08/11(火)まで
読める!
reread
また読みたい
フォロー
私の正しいお兄ちゃん(1)
大学生の理世はアルバイト先のスーパーで働く海利と出会う。眠れない海利に肩を貸すうち、幼いころ別れた兄の思い出を重ね、理世は好意を抱くように。しかし、海利のアパートで彼が人を殺したという日記を見てしまい衝撃を受ける。好きになった人の正体は一体? 次々と明らかになる真実と海利への愛が理世を追いつめる! モリエサトシが贈るジェットコースター・クライムサスペンス&ラブ!!
私の正しいお兄ちゃん(2)
加速するジェットコースター・クライムサスペンス&ラブ、白熱の第2巻!! 海利が殺人者と知り衝撃を受けた理世。秘密の共有で二人の距離は縮まるが、海利が殺したのは最愛の兄・正己だとわかり理世は混乱する。同じアパートに住む立花と話すうち、海利を警察に突きつけようとする理世だが、兄の真実を知りたい理世は自分で海利の過去を確かめようとする。愛か正義か? 次々明るみに出る真実が理世を翻弄する!
私の正しいお兄ちゃん(3)
加速するジェットコースター・クライムサスペンス&ラブ、激震の第3巻!! 海利が殺人者と知り衝撃を受けた理世だが、海利が殺したのは最愛の兄・正己だとわかり打ちのめされる。しかし殺人の成り行きと兄の素行を警察官である立花から聞き、海利が嘘をついてないと確信。二人は肌を重ね愛を深めてゆくが、一方警察は殺人の線で再捜査を始め!? 追いつめられる二人。互いを信じ、愛を守り抜く二人の選択に運命の思わぬ方向へ!!
私の正しいお兄ちゃん(4)【電子限定描きおろし漫画つき】
瀕死の海利を救い、やがて二人は再び一緒に生きてゆくことを誓うのだが、立ちはだかる社会の壁に絶望する。自分にとって「兄」とはなんなのか?血の繋がりがすべてなのか? 苦悩する理世だが心が指し示す一つの答えに行き着く。一方、海利の前に一人の女性が現れて事態は急変。理世と海利が見つけた「正しい」家族の形とは!? モリエサトシが描く衝撃の純愛ストーリー。ついに完結!!