ゴゴゴゴーゴーゴースト
蛭塚都

社内不倫で人生をしくじり、自暴自棄ライフ満喫中の明智ウシロ。ひょんなことから死にかけたウシロの前に現れたのは、自称“守護霊”のオネエゴースト・正子! 「ムカつくなら祟っちゃいなさいよ♡」…おかしな二人の、キミョウでイケイケな祟り生活が始まる‼

ババンババンバンバンパイア
奥嶋ひろまさ

作者「鼻毛ボーボボかボボボーボ.ボーボボがいいです」

担当「ボボボーボ・ボーボボでいこう」

編集部「ボーボボ・ザ・ファイヤーにしろ」

作者「別にそれでもいいですよ」

担当「ふざけんな!ボボボーボ・ボーボボじゃないなら会社やめるぞ!」

担当が有能すぎる
ボボボーボ・ボーボボが段違いに面白いしインパクトあるもん

こうしてみると飽和してるようにみえるけどマンガの母数自体がデカいからやっぱり有効なんだろうな

『ダンダダン』みたいなタイトル増えてない?にコメントする
ダディデバディ

ダディデバディ

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】体操教室でコーチを勤める田中哉太は、28歳・三児の父。ところが教室を閉めることになり失業のピンチに…! そんな時、昔から自分にだけ視えた子供たちに害をなす「虫」を退治する存在がいることを知る。それはなんと…子供向け教育番組の大人気「体操のお兄さん」朝人だった!! 朝人との出会いが、哉太を新たな挑戦へと駆り立てる…!! アラサー「お兄さん」たちの対異形ヒーローアクション、始動!!
読みたい
ドラえもん(てんとう虫コミックス)

ドラえもん(てんとう虫コミックス)

●日本を代表する漫画家藤子・F・不二雄先生の傑作作品『ドラえもん』。未来の国からやってきたごぞんじ、ネコ型ロボットのドラえもんが親友のび太とともにくりひろげる友情ファンタジー。四次元ポケットから取りだされる不思議な道具で日本じゅうを笑いに包みこむ。しずちゃんやスネ夫、それにジャイアンも元気いっぱい。大きな夢をあたえてくれるワクワクドキドキ素敵な道具でキミを心温まるドラえもんワールドにご案内。▼第1話/未来の国からはるばると ▼第2話/ドラえもんの大予言 ▼第3話/変身ビスケット ▼第4話/秘(丸囲み)スパイ大作戦 ▼第5話/コベアベ ▼第6話/古道具きょう争 ▼第7話/ペコペコバッタ ▼第8話/ご先祖さまがんばれ ▼第9話/かげがり ▼第10話おせじ口べに ▼第11話/一生に一度は百点を ▼第12話/プロポーズ大作戦 ▼第13話/◯◯が××と△△する ▼第14話/雪でアッチッチ ▼第15話/ランプのけむりオバケ ▼第16話/走れ! ウマタケ
読みたい
残響

残響

とある工場町で、漫然と日々を過ごす智(さとる)。彼が暮らす安アパートの隣室には、元ヤクザの老人、瀬川が住んでいた。ある日、瀬川は智に「500万渡すから、自分を殺してくれ」という依頼を受ける。躊躇する智だったが、瀬川から、智の中に巣喰う狂気を見抜かれ、彼自身の心にも変化があらわれはじめ…!? 人間の心の闇と、生き方を問う、超実力派作家、高橋ツトムが挑む新境地、青春逃走物語!!
読みたい
ダダダ

ダダダ

「もう、何も失いたくない」。元チャンピオンの父親に認められたい一心でボクシングを続けてきた佑は、タイトル戦当日に父親を亡くし、生きる意味を失ってしまう。天涯孤独になり引退を決めた矢先、実の妹を名乗る少女が現れて…? pixivで大人気の「めしぬま。」作者が贈る、孤独な兄妹の再生の物語!!
読みたい
クロスバーストハニーハニー

クロスバーストハニーハニー

高校一年生の冨永ヒマワリは、入学式の日に出会った迅御ルナに誘われて、ゲーム部に入部することに。部室を訪れたヒマワリが、ルナと一緒に初めてプレイしたゲームは、「クロスバーストハニーハニー」。プレイヤーが冒険者「ハニー」になってクエストをクリアしていくオンラインゲーム「ハニハニ」だった!ゲームは遊びではないと言い、ゲーマーたちの甲子園「eクラウン」を、そしてプロゲーマーを目指すルナに感化され、ヒマワリもゲームの魅力に熱くなる。右も左も分からないゲーム超初心者のヒマワリだったが、成功をイメージしそれを実践する驚異的な能力によって、めきめきと腕を上げていく。敵モンスターとのバトル、他の「ハニー」との戦い、そして出会い。ヒマワリは仲間やライバルたちと切磋琢磨しながら、eクラウントーナメントを目指す!
読みたい
バイバイバイアス

バイバイバイアス

仕事の始まりはSEXから!? バイセクシャルの小説家・鈴木元(すずきもと)は高校生の時に新人賞を受賞し世間の注目をあびた。現在は細々と小説を書いて生計を立てているが、そんな彼女の前に自身もバイセクシャルだと言う編集者・白鳥(しらとり)が現れる。鈴木元は白鳥に「仕事をする相手とは寝ている」と衝撃的な言葉を言い放ち…!?
読みたい