【マンバ公式】🤖 AIによるマンガおすすめ機能【テスト運用中】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

9件
四百四鬼

四百四鬼

江戸時代。「蟲」と呼ばれる己の分身を使い、人に憑りつき生命力を奪い糧としていた「鬼」を討つべく、神に遣わされた「桃太郎」。犬助、猿彦、遊雉郎の3人の臣下と共に鬼退治に励む桃太郎だが、ある時、強大な鬼と対峙し全滅の危機に瀕する。死の間際、神は告げる。『桃の中で力を蓄え再び産まれ直し、鬼を討て。眠る桃太郎を守る臣下に不死の体を授けよう』――長い長い眠りに就いた桃太郎が再び目覚めたのは令和の世。転生した桃太郎はなんと、ひよこの姿になっていて…!?「キューティクル探偵因幡」・「魔女の下僕と魔王のツノ」のもちによる、転生和風ファンタジー!
恋する(おとめ)の作り方

恋する(おとめ)の作り方

…だから僕、もっとかわいくなりたいんだ。コスメ大好き男子が、幼馴染(♂)にメイクをしたら…? あなたのかわいいを塗り替える、エモキュンラブコメの開幕です。スクールカースト上位の男子・御堂は誰にも言えない秘密を抱えていた。それはコスメが大好きなこと。つちかってきたメイク技術を誰かに試してみたい…! そんな気持ちを抑えきれず陰キャの幼馴染(♂)・日浦にメイクをしたらとんでもない美少女が誕生してしまい…!? しかも日浦はひそかに御堂に思いを寄せていて…!?
新井理恵劇場 猫山さん

新井理恵劇場 猫山さん

伝説的ギャグ漫画「×―ペケ―」の新井理恵が放つシュール☆キャットギャグ! 時には教師、時にはアイドル、そして時には魔法少女―― 猫なのか人なのか、性別さえもわからない「猫山さん」が神出鬼没に登場! ちょっと疲れた時、心が弱った時にぴったりの、猫まみれキャットギャグです。
楠木さんは高校デビューに失敗している

楠木さんは高校デビューに失敗している

学年一の美少女は、俺と同類(元陰キャ)だ。高校デビューした元“陰キャ”同士で理想の高校生活を目指す!?SNSで話題沸騰のコミュ力低めな青春ストーリー!!連載の気になる続きを50ページ以上描き下ろし収録!【あらすじ】中学時代のトラウマをきっかけに高校デビューに成功した元陰キャの志月恵助。新しい環境で過去の自分を知る者はいない。ただ一人、同じ中学出身で志月と同様に高校デビューを果たした女子・楠木静を除いて…。学年一の美人と噂される程に変貌を遂げ、スクールカーストで天下を取ったも同然に見える楠木は、なぜか志月に助けを求めてくる。戸惑いながらも話を聞くと彼女の意外な実態が明らかになるが、もっと自信を持てと励ます志月に、楠木はさらに意外な提案をする――。「志月くん、わ…私と友達になってくれませんか?」高校デビューした同士で期間限定の友達関係。それ以外の感情なんてあるわけない!?
ねこ、はじめました

ねこ、はじめました

アナタのそばにいるネコの中身、もしかしたら人間かもしれません! 交通事故で中身が入れ替わってしまった男子高校生・和代 尚はカワイイ女子高生に拾われ、飼われることになる! 人間とネコのハイブリッド・キャットヒューマンになるわけでもなくただただゆるいツッコミ満載の日常を描いた、超話題ネココメディなのだニャー♪
私の推しは悪役令嬢。

私の推しは悪役令嬢。

乙女ゲーム『Revolution』の世界に、ヒロインのレイ=テイラーとして転生した社畜OL・大橋零。そんな彼女の推しは攻略対象の王子たち…ではなく、悪役令嬢・クレア=フランソワだった! 前世でゲームをやりこんでいたレイは、その知識と愛で、クレアとお近づきになることができるのか? 推し一筋、激動のラブコメ・ファンタジー開幕!! 原作者・いのり。氏による書き下ろし短編小説も特別収録!
柚木さんちの四兄弟。

柚木さんちの四兄弟。

未体験ファミリーグラフィティ、開幕! 柚木さんちは隼(はやと)、尊(みこと)、湊(みなと)、岳(がくと)の4人兄弟。長男の隼を中心に毎日を楽しく、忙しく力一杯暮らしています。そんな生活の中、家庭で、学校で、ご近所で巻き起こる涙と笑いと感動のドラマお届けします!
マジで付き合う15分前

マジで付き合う15分前

祐希と夏葉は同じマンションで暮らす幼なじみ。高校卒業間近の帰り道、ノリで付き合うことになりーー!? SNSで“尊い”と話題沸騰のエモキュン恋物語! Twitter(@perico_op)で公開中の「マジで付き合う15分前」の1話~7話に「マジで泣き出す15分前+」などTwitterでは読めない描き下ろし20ページ以上を加えた電子書籍版1巻!(A5判/63P) 【収録内容】 01…「マジで付き合う15分前」 02…「マジで手を繋ぐ15分前」 03…「マジで離れる15分前」 04…「マジで触れ合う15分前」 05…「マジで泣き出す15分前」 06…「マジで降られる15分前(祐希ver)」 07…「マジで降られる15分前(夏葉ver)」 書き下ろしマンガ 「マジで泣き出す15分前+」

人気のコメント