マンバでクチコミを書くと閲覧数が見れたり購入した人がいる通知がきますが、反響が大きかった作品はなんですか?

自分は「女帝花舞」ですね。コメントもないしわかるも押されないけど気づいたら閲覧数が増えてた。みんなマンガ図書館Zあたりで無料で読んで他の人の感想も気になるんだろうなって自己分析してます。

山本英夫「オカマ白書」

途中まで無料で読めるけど最終巻が有料のサイトが多いからオチが気になって来る人が多いっぽい。オチが面白いから絶対買って読んだ方がいいよ…!

ドクター早乙女
この作品に関しては連載当時語りあいたかったのだが、2ちゃんは書き込み規制、個人サイトは村田ひろゆきだからか触れられておらず口惜しい思いをしていたので
終了から時間経ってるけど投稿してみたら、当初はあまり見られてなかったようだが、イチオシだか勝手におススメだかに載ってから急に伸びて自分のクチコミじゃ一番ストアのクリックが多い

こんなに需要があるのに電書もないんだ…!

武井先生が集英社から講談社に契約を切り替えていて、他の作品は結構講談社版が出てるんですけどこれはまだなんですよね…。

シャーマンキングの原点とも言える作品だし、今連載中のSUPER STARでもネタ元にされてるので切実に読めるようにしてほしいです〜!

アニメ本編が見たくなるコミカライズ作品 #推しを3行で推す #完結応援

勝手におすすめランキングが更新!【10/18(火)】

勝手におすすめランキングが更新!【10/18(火)】 《今週のランキング》 🥇1位「マトリと狂犬 ―路地裏の男達―」田島隆/マサシ https://manba.co.jp/topics/40556 🥈2位「武田信玄」横山光輝/新田次郎 https://ma... 👑勝手におすすめランキング【毎...

猫が経営するラーメン屋さんで人間が働くお仕事物語『ラーメン赤猫』 |【2022年10月のおすすめマンガ】

さらざんまい(漫画版)』のクチコミが「勝手におすすめランキング」の4位を獲得、週刊マンバにも取り上げられました。
現在(書き込んだ当時)において、『さらざんまい(漫画版)』は連載中であることもあり、もっと評価されてほしいコミカライズです!

クチコミ書いたら反響があった漫画にコメントする
ガンニバル

ガンニバル

山間の村「供花村」に赴任してきた駐在・阿川大悟。村の人々は大悟一家を暖かく受け入れるが、一人の老婆が遺体で見つかり、大悟は村の異常性に徐々に気付き、ある疑念に囚われる…。 「この村の人間は人を喰ってる」──。 次々と起きる事件、村に充満する排除の空気、一息も尽かせぬ緊迫感で放つ、驚愕・戦慄の“村八分”サスペンス堂々開幕!!
読みたい
さらざんまい

さらざんまい

中学2年生の矢逆一稀には、誰にも知られてはいけない秘密がある。その秘密を抱えたまま、3つのルールを守る日々を送っていた。ある日、転校生の久慈悠とカッパ像を壊してしまったことを発端に謎の生命体・ケッピと出会う。一稀、幼馴染の燕太、悠の3人は突然ケッピにカッパに変身させられてしまい…? 幾原邦彦監督TVアニメ「さらざんまい」キャラクター原案・ミギーによる、アニメにはない描写を加えた完全コミカライズ!!
読みたい
崖っぷち少女漫画家、レディコミ沼にハマる

崖っぷち少女漫画家、レディコミ沼にハマる

レディースコミック…それは大人がたどり着く約束のエンタメの地…?? 甘酸っぱい恋を夢見て胸キュン! な少女漫画の世界で生きてきた、崖っぷちアラフォー漫画家・伊集院あまねが出会ったレディコミの世界とは!? 人に言えないホンネ、隠しておきたい悪意、ドラマティックなアンラッキー! 精神的デトックス効果抜群、女子のディープな心をくすぐる、刺激強すぎドロ沼ワールドにどっぷりハマって、気づけば世界は悪意に満ちていた…?? 業界初のレディコミ・サバイバルを描いた注目作品!
読みたい
私立!星乙女学園バニーガール学科

私立!星乙女学園バニーガール学科

【必修科目はお水の歴史!?】私立 星乙女学園はバニーガール、猫耳メイド、SМなど様々な学科が集う女子校。ナギ、三角(みすみ)、真百合(まゆり)は、お酒の作り方や風俗史、メイク術などを学びその道のプロを目指す。そんな彼女たちのシュールな日常を描いたスクールコメディ☆?? 没 、デビューコミックス。
読みたい
山田とせんせい

山田とせんせい

女子高生・山田が学校の裏の森で見つけたのは、手負いの獣のように心が荒んでいた高橋先生。二人はお互いに優しくするという取り決めのもと「優しさ部」を結成するのだが…「鬼灯さん家のアネキ」五十嵐藍最新作!
読みたい
ビッグコミックオリジナル

ビッグコミックオリジナル

最新単行本13集発売記念!! 巻頭カラー!! 『新黒沢 最強伝説』 福本伸行 巨弾読み切り巻中カラー!! 『さらばカエサル』中村真理子 ●釣りバカ日誌 やまさき十三+北見けんいち ●赤狩り 山本おさむ ●黄昏流星群 弘兼憲史 ●しっぽの声 夏緑+ちくやまきよし 協力/杉本彩 ●深夜食堂 安倍夜郎 ●前科者 原作:香川まさひと 作画:月島冬二 ●もふもふ 森栗丸 ●三丁目の夕日 西岸良平 ●刑事ゆがみ 井浦秀夫 ●出かけ親 吉田戦車 ●テツぼん 永松潔+高橋遠州 ●フルーツ宅配便 鈴木良雄 ●風の大地 坂田信弘+かざま鋭二 ●看護助手のナナちゃん 野村知紗 ●百年川柳 業田良家 ●充実コラム!! [オリジナリズム] 速水健朗 枡野浩一 坪内祐三 イラスト/和田ラヂヲ デジタル版限定連載!! 新連載!!『重粒子の旅 鼻にガンができた!』中川いさみ 『彩愛のひと』 曽根富美子 ※『ビッグコミックオリジナル』デジタル版には、紙版の付録、特典等は含まれません。
試し読み
読みたい
エンド・オブ・バロル

エンド・オブ・バロル

菊池 晴は、物心つく頃から異質なモノが視えていた。他人には視えないソレは、月日が経つごとに恐ろしさを増していき、周囲を巻き込んで襲いかかる化物となった。自分が何者なのかもわからず、ただ化物を避けながら大学生活をおくるハル。ある日、帰宅途中で襲われ路地裏に飛ばされてしまったハルは、美しい人の姿をした獣を呼び出してしまい――!?
読みたい