これだけで当てれたらマジでスゴいけど現実的には難しいと思うので情報を足して↓に書き直してみるのがいいと思うよ。どういうふうに書いたらいいかとかも他の人の質問が参考になるはず。

タイトルが思い出せないマンガを探そう。どうしても思い出せない漫画についてマンバで質問してみませんか?思い出せなくてお困りな方のご利用、お待ちしております!

ご丁寧に教えてくださりありがとうございます( ; ; )!
思い出せないマンガの欄でログインしても入力することが出来ず、こちらに投稿してしまいました。
わざわざすみません( ; ; )
恋愛漫画で「私の幸せな結婚」と似たようなタイトルということしか思い出せませんでした・・・

時々書けないときあるみたいですね。ブラウザ再起動したりして試してみては!

どんな絵柄だったとか、登場人物とか、ざっくりのストーリーでも書いてみたら読む方はイメージしやすいと思いますよ〜。

似たようなタイトルをたくさん見たら思い出せるかも知れないですね

わたしのすきなひと
私の正しいお兄ちゃん
私の好きな週末
わたしの意地悪なご主人さま
私の嫌いなおともだち
私の優しくない先輩

参考までに!

ご親切に対応していただきありがとうございます( ; ; )
お時間おかけしてしまって申し訳ないです😭😭

あまりにもざっくりしすぎてますよね😭
記憶力が乏しく、たくさんの方にご迷惑ばかりおかけてしまっていて申し訳ないです(>_<)
この漫画を以前本屋で見かけた際に、近くにいたお客さん2人が「今度実写化するんだよね」みたいなことを言っていたのを聞いた記憶があるのですが、実写化予定の恋愛漫画を色々調べてもピンとくるものが全然出てこなくて・・🥲「実写化してほしい」の聞き間違いだったのかなって思いはじました🥲

本屋で見かけたとは、平積みで並べられてたということでしょうか?
時期がわかれば新刊か話題作だと思うのですが…

有名作っぽいですね!いいヒントな気がします!

コメントありがとうございます😭
言葉足らずで申し訳ないです。
目立つ場所に平積みされてた訳ではなく、本棚に縦向きで(背表紙だけ見える形)並べてありました。ですが、おそらく第1巻だけ表紙が見えるような形で展開されていたと思います。
私が見かけたのは2020年の2月です。

ご丁寧にたくさん教えていただきありがとうございます🥲
タイトルに聞き覚えがあったので「私の正しいお兄ちゃん」だったのかな?と一瞬思ったのですが、絵柄や実写ドラマに出る俳優さんたちを調べてやっぱり違うなって結果になりました😭
せっかくコメントしていただいたのにすみません( ᵕ_ᵕ̩̩ )

その形で並べられているということは有名な作品みたいですね、実写化しているとしたらwikiに書かれている可能性が高いと思います。

アニメ・漫画のテレビドラマ化作品一覧(アニメ・まんがのテレビドラマかさくひんいちらん)は、日本のアニメ・漫画を原作としたテレビドラマの一覧。

つまり好きって言いたいんだけど、

つまり好きって言いたいんだけど、

芸能人×マネージャーの禁断愛!? 芸能事務所でマネージャーとして働く千歳(ちとせ)。小さいころにいじめられた経験から、体と心を鍛え、今では強い(&ちょっと怖い)大人に。そんな彼女が、超人気俳優・藤代瀬那(ふじしろせな)の担当に! 演技は最高な瀬那だけど、プライベートは女癖最悪&ウソつきの最低男だった!! しかも、その正体は実は…!? 大ブレイク俳優×強気マネージャーのゴシップラブコメ▼▼▼
読みたい
それでも愛を誓いますか?

それでも愛を誓いますか?

純須 純(35歳)と純須 武頼(39歳)は、結婚8年目の子なし夫婦。純は仕事を辞めて以来、ほぼ専業主婦の静かな毎日を送っていたが、セックスレスになって5年が経つことに苛立ちを感じ始めている。「仲が悪いわけじゃないけれど、夫と付き合い出したあの頃に戻りたい」そう思い立った純が再就職した春、夫婦それぞれに新たな出会いが訪れて――…。
読みたい
消えた初恋

消えた初恋

「青木…そんなに俺のことを──…」 青木は隣の席の橋下さんに片想い中。しかし橋下さんの消しゴムを借りたら、同じクラスの男子・井田の名前が…(涙)。しかも、その消しゴムを持っている所を井田に見られてしまい…まさかの勘違いを!? ちょっとおバカで、最高に一生懸命な初恋ものがたり、始まります。
読みたい
どうせもう逃げられない

どうせもう逃げられない

「OLになること」が夢のなほ。ついに内定確実の最終面談までこぎつけ、採用が決まるまでのつなぎとしてデザイン事務所で短期バイトをすることに。でもバイト先の代表・向坂には最低で最悪、という印象しか持てず、しかもなほはなにかと弄られてばかり。そんなある日、信頼していた就活仲間に裏切られ、面談をすっぽかすことになる。それでも「悪いのは自分」、と決して相手を責めないなほを向坂は優しく慰めて---?
読みたい
私の嫌いなおともだち

私の嫌いなおともだち

可愛い顔した女子高生・茜。 わがままで自己中心的な言動に友達はみんな離れて行く。 でもなぜかマナは、じっと見つめてくる茜の大きな瞳を無視できなくて……。 表題作ほか、 似た者同士のスズとタマの奇妙な友情を描いた「私の嫌いなおともだち2」、会社の元同僚との嬉し恥ずかし温泉旅行――「誘われ温泉」、受験生カップルの悲喜こもごも――「もちに願いを」、突然冷たくなった恋人の理由は――「コールアンドレスポンス」など、短篇7作と描き下ろしを収録。あたしと彼女の微妙な恋心が揺れる、雁須磨子の初ガールズラブ短篇集!
読みたい
意地悪

意地悪

「すべての人間に、愛はおしみなく全人類にそそぎ尽くしたい」……!?誰にでもすぐに気のあるそぶりを見せる香津美は、大学でちょっとした有名人。そんな香津美に、“恋人”のるりはちょっとうんざりしている。そんななか、バイト先のさみしそうな人妻に同情した香津美は、自分の態度が災いして恐ろしい経験をすることになってしまい……。男女の複雑でビミョーな関係を描いた全6編のオムニバス!!
読みたい
私の好きな週末

私の好きな週末

個性豊かなラインナップが揃うビームコミックスの中でも、孤高のユニークな存在として、唯一無二の輝きを放つ作品を発表してきた、漫画界のマイナー・ポエト、三好銀。彼は、2016年8月31日、突然、この世界から去っていった。急逝を追悼して、遺作となった最新シリーズの全話に、単行本初収録の短篇を併収した特別編集本を緊急刊行する。「ここからは天国しか見えやしない」三好銀「夏休み新聞」より(単行本『海辺へ行く道 夏』所収)
読みたい
私の正しいお兄ちゃん

私の正しいお兄ちゃん

大学生の理世はアルバイト先のスーパーで働く海利と出会う。眠れない海利に肩を貸すうち、幼いころ別れた兄の思い出を重ね、理世は好意を抱くように。しかし、海利のアパートで彼が人を殺したという日記を見てしまい衝撃を受ける。好きになった人の正体は一体? 次々と明らかになる真実と海利への愛が理世を追いつめる! モリエサトシが贈るジェットコースター・クライムサスペンス&ラブ!!
読みたい
わたしのすきなひと

わたしのすきなひと

1週間前に喧嘩をした彼氏と公演で待ち合わせる女性、実家のパン屋を手伝う失恋したばかりのOL、塾講師に恋する女子高生。普通の女の子が普通に恋をする。儚く揺れやすい繊細な女心の機微を描いた12の物語。毎話異なる主人公の恋愛エピソードを短編漫画とエッセイで綴った、オムニバス作品。
読みたい
タイトルが思い出せません助けてくださいにコメントする