勝手におすすめランキングが更新!【12/6(火)】

《今週のランキング》

🥇1位スラムダンク井上雄彦

🥈2位「JJM 女子柔道部物語小林まこと恵本裕子

🥉3位「マイ・リグレット砂糖野しおん

4位「野望の群れ」司敬

5位「香山哲のプロジェクト発酵記」香山哲

6位「アラベスク(完全版)山岸凉子

7位「友だちはいるけれど冬川智子

8位「ラーメン赤猫


9位「がたんとおとがこぐまあゆむ



10位「ONE OUTS甲斐谷忍

*『勝手におすすめ』は最近投稿されたクチコミの中から、マンバが毎週火曜日に勝手に作成しているランキングです。

マンガのクチコミサービス『マンバ』が、最近クチコミが投稿された作品から勝手におすすめしているランキングです。

👑勝手におすすめランキング【毎週火曜更新】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

6件
ONE OUTS

ONE OUTS

“優勝に必要な何かが足りない”その“何か”を捜して、沖縄で自主トレに励む“不運の天才打者”児島弘道。そこで彼は一人の男と出会う。120km/hそこそこの直球だけで、賭野球“ワンナウト”で無敗を誇る男。彼は名乗る。渡久地東亜と…。
アラベスク(完全版)

アラベスク(完全版)

現在のロシア連邦がソビエト連邦であった時代、キエフ・シエフチェンコバレエ学校6年生ノンナ・ペトロワは平凡な一生徒であったが、ある出会いで運命の扉が開きはじめた。バレリーナを目指すノンナの挑戦が始まる。完全再現された、数多くの貴重なカラー原稿と2色原稿を収録。バレエ漫画の名作の「完全版」!
野望の群れ

野望の群れ

天才ラガーマン・久我遼介と堂島隆一郎はライバルであり、無二の親友だった。しかし父親が背負った借金のため久我家は危機に瀕する。親友と信じていた御曹司・堂島に助けを求めた久我だったが、堂島の取った行動は久我を奈落の底へ突き落とすものだった。久我家は心中、一人残された遼介は金と権力を手に入れ憎き堂島とこの世の全てに復讐するべく、修羅の道を歩みだした!!巨匠入魂の大河ピカレスクロマン!
スラムダンク

スラムダンク

中学3年間で50人の女の子にふられた桜木花道。高校生となった彼は、ふと声をかけてきた女の子・赤木晴子に性懲りもなく一目惚れ。その「バスケットはお好きですか?」との問いに花道は…!?
試し読み

人気のコメント