ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
「未知の相手と戦うために激強パートナーの手を借りる」シチュエーションや「世界に存在する神秘とそれを管理する組織」モノがお好きな方は手に取っちゃってOKだと思います。 幼少期から化け物に襲われる体質の主人公・菊池ハルはひょんなことから聖獣・トリスタン(めちゃくちゃ強いイケメンの鳥)と契約を結び、自身に秘められた力と運命に向き合うことになるのだった!という鉄板のプロローグ。信頼しかないですね。 登場人物は相棒のトリスタン卿を始めみな一癖も二癖もある強キャラオーラを纏った連中ばかり。しかもみんな情報を意味深に小出しにしてきて説明しきらないといういやらしさが素敵…。ファンタジーとしての純粋な出力の高さのほかに、ハルくんをめぐって権謀術数が繰り広げられるのが本作のストロングポイントでしょう。 そんな状況に放り込まれているのに常に前向きなハルくんも非常に魅力的です。キモが据わりまくっている主人公大好き! 1巻のラストでは彼に対してある過酷なルールが示されるのですが、そこからも「濃い物語をやるんだ」という覚悟を感じて震えました。 まだまだ謎だらけで広がりを感じる世界観のなかで、腹の底の見えないキャラクターたちが美麗に躍動するのがマジで楽しみです。
ANAGUMA
ANAGUMA
『エンド・オブ・バロル』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
エンド・オブ・バロル
エンド・オブ・バロル
空倉シキジ
空倉シキジ
あらすじ
菊池 晴は、物心つく頃から異質なモノが視えていた。他人には視えないソレは、月日が経つごとに恐ろしさを増していき、周囲を巻き込んで襲いかかる化物となった。自分が何者なのかもわからず、ただ化物を避けながら大学生活をおくるハル。ある日、帰宅途中で襲われ路地裏に飛ばされてしまったハルは、美しい人の姿をした獣を呼び出してしまい――!?
エンド・オブ・バロル(1)【イラスト特典付】
菊池 晴は、物心つく頃から異質なモノが視えていた。他人には視えないソレは、月日が経つごとに恐ろしさを増していき、周囲を巻き込んで襲いかかる化物となった。自分が何者なのかもわからず、ただ化物を避けながら大学生活をおくるハル。ある日、帰宅途中で襲われ路地裏に飛ばされてしまったハルは、美しい人の姿をした獣を呼び出してしまい――!?
エンド・オブ・バロル(2)【電子限定描き下ろしマンガ付き】
トリスタンと聖獣契約を交わしたハルに告げられたのは、残された時間が一年にも満たないことだった。限られた時間を自由に生きたいと願うハルは、コルネリウスの弟子・響子のもとで魔力の勉強を始めることに。一方、トリスタンは、陰陽省の要請を受け、結界修復のため力を貸すことになるが――? 失われた運命を巡る物語、感動のクライマックス!!
エンド・オブ・バロルの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
Avalon Alter -karma-

Avalon Alter -karma-

その鎖(て)で繋ぎ止めて その毒(こえ)で染め上げて 世界にだって奪えないこの胸を焼き尽くす業(アイ)を WEB発 百合専門レーベル『girls×garden comics』アンソロジーシリーズが贈る珠玉の百合短編集『Avalon』が再び。新たな作家陣を迎え今一度、焦がし刻むのは彼女たちの幸福な関係性、その果て──。【執筆作家】切符/お久しぶり/桜庭友紀/しぐれうい/須藤佑実/空倉シキジ/滝島朝香/みかん氏
Qualia -Jealousy-

Qualia -Jealousy-

アナタが奪った、ワタシの光(ねがい) 密やかに、苛烈に── 願いは揺らめく。あなたの鏡(ひとみ)が映す5つの嫉妬の物語。『Avalon』シリーズのgirls×gardenが贈る「嫉妬」をテーマにした全編描き下ろし百合短編集! 【執筆作家】切符 金魚鉢でめ 空倉シキジ みかん氏 目玉焼き ヨルモ
少年陰陽師

少年陰陽師

時は平安。13歳の昌浩は、稀代の陰陽師・安倍晴明の孫。まだまだ半人前の昌浩は祖父を超えるため、相棒の物の怪・もっくんにからかわれながら、修行に励む日々である。そんな中、内裏が炎上するという騒ぎが起き、昌浩はもっくんとともに独自の調査を開始するが、裏には異形の影が潜んでいて……。累計600万部突破の大人気シリーズを空倉シキジが圧倒的画力でコミカライズ!おちこぼれ陰陽師は都を救えるか!? 平安あやかし奮闘記、開幕!!
天駆け

天駆け

伊達政宗に天下を獲らせて理不尽な現在を変えろーー! 不遇の高校生・雁谷みかげは、不可思議な現象から戦国時代へとタイムスリップしてしまう。そこで出会ったのは、かの独眼竜こと伊達政宗! 己がこの先どんな人生を歩むかも知らず天下獲りに野心を燃やす政宗と、これから起こる出来事をすでに知っているみかげ。みかげは、己が生きてきた現代の理不尽な環境と、そんな中で幸福を手にできず命を落とした母親に思いを馳せ、政宗に天下を獲らせて現代を変えることを決意する。歴史の知識と、いつしか身についていた雷を放つ能力を武器に、史実を書き換える一大戦略が動き出す。しかし、時空を超えて戦国時代に降り立った「天駆け」は、みかげだけではなかった。すでに秀吉は千歳(ちとせ)という名の天駆けを傍らに、千歳の導きと圧倒的戦闘力で、史実どおりに天下獲りへの距離を着々と縮めつつある。群雄割拠の戦国時代、最後に笑うのは誰だーー!