ご丁寧にたくさん教えていただきありがとうございます🥲
タイトルに聞き覚えがあったので「私の正しいお兄ちゃん」だったのかな?と一瞬思ったのですが、絵柄や実写ドラマに出る俳優さんたちを調べてやっぱり違うなって結果になりました😭
せっかくコメントしていただいたのにすみません( ᵕ_ᵕ̩̩ )

タイトルが思い出せません助けてくださいにコメントする

話題に出たマンガ一覧

5件
つまり好きって言いたいんだけど、

つまり好きって言いたいんだけど、

芸能人×マネージャーの禁断愛!? 芸能事務所でマネージャーとして働く千歳(ちとせ)。小さいころにいじめられた経験から、体と心を鍛え、今では強い(&ちょっと怖い)大人に。そんな彼女が、超人気俳優・藤代瀬那(ふじしろせな)の担当に! 演技は最高な瀬那だけど、プライベートは女癖最悪&ウソつきの最低男だった!! しかも、その正体は実は…!? 大ブレイク俳優×強気マネージャーのゴシップラブコメ▼▼▼
それでも愛を誓いますか?

それでも愛を誓いますか?

純須 純(35歳)と純須 武頼(39歳)は、結婚8年目の子なし夫婦。純は仕事を辞めて以来、ほぼ専業主婦の静かな毎日を送っていたが、セックスレスになって5年が経つことに苛立ちを感じ始めている。「仲が悪いわけじゃないけれど、夫と付き合い出したあの頃に戻りたい」そう思い立った純が再就職した春、夫婦それぞれに新たな出会いが訪れて――…。
消えた初恋

消えた初恋

「青木…そんなに俺のことを──…」 青木は隣の席の橋下さんに片想い中。しかし橋下さんの消しゴムを借りたら、同じクラスの男子・井田の名前が…(涙)。しかも、その消しゴムを持っている所を井田に見られてしまい…まさかの勘違いを!? ちょっとおバカで、最高に一生懸命な初恋ものがたり、始まります。
私の正しいお兄ちゃん

私の正しいお兄ちゃん

大学生の理世はアルバイト先のスーパーで働く海利と出会う。眠れない海利に肩を貸すうち、幼いころ別れた兄の思い出を重ね、理世は好意を抱くように。しかし、海利のアパートで彼が人を殺したという日記を見てしまい衝撃を受ける。好きになった人の正体は一体? 次々と明らかになる真実と海利への愛が理世を追いつめる! モリエサトシが贈るジェットコースター・クライムサスペンス&ラブ!!
どうせもう逃げられない

どうせもう逃げられない

「OLになること」が夢のなほ。ついに内定確実の最終面談までこぎつけ、採用が決まるまでのつなぎとしてデザイン事務所で短期バイトをすることに。でもバイト先の代表・向坂には最低で最悪、という印象しか持てず、しかもなほはなにかと弄られてばかり。そんなある日、信頼していた就活仲間に裏切られ、面談をすっぽかすことになる。それでも「悪いのは自分」、と決して相手を責めないなほを向坂は優しく慰めて---?

人気のコメント