ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『幸せな結婚』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
幸せな結婚
幸せな結婚
幸せな結婚アンソロジー
幸せな結婚アンソロジー
あらすじ
彼の浮気現場に遭遇!傷心のどん底で更なる不幸に襲われた理沙が出会ったのは、ホテルのスイートを簡単に借りられてしまうような男性で…。原ちえこ他、人気作家による結婚ストーリー5編収録。
幸せな結婚 サファイア―誠実な愛
彼の浮気現場に遭遇!傷心のどん底で更なる不幸に襲われた理沙が出会ったのは、ホテルのスイートを簡単に借りられてしまうような男性で…。原ちえこ他、人気作家による結婚ストーリー5編収録。
幸せな結婚 オパール―希望と幸福
「お菓子作り教室」で出逢ったぶきっちょな彼は、子連れの男やもめ。こんな彼のたっての願いで、ケーキ作りを個人的に教えることになって。文月今日子他、人気作家による結婚ストーリ4編収録。
幸せな結婚 ROSE―幸福な愛
5年間付き合った彼に結婚式をドタキャンされた山田花穂27歳。傷心旅行のハワイで元フィアンセと偶然でくわし、どうしても元フィアンセをボコボコにヘコませてやろうと画策する…。文月今日子他、人気作家による結婚ストーリー5編収録。
幸せな結婚 ピンクトルマリン―豊かな愛
立派な体格をもつ営業ウーマン・美佳の前に現れたカッコイイ御曹司は、なんと甘ったれだった幼なじみの秀明。二人で倒産しかけた会社を立て直そうと奮闘するが―――?文月今日子他、人気作家による結婚ストーリー5編収録。
幸せな結婚 Cherry blossom 桜の庭
春になると必ず見る夢――。桜の中で大事な人を傷つけた悲しい記憶が私を捉えて離さない。いつかこの想いを昇華して新しい愛に進める日が来るの…?結婚や恋愛を通して自分を見つめなおす女性たちの共感ラブストーリーを収録。
幸せな結婚 Tulip 永遠の愛
今をときめく美人女優・中田じゅーんの初恋の彼は、高校時代の城一成くん。テレビの取材で会ってみると昔の面影は全くなく、ただのデブ…。しかし、何回か彼と会っているうちに…。本田恵子他、人気作家による結婚ストーリー5編収録。
幸せな結婚 Casablanca 高貴な愛
昔の不倫相手が父と会うところを目撃した母は、逆上して娘のところに家出をしてきた。母は父がまだ不倫相手と続いていると誤解するが…。変わらない愛を信じ、思いやる心を大切に…。綾部瑞穂他、人気作家による結婚ストーリー5編収録。
幸せな結婚 Gerbera 神秘的な愛
一年前に遭難した登山家の恋人を待ち続けるクラブ歌手・三沢宵子。常連客がきっかけで、自分は愛される資格がないと思い込んでいる孤独な探偵・川相俊史と知り合い…。三浦浩子他、人気作家による結婚ストーリー4編収録。
幸せな結婚 ガーネット―真実の愛
主婦になって5年。穏やかだけどマンネリの日々。そんな矢先、同窓会で出会った憧れの人に触発され、夢だったスタイリストを目指し始めた妻は?「6月の記念日」柴田あや子他、人気作家による結婚ストーリー4編収録!
幸せな結婚 幸せのカタチ
「ねぇ、お母さん、私もうすぐ結婚するの」父母を早くに亡くした私は、祖母や親戚に祝福されながらも、漠然とした不安をぬぐいきれずにいた。優しい彼には何の不満もないけれど、この気持ちはなんだろう?こんな時はお母さんと話がしたかった…。結婚と家族をめぐる涙と感動の5編を収録。収録作品:ユキノハナゾノ(佐藤真樹)/ダブリン・ホーム(高田祐子)/凌霄花(もりひのと)/1/2LDK(倉持知子)/ワンダフル・ワールド(もりたゆうこ)
幸せな結婚 愛は困難を越えて
ブーケを押し花にする仕事をしている私は、花とは似ても似つかないガサツなアラサー女子。結婚に縁遠いのに他人の手伝いばっかりしてるとからかわれても、幸せな二人の顔を見ると嬉しくなる。だけど心をこめて作ったブーケを「別れたからそんなものいらない」って依頼者の新郎に壊されてしまった!なんてヤな奴って思ったけど、彼を知れば知るほど惹かれていき…。だけど結婚に一度失敗している彼の心はかたくなで!?収録作品:ブートニア・アンサー/楽園のアチラとコチラ/言葉にできない/二人の階段
幸せな結婚 星の導き
他の誰かではなく、あなたとふたり同じ流れの中にいることが、なんだか不思議でそしてとても心地いい。小さな田舎町のプラネタリウム。そこに集う普通の人々の結婚にまつわる小さな幸せを描く連作集。青空ばかりじゃないけれど、ずっとあなたと一緒に歩いていきたい…。収録作品:カノープス/シリウス/スピカ/アル・レシャ/アケルナル
幸せな結婚 ドリーム・ジャンボ・ウエディング
外資系証券会社のアナリスト高原隆行は年収1億のクールなメガネ美男子。同じ会社でも派遣事務員の私には雲の上の人って思ってたのに、彼の結婚相手募集オーディションになぜか私もエントリーされていて…!?『結婚は子孫を残すプロジェクト。愛情など含まれなくて結構』そんなこと言う人なんて、こっちからお断りなんだから!収録作品:ドリーム・ジャンボ・ウエディングvol.1/ドリーム・ジャンボ・ウエディングvol.2/ドリーム・ジャンボ・ウエディングvol.3/うたぐり深いプリンセス<前編>/うたぐり深いプリンセス<後編>
幸せな結婚 乙女の祈り
人といるより一人で本を読んでいるほうが好き。物語の主人公になりきって空想していられればそれでよかったのに、私とは正反対のみんなに好かれる好青年・松田がぐいぐい心に入り込んできて…。でも彼は誰にでも優しい王子だった!?ピュアでせつないトゥルーラブストーリー!収録作品:乙女の祈りvol.1/乙女の祈りvol.2/乙女の祈りvol.3/青空の下、駆け足で
幸せな結婚 初恋成就
幼いころに両親を亡くして、わが家にやってきた従妹の可奈。勝気な私とは正反対の女の子らしく愛らしい彼女を妹のようにかわいがってきたけど、ちょっと甘やかしすぎたみたい。よりによって挙式当日に「結婚やめる」ってどういうこと?すっぽかされた新郎は私の高校時代からの親友なんですけどーっ!収録作品:サプライズ・ウエディング(井上洋子)/最後のゴール(もりひのと)/庭のばら(広田奈都美)/花の祈り(三浦浩子)
幸せな結婚の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。