封神演義のアンソロで見たギャグやおい
当時思春期の男だったけど嫌悪感より笑いが勝ったのがその後のBLに関する態度に大きく影響したと思う

個人的には 兎の森 がすごくオススメです!
結構有名?かもしれないですけど知らなかったら読んでみてほしいです(><)

山田2丁目先生の食べてもおいしくありませんです!(2人ともどストライクなので・・・あと2巻が異常に面白い)

ここ1ヶ月は今日の3巻発売を楽しみに生きてきたのですが、まさかの紙先行発売で落ち込んでます・・・紙なら特典も付いてるし両方買うか〜!

『忍べよ!ストーカー【電子限定特典付】』
同性愛が肯定されていた時代を舞台にした時代劇漫画でもありますからね

永井三郎の『スメルズ ライク グリーン スピリット』のスピンオフである『深潭回廊』も考えさせられるBL(というより生き方の)ストーリーです!

深潭回廊

深潭回廊

【「スメルズ ライク グリーン スピリット」スピンオフ開始!】教え子が同性愛者であることを知り、身体を求めてしまった教師。彼は全てから逃げ出し放浪者となった。――人を放棄したくて、モッさんと呼ばれていた。同性が恋愛対象であることに苦悩してきた柳田(やなぎだ)。教師だった頃に生徒相手にレ●プ未遂事件を起こす。彼はその場から逃げて、逃げて、いつの間にかモッさんになっていた。それは自分の過去も名前も捨てたのに、生き続けるしかない悲しい妖怪。何もかもを失ったかのように思えたが、一人の少年が手を差し伸べる。 痛くて愛おしい青春を描いた『スメルズ ライク グリーン スピリット』から7年。あの時、こぼれ落ちてしまったキャラクターの物語。
僕のおまわりさん

僕のおまわりさん

タジマ商店を営むアラフォー男、田島誠治。いまだ独身。誠治と親しくする警官の名は、仲本晋といった。最近この辺りの交番勤務となった青年で、高校時代、まだ誠治が警官だった頃に世話になった身である。晋が誠治を見つめる瞳は、とても雄弁だ。けれど彼は、変わらぬ関係でいいと思っていた。ある日誠治が、いつもの呑気さで「男に乗り換えよっかなァ」なんて言い出すまでは――。温めてきた想いが衝動となった晋は、たまらず誠治を壁に押しつけて…!? 好評を博したデビュー作、『無邪気なわんこと猫かぶり』のスピンオフが登場! 片思い歴10年のむっつり警察官×テキトーおじさんの予測不能な年の差ラブ!
なんで!?

なんで!?

日常の様々なシーンで出てくる言葉、「なんで!?」。言葉は一つでも、その意味は決して一つではない。喜び、怒り、悲しみ、驚き……いろんな感情が入り混じったとき、人は「なんで」という言葉を発するからだ。 笑える「なんで」、泣ける「なんで」、心がほっこりする「なんで」……「なんで」の数だけ「ドラマ」がある。そんな様々な「なんで!?」を切り取ったオムニバスストーリー。
先生!

先生!

島田響は高校二年生。ある日、友達から頼まれたラブレターを間違えて伊藤先生の下駄箱に入れてしまったことから運命は動き出した。今まで恋をしたことがない響だが、女ギライでクールだけど本当は優しい伊藤先生に徐々に惹かれていき…?
大好き!

大好き!

大親友の紗也から駿くんが好きだと、交換ノートで打ち明けられた千南。実は千南も駿くんのことが気になっていて…。高校生になった千南たちを描く番外編も収録。【収録作品】大好き!/大好き!~朝の15分~
年下彼氏の恋愛管理癖

年下彼氏の恋愛管理癖

研究に没頭すると食事すら摂らなくなる、どこか儚げな研究生の理(サトシ)。同じ研究室に入り浸っている後輩の泉(イズミ)は、自他ともに認める“飼い主”としてそんな理の世話を焼く日々を過ごしていた。ただ世話を焼いてるだけだったはずが、ある日、理が男に襲われた事実を知り、泉の中で理に対しての気持ちが大きく変化することに――。この感情は独占欲、所有欲、それとも…?ドSを描かせたら絶品☆桜日梯子、待望の初単行本!擬音まみれの描き下ろしは16ページ!!【収録作品】「年下彼氏の恋愛管理癖」「お手をどうぞ、王子サマ」「君に捧ぐサディスティック」
試し読み
同級生シリーズ

同級生シリーズ

合唱祭前の音楽の授業中、メガネの優等生・佐条利人が歌っていないことに気付いた同級生の草壁光。佐条は歌なんかくだらないからと思っていたが、ある日の放課後、誰もいない教室でひたむきに歌の練習をする佐条の後ろ姿をみて思わず声をかける…。思春期に揺れる少年たちのスローテンポな恋とじれったくもあまずっぱいドキドキした気持ちを丁寧に描いた、さわやか系ピュア・ラブストーリー! ※本書は以前販売されていた上下分冊版と同一内容になります。ご了承ください。
試し読み
ララの結婚

ララの結婚

今日からお前はオレの嫁だよ 約束されていた富豪との婚儀の直前、双子の妹・ララは好いた男と村を離れた。ラムダンはララを無事に逃がすため、ララのふりをして花嫁に成り代わる。適当なところで富豪の家から抜け出すつもりだったラムダンだが、婚儀の初夜、媚薬で自由にならない身体を仮の夫となったウルジに激しく犯され、翻弄されてしまい――? 異国の嫁入り奇譚、1巻コミックス描き下ろしは終わらない初夜のお話。
あちらこちらぼくら

あちらこちらぼくら

地味めボウズ・園木くんと、派手で悪目立ちぎみのヤンキー・真嶋くん。園木くんは天文部で個人プレーが得意、真嶋くんは人に話しかけてるだけでカツアゲかって言われちゃう。そんな同じクラスでも住む世界が違うふたり……のはずが、ひょんなことからメールのやりとりしたり、放課後一緒にケーキ食べたり、お腹まわりを比較してみたり、河原で並んでアイス食べたり、後夜祭フケておしゃれタウン行っちゃったり!? …なんだか仲良くなるのか……な?? 思春期男子、いったりきたり交流日記! 男子ふたりの愛せるやるとり、ぎゅぎゅっと11編収録(以下続刊)!
皆が1番お気に入りなBL漫画教えて!!にコメントする