと知り合ったトキョウは、発砲できない婦人警官たちのために、標的となる人形を作ることになった。はたしてその練習方法とは!?
実験人形ダミー・オスカー(8)
ニューヨーク市警の女子職員でありながら、裏ではマフィアのボス、ビッグジョーと取引きをする情報屋、ダイアン。彼女がトキョウに近付く目的とは?
実験人形ダミー・オスカー(9)
長身のスワット隊員、ケイトはトキョウの護衛の任務に就くことになった。はじめは反発していたケイトだったが、次第にトキョウの強さに惹かれるようになり・・・
実験人形ダミー・オスカー(10)
傷心のまま日本へと戻ったトキョウは、仕事の依頼を受け、山口県にある「夢記念館」へと向かった。トキョウを招待した謎の美女とは!?